【岐阜オフ】その暗闇は深淵

珍しくパチンコばっかり打った





8/22

例の如くオフ会記事です

もう友達感覚で遊んでるだけなので、オフ会ではない気もしますが、オフ会と言ったらオフ会です

この日の襲来者は、ファッション既婚者、ファッション300万プレイヤーのところてんさん




彼と、最近ブログをリニューアルしたうまなみさんと一緒にホールへGOです



さて、今更人物紹介となりますが…

ところてんさんは、どちらかと言えばパチンコメイン

というわけで、この日はぷりぷりさんも朝一からパチンコを打ちます



(※プレミアムうまなみカットイン)


と、その前にホールへの道沿いにある喫茶店へ

3人で黒い話意識高い話をしたあと、ホールへと向かいます

ハナハナで負けに行くうまやんを見送り、ボクらが座った台のとは…?

























当然銀河乙女です!




読者「えぇ…(困惑」


ぷりぷり「好きだからね、仕方ないね」



黒人(仮)店

銀河乙女



というわけで、打っていきましょう

ところてんさんがいくらトンデモ引き強マンだからと言って、萌えパチではぷりぷりさんも負けません

そう、1k13回転くらいだけど負けません!!!







ところてん「お、これ熱いんか?」(保留にGALAXYが乗ってるのを指差しながら)


ぷりぷり「帰れや」



隣が当たったんでやめますね^^

まさか2kで当ててくるとは…

ぷりぷりさんの台マジで回らなかったから萎えますよ~萎える萎える



「…」


早速打つ台がなくなってしまったぷりぷりさん

何を打ちましょうか

あ、そうだ(唐突

ダンバインを打とう!


ダンバイン ライトミドル


赤フラ+擬似3キリン柄+大赤PUSHで当たりました






STも入りました(!)





やったぜ

ぷりぷりさんはレプラカーンの見た目が好きなので、ジェリルを選んでSTを始めます

ふと左を見ると…

ギャラクシーダッシュを単発で終わらせたところてんさんが(!)

いや結構前から居たんだけどもね



「ま~だ当たってないんですか~~wwwwww」


ところてん「ころすぞ」


ここぞとばかりに煽り散らすぷりぷりさん

ショボ連ショボ連を繰り返すところてんさんに対し、ぷりぷりさんは初当たりを引き続け、STにすべて突入!

そこそこ連チャン、ST単発(!?)、ショボ連、そこそこ連チャンをキメ、16000発程度獲得

そこから少し飲ませて、ところてんさんに見せ付けるようにダンバインをあとにします!やったぜ!

その後、スロコーナーに移動

ふとインスピレーションで沖ドキをチロッと打って-13k


「全然チロッとじゃないですしー!」


さらに、いつの間にやらダンバインをやめたところてんさんと地獄少女を初打ち




これ銀河乙女と同じシステムみたいね

クッソカスみたいなリーチで当たったのに、赤保留からの業の魂(なんか金文字のやつ)は外したわ




当たりは通常当たりだったので、出てきた玉をノマせてやめ

パチスロでは負けたけど、パチンコの分あったから、トータル3万プラスくらいかな?


そういえば、気付いたら霊圧すら消え去っていたうまなみさんですが…

ハナと1パチを渡り歩き、そこそこの負債をこさえていました

低貸しの帝王も陰りが見えています






稼働も終わり、くまぱんださんと合流してレバ刺し…じゃなくてレバーの炙り焼きを食べにとある焼肉屋に

生レバーなんて出したら捕まっちゃいますからね(*^^*)

おいしく食事を頂きながらも、酔って豹変したところてんさんを宥めながらの食事会となりました

ぷりぷりさんは用事があったのでここで離脱

ここからヒキ強の極のところてんさんが、ほろ酔いのままダンバインで3万発閉店終了したとかなんとか


「ところてんのヒキ…強すぎ!?」







今年は年末記事間に合わんな

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR