fc2ブログ

【12/19の稼働】ぷりぷりの食卓【69日目~】

クソ台の中にも光る要素があれは打てる…打てるのだ

中には、救いようのないクソもあるけど…


【69日目】




・うどん


なんの特筆もないうどんです

具は(確か)鶏肉とニンジンと舞茸を使ったはず

汁は出汁だけにしたけど、普通に薄味すぎたね()



【70日目】



・ねじりゴマパン
・ロールキャベツ
・サラダ


ぷりぷりの食卓、定番のロールキャベツ

ねじりゴマパンはほんのり甘いやつ

甘いっていうと、くまぱんださんがひたすら否定してくるけど、これはこれで悪くないよ

手前のロールキャベツが肉が露出している気がしますが、気のせいです()







12/19

この日は憂鬱な土曜出勤

前々から決まってる出勤なら仕方ないけど、突発出勤だと本当に萎える


「つかれた」


16時に仕事を終え、そのまま向かうはパチ屋の時点で人として終わってる気がする…

さて今日は何を打とうか

まだ結構打つ時間あるから、いつもの店まで出向いて秘宝太陽を打つのもアリ…

だけど、まずは帰宅途中の最寄りホールへ


ゼントラーディ店

マジカルハロウィン4


そうだ、土曜出勤でイライラするからクソ台を打とう

ぷりぷりさんが選択したのはマジカルハロウィン4

二段階CZの、紛うことなきクソなんだけど…

この台にもキラリと光るモノはある!

というわけで打っていきましょう

珍しく400ゾーンでヒットしてBIG

ゾーンで当たるとマジカルラッシュ行ける気がしないのよな~

というか、なぜBIGでモードが転落するのか(困惑

当然の様にマジカルラッシュ当選はなし

そのまま持ちメダルで回していると、天国の前兆中にチャ目2回引いたらボーナス




どうでもいいけど、前兆中に小役でボナ当選したらどうなるんだろう

非前兆状態だと、ボーナスは8Gくらいの前兆になるわけだけど…書き換える前のガセ前兆全G数分消化させられるのだろうか

天国ゾーンで当たったのか、小役解除なのかは定かではないけど、結局REGでマジカルラッシュ当選も無かったんで、関係ないですね(!)

次に動きがあったのはREG後50Gくらい経った後

ド低確のスイカで魔方陣当選!

BIG>REGとマジカルラッシュ非当選ボーナスが続いてるから、ワンチャンモードCにいるかもわからない…!

そんな気持ちで魔方陣を消化した結果~











リプレイ入った次Gでフロスト!

ここは6択ベルならきっちり当てておきたいところだけども…
























「やったぜ」


魔方陣を突破したらCZのCZじゃなくて本物のCZ、KPEビルどっかーん☆チャレンジへ!

1/25くらいで出てくるカボ揃いを引きまくるんや~




アリスカットイン付きは激熱

当然揃って、計2回のカボ揃い

道中1回カボ揃いをキメ、3セット駆け抜け…

と思いきや、まさかの4セット目突入

割と薄いトコ引いていたか

間髪入れずにチャ目でマジカルアタック!

さらに200ゾーンでボーナスも付いてきた!




ここで出てきたのはBIG

マジハロ4はこのART中BIGが重要

この台の光るモノといっても過言でない、チャンリプ高確に絶対移行するからね

チャンリプ高確→マジカルアタック→マジカルアタックでストックしたBIGでチャンリプ高確上乗せをループさせる、まじかループ(仮称)が肝なのです






と、ボーナス終わる前にまじかるゾーンを引いてしまいました(!)

まじかるゾーンはあれだ

まじかるチャンス高確だけど、ぶっちゃけレア役引かないとそれほどだから気にしない方がいいゾ!

ここで80G上乗せし、再度マジカルラッシュへ

チャンリプ高確は一瞬で終わり、気付いたらラッシュも終了()





それなりに頑張れた方か…

ここから何を思ったかぷりぷりさん続行を選択(!)

高確強チョリから魔方陣に移行し…





小役2連から、まさかのどかチャレ当選

ぷりぷりさんほんと髪の毛薄い分、薄いトコ引いてくるNE!




でもドカちゃれはスルーでした




でもここで薄いトコを引いていくぷりぷりさん(!)

どかチャレ後のRT中に引いたスイカがかかっててボナった!

1だろうからスイカ当選率1%なんだけどなぁ~怖いな~





高確も残ってたからか、190Pの振り分け掴んだくさい

というか、この時点でモードC滞在濃厚だね

辞めずに続けといてよかった





あとは大体駆け抜けて(駆け抜けてないけど)終了です!


さて、次のクソ台は~???







ダーカーザンブラックです



フジヤマヴォルケーノ(仮)店

ダーカーザンブラック



ダーカーザンブラックは原作好きか、好きじゃないかで評価の分かれるクソ台

原作好きからはとにかくクソクソアンドクソ台扱いされるこの台ですが…!














ぷりぷりさんは普通に原作儲なのでクソクソクソ台扱いです




あ、そうだ(唐突)

ダーカーザンブラックのキャラデザやってた岩原裕二先生先生のマンガ、「ディメンションW」が、1月からアニメ化するからみんな見るんだゾ!






話を戻して

何故これを打ったのかというと、やっぱりクソ台だから(!)

折角クソ台を1台目に打ったから、もいっこクソ台打っとけばブログのネタになると思ってね(ブロガーの鑑

まあこの台はキラリと光るモノすらない、紛うことなきクソなのですが()

あ、キラリと光るものあったわ










流星チャンスのランプがキレイ!


それ以外特に言うことはないです

展開は画像見て察して下さい(適当






この後、クソ台じゃなくて神台の秘宝太陽を打ちに行き1万投資

クソ台のマジェプリを打ち、1kくらい勝ち

以上です

どうでもいいけど、マジェプリAT中左のメーター1番上まで行っても一番上のモード滞在って訳じゃないのね





12/19の収支 +16k




最近連勝してる気がする(気がするだけ
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

なんでや!マジハロ楽しいやろ!

No title

>前兆中に小役でボナ当選したらどうなるんだろう
スマホのマジハロ4のアプリで、ガセの詠唱モード開始と同時に、強制フラグで強チェリーを連続(ボナ確演出と思われる金の柱が出るまで6連続位)で成立させてみましたが、普通に全前兆ゲーム数を消化させられて、ボナでした。

まじかループ(仮称)を連続で成し遂げるとイケイケ感が半端なくなりますね。
4連続で成し遂げたときはたまりませんでした。

>マジカルアタックでストックしたBIGでチャンリプ高確上乗せ
あれ?マジカルアタック中のボナだったらBIGだけじゃなくてレグでもボナ中の上乗せ分が高確上乗せになりませんでしたっけ?
忘れたころにレグ中のスイカから10%で行くまじかるゾーンが美味しい。

まじかループ中のボナとART終了後のRT中は叩きどころ。

やはりマジハロ4は神台。

No title

こんな台あったかなぁ?(どっちも)

もしかしたらこの2台はぷりぷりさんの頭の中のなんちゃらかんちゃら

ぼくにはあれがペプシマークに見えてならんのです

DTBは原作もスロットも好きです。
でも、くっそ楽しくないです。

何故かって?察して

コメント返信

>希海さん

もちろん面白い(所もある)よ

>まーてぃん。さん

まじかループ(仮称)キマると気持ちいいね

また一緒に打ちましょうか

打てる店あるかわかんないけどw

>サリエラさん

これは現実

ぷりぷりさんが勝ったのも現実なのです

>ヤンバルさん

わかる

>めんつゆさん

割と出ることは出ることない?
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR