【11/8の稼働】メリークリスマス!!

今日はX'mas、聖夜ですね

ぷりぷりさんは祝う人も、祝ってくれる人もいませんけど

折角のX'masなので、X'masに相応しい機種の稼働を上げたいと思います


(※クリスマスタマ)








X'masと言えば?

安直に考えれば、ハローサンタですか

でもぷりぷりさんがそんなクソクソアンドクソ台(TAIYO儲ごめんね!)を打つはずがない!

というか流石に安直に過ぎるだろう


「もうちょっとヒネリが必要なのー」


ぷりぷりさんが思う、X'masの台と言えば…!



ということで、少しずつヒントを出していきましょう

やはりX'masといえば、やっぱり冬ですね!

ということで、第一のヒントは冬にちなんだ台です!


読者「ほえー」


さて、この時点で分かった人は…居ないでしょうね!

では第二のヒント

X'masと言えば…!

そう、雪ですね!




降り積もる雪を感じられる台といえば…!?


読者「なるほど、わからん」


うーん、まだまだこれらのヒントでは分からないかな?

次のヒントに行ってみましょう

X'masと言えば…!

やっぱりサンタクロースですね

ということで、第三のヒントはサンタクロースが登場する台

これでみんな、わかるよね?


読者「そんな台あったかぁ?」




じゃあ少し踏み込んだ第四のヒント!

X'masの発祥と言えば…フィンランドですね!

フィンランドと言えば北欧!

そう、これは大ヒントです


読者「あっ…(察し」


さて、皆さんわかりましたか?

X'masに相応しい神台と言えば~???




そう!





















































神台の登場である

小宇宙店フィンランドver

緑ドン~炎のオーロラ伝説~


ぷりぷりさんは、わざわざわざわざコイツを打つために、遠出してまで設置店に来たのだ!

この店は最近よくある(?)47枚貸しの店

なかなか設置機種も香ばしく、人も全然居ないため快適に打てますね

早速にサンドにお金をぶち込んで行きます




投資6kで謎の絵日記からボーナス確定!

ここではART当選とは成らなかったものの、持ちメダルで下皿モミモミしている内に…





揃えろー!!!








ビリボからART確定!

続けてドンを揃えて、大航海も確定!!!




オーロラドンは賛美両論あるCZだけど、そこをすっとばしてART入れてしまえば関係ナッシング!

さあ、この台の肝である大航海を消化していきましょう

リプナビが入って、GO!!!を熱唱する準備も整って…いざ!大・航・海!!



台<スゥパァァァァァァァァダイコーカァイ



「は?」



























「は!?!?!?」



あああああ!?

ウッソだろ?

ウッソだろお前wwwww

ぷりぷりさんまぢwwwwwまぢヒラ打ち引き強すぎまぢまぢwwwwwwwwww









「まぢかよ少ねえ…」


というわけで、割と大チャンスを逃してしまったぷりぷりさん

スーパー大航海に入ったら、6コはストックを取っておきたいよね

まあそこはぷりぷりさん

異様なヒキを発揮して、間髪いれずにビリボを再度キメて~




(ドンも揃って大航海2コ+30!旨すぎ!!!)


オーロラドンの正ヒロイン、ノルンちゃんBIGで2回のドン揃いをキメて~







大航海入れまくり!

周りに人がいないので、当然GO!!!も熱唱しまくり!!!

あーしかし本当にオーロラドンは楽しい

サウンドも、液晶も、純増も全てが高水準!




ボナなしで純増1.7だから、ガシガシメダルが増えていきます

そんなこんなで一旦終了




とにかく、ドンストックの継続率がクソすぎた

25%ばっかりだから仕方ないとはいえ、ほぼ継続せずにストックを使い果たしてしまったよ…

と思ったら、速攻BIG引いて、ドンを揃えて引き戻し





花火柄からドーンとキメたり





透過液晶が美しいリーチ目役






レバオン時点でめちゃめちゃ気持ちいいバイキングファイヤー演出なんかを拝みつつ~?












こんな感じで終了!

AT機に負けてない実質純増だNE!




やっぱりX'masと言えばオーロラドン!

明日何打とうか悩んでる、独り身のキミ!

悩んでるならオーロラドンを打てって、それ一番言われてるから





11/8の収支 +39k




【余談】

流したらまさかの55枚交換でした

まぢかよ…実質6枚交換かよ…

そら人おらんわコスモジャパン

comment

管理者にだけ表示を許可する

オーロラのドンビッグ中の曲わりと好き

むしろ結構好き

聖夜にすらゴト行為とは、捨ておけんな!

ドンシリーズNo.1ヒロインは弥生ちゃんだと思います

性夜にぷりぷりの冒険をみてしまった…悔しい


わりかし第1ヒントでドンしかないって気付くと思います
ぷりぷりさんだし

ライちゃん的にはGOが許せないのです( ˇωˇ )

FLOW自体は好きだけね。オリジナルの曲以外使ってほしくなかったのです(´・ω・`)

初コメです(^^)/

オーロラくっそ出ないイメージがありましたが、乗ればこうなるんですね。近くにあったかなぁ。

コメント返信

>しゃるさん

最近なんだかwwwwwちょっとあれでwwwww(語彙力不足)

>甲賀者さん

聖夜の稼働じゃないよ落ち着いて

ノルンちゃんだよ(至言

>ヤンバルさん

そんな…

>ライズさん

うーん…

じゃあスーパー大航海引けばいい…よくない?

>ションコネさん

コメントありがとうございます!

是非とも打って、どうぞ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR