【12/14の稼働】ぷりぷりの食卓【71日目】

仕事に追われ、秘宝伝説も打ちに行けなくて、頭くるくるぱーで髪の毛もどんどん抜けてくので適当更新です


雑誌読んだけど、秘宝ラッシュ終了時のレオナちゃんの一枚絵がかわいいです

誰か上げてください


【71日目】




ハンバーグ、焼いてみました

合挽き肉に玉ねぎとパン粉と卵を入れてこねこね

丸めて焼いたら草履ハンバーグの完成です!



いやあ、やっぱりお店のハンバーグみたく上手くいかないもんやね

というか量が多すぎた




というわけで、切り分けて食べることにします

無駄にでかいので、4等分でもそれなりの大きさ

付け合わせのやつらと一緒に頂きマンモス




・カレーパン
・ハンバーグ
・付け合わせのレタス、ふかしいも、ニンジンのグラッセ
・味噌汁


ハンバーグはケチャップで頂きました

でもやっぱり、デミグラスソースと茹でたブロッコリーがあったら最強だった…






12/14

ゼントラーディ店


沖ドキ
 1スルー800G(!?)~


スイカ解除→36GREG→38G確定チェリー→45G(!?)REGから天国






1000枚出ました

特に言うことはないです

連勝してるので、大事をとって(?)帰還です


12/14の収支 +24k




すんげーやばい適当すぎまぢまぢ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

僕もコレットちゃん期待値を追いましたがダメでした

さっきまで秘宝伝の新台打ってたけどびっくりするほどおもんなかったで
秘宝太陽に戻して、どうぞ

新台はビックリするほどだるいで笑
ハイパーからまんかったら、純増1.5枚くらい。増えるの遅すぎ!あと、バー狙いが頻発で、出玉削られるし、めんどい。今日分かったことは、でるけど面白くないってこと。

髪の毛抜けてんのかい!!

コメント返信

>げりチェさん

コレットちゃんをイかせるテクが必要です

>コスもさん

俺も打ってきた!

面白いトコもあるけど…って感じやね~

太陽と比べるのはよくない!

>名無しさん

まあそこは女神みたいなもんだと思えばいいけども…

ぷりぷりさん即パンばっかで楽しみきれなかったとこある

>まっすおさん

ハゲに歯止めは聞かぬ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR