【11/17の稼働】コレットちゃん稼働

世界一かわいい少女との愛の記録
(※一部)








「2015年も終わりなの~」


というわけで、2015年もお疲れ様でした!(唐突

ぷりぷりの冒険も気付いたら5年目ですよ、5年目

ここまでくるまでに色々なことがありましたね…(染々

思えば、学生時代からブログを始め、はや社会人となってしまったわけです

今は逆に、就活に失敗してる学生たちを見て嘲笑っているとかなんとか

どうしてここまで黒くなってしまったのか…デルトロうまなみが悪い

話が逸れましたね

丸4年もブログを続けていると、そのブログの特色も出てきます

ぷりぷりの冒険の特色といえば…

無個性なブログ黎明期から、戦コレアニメのステマ、WIXOSSのステマ、食卓などの移り変わりがありました

そして、やはりぷりぷりの冒険といえば…!

そう、世界一かわいい天才美少女コレットちゃんです!

マヂキチ度数も、突如現れた麒麟児よりも一段と劣るけど…

久しぶりのマヂキチ記事です


11/17


ぷりぷり「ウゥ…仕事終わったよ~コレットちゃん癒してよ~」


コレット「ぷりぷり、お疲れ様!」

コレット「これ、あげるから元気出してよ~」





ぷりぷり「AT中のBIG!」

ぷりぷり「でも…1540Gでのボーナス当選なんだよなぁ…」

ぷりぷり「もう少しだけ耐えて欲しかったよ…」


コレット「そんなこと言わないの!はい、
お疲れのぷりぷりに上乗せのプレゼントだよ!」







ぷりぷり「コレットちゃん…ウゥ…好き…好きだよ…ウゥ…」


コレット「そ、そんな面と向かって言われたら、照れちゃうよ~///





コレット「ほら、ぷりぷり!超伝説ロングだよ!」



ぷりぷり「…」

ぷりぷり「割と閉店時間を気にする時間に…なってるような」


コレット「じゃあ急ごうよ!写メってる場合じゃないよ~」


ぷりぷり「うん…でもぷりぷりさんブロガーだから…」





ぷりぷり「そりゃ悲しみの純ハズレ引いたら写メるでしょ」


コレット「あっ…」





ぷりぷり「でも4700枚出たから…店員に肩ポンされたけど、これで美味しいまのでも食べに行こう」


コレット「…うん!」



11/17の収支 +63k






今年は総括記事、遅くなりそうです

それでは皆さん

1年間お疲れ様でした!


「2016年も、宜しくお願いします!」


新年一発目は、更に飯が不味いコレットちゃん稼働です(ゲス顔
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぷりぷりの冒険が流行る前からのファンやで!(多分)
来年もよろしくな!

あけました今年もよろしくお願い申し上げます(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

前から思ってたけどぷりぷりさんは悲報伝とオーロラに関してはイケナイスイッチ使うてますよね?

コメント返信

>はむさん

ありがとう!

今年もよろしくお願いします!

>ぬこぱんちゃん

今年もよろしくお願いします

やっぱ好きな台だからこそだよ!
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR