【12/20の稼働】ぷりぷりの食卓【72日目~】

新年も明けたので、しばらくぶりの食卓です

【72日目】




・味噌汁
・野菜炒め
・ハンバーグとトマト


健康的!

特に工夫もないので他にいうことは無いです

というか工夫も成長が感じられないと、あげる意味も無く思えてきたNE!


【73日目】



・もやし鍋
・味噌汁
・冷奴


久しぶりの鍋です

今回はもやし鍋です

スープはどうしたっけな?

豚骨みたいなの買ってきて使った気がする

というわけで鍋の蓋を開けてみましょう




もやしです(!)

具は白菜とウインナー

美味しかったです






12/20

珍しく設定狙いで稼働に出掛けます

とはいうものの、ソロ稼働なので余裕の寝坊

9時半にホール到着です


黒人(仮)店


店内に入ると人、人、人の群で、座れる台がありません

ウロチョロしてたらゴッドイーターが空いたので、当たるまで打って-6k


「…ないな」


設定なんてまるで無さそうな感じだったので即ヤメ
(ありそうでも即ヤメしてたけど)

その後はまた空き台探しの旅へ

角台の絆が空いたので、これあるかもな期待値で着席

ポンポンとBCを引いていき、追加投資2kで8スルーで(!?)BT当選!

こんな簡単に行くことなんてあんまりないんだから~





初めての瞳術揃い(※瞳術カットインも絆では初めて)をキメ、同色BC中に巻物2回(!)


「天才で良かった…!」


その後、1度だけBCを引きフィニッシュです!

本当に絆は面白いところがやれないな


お次は、空き台の目立っていたSBJ2

お座り4kでフリーズです!(唐突





読者「は?」































即死です!!!


読者「やったぜ」


ぷりぷり「ウーン」



ストックした色は白黄緑

赤かストックタイム引けないと絶望なんだなぁ…

緑もワンチャンあるけど、ものにすることは出来ずにおわり

この1/32768は稀にみるゴミフラグですわ

111まで追って、250枚くらいのメダルを流し退席

良さそうな台が空くことはしばらく無さそうだったので、店を移動します


ハリー・ポッター(仮)店


まずはこの店でうまやんSAIくんと合流してご飯へ

併設のお店ってそこまで美味しくない店が多いけど、ハリー・ポッター(仮)店併設の食堂は唐揚げがめっちゃおいしいと評判です

腹ごしらえも済ませ、各人稼働に赴くのですが、ぷりぷりさんはというと…?

























「先ずはブログ書かないとね←」


ぷりぷりさんはブログやる気勢の鑑

というわけで、更新を終えたぷりぷりさん

秘宝もシスクエも座られてて、打つ台がないためジャッカスをキメます




当たりました






ぷりぷり「ウーン(朦朧」


でもでも~?

純ボ中1G目に強チェ引いてジャッカスボーナスゲット(!)




あとは駆け抜けで終了です(!!)


12/20の収支 +1k


たかが1000円、されど1000円




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR