【9/2・3の稼働】神喰を卒業する日

モード転落しないって言ったやつ、出てこい!


読者「安易にそれを信じたお前が悪いのでは?」


ぷりぷり「ウゥ…インターネッツは難しいね」






9/2

fluorine店

ゴッドイーター


クソ台として有名なゴッドイーターですが(えっ)、ぷりぷりさんは割と好きでした(過去形)

クソ台だから全然出ないけど、ぶっちゃけ去年の台の中ではかなり上位の台でしょう、クソ台だけど

いうなればクソ台はこの台の愛称

ナムルさんも言ってたけど、楽しめる部分のあるクソ台だからね

むしろクソ台と呼ばれるのは名誉的なことなのでしょう(適当

やっぱりヤマサって最高やな

そう

























残り1Gでバトルに発展して敗北って最高…なわけねえだろ糞!!!




というわけで、ART突入からのいつもの

リンクバースト状態をもスルーし、バトル発展せず終了しようとした、残り1Gでバトル発展です

ヴァジュラだったけど、無情の負け

もう1G遅ければ確定バトルだったのにね

まあ、青ランプでバトルに発展せず終了の可能性あったから、まだましな方だろうか

とりあえずここでボルグ引いて、間髪入れずにスイカをぶち込めば、まだチャンスはあるから…(震え




















台<フォーンフォーンフォーンwwwww


(※アラガミ選択時の0.05%)



「…は?スサノオ??」































「…残り1Gしかないんだけど?」







「初めてのスサノオが1Gで終わった…」














9/3

fluorine店

ゴッドイーター


「リベンジなの!」

























「…様式美なの」


この台天井に連れていかれすぎだゾ

しかも、天井に連れていかれて、レベル2のAT貰ったところで、出る気がしない

これもクソ台故なのか…

だがこの日は少し違った!

コインの入れ方が違った

足の組み方が違った

レバーを叩くタイミングが違った

実際のところ何が違ったのかわからないけど(!)、前日の悲しみのせいか、ポコポコアラガミを撃破していき~?




「やったぜ」


奇跡の1000枚ゲット!

その奇跡は偶然

その偶然は必然
















よって(?)、AT抜け後すぐに昇格神チェを引きます


これも必然

すごい流れを感じる…

今までにない流れを…!

風…なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺の方に…























(※連日の0.05%)































「ED届かないのー…」






ここまでやってED行けないのか…

やっぱりクソ台じゃないか!

こんなに辛いのなら…悲しいのなら…!

ゴッドイーター卒業します!!!





9/2の収支 +8k

9/3の収支 +54k





愛すべきクソ台

comment

管理者にだけ表示を許可する

スサオノ引く前に卒業しちゃったな

こんばんはー!

さくやたんで
天国なかったん?

これだけ出してクソ台だなんて。


そんな世の中じゃ~ポイゾン~~♪


やはり、ゴッドイーターは神台です(神だけに ドヤァ。

No title

ぷりぷりさんの体にプラネットのアタマ


ぷりネットですね!!(爆笑)

No title

その流れで5千枚に届かないなんて、叩き方に問題があるに決まってるだろ!

まあ、ぶっちゃけスサノオを数回引いてコンスタントに乗せていかないと厳しいけどな^^^^

僕は一擊5千枚が最高記録です(それでもストーリーは20話程度)
エンディングに届く人は頭おかしい

ゴットイーターは可もなく不可もなくの凡台だと思います

ゴッドイーターはAT中がつまんないよね。熱く打てるタイミングがないのよ。よってくそ台。

9/2・3の稼働ってメシマズストックどんだけあるんや・・・

No title

私もバトル前兆0Gでラスト1Gバトル発展やられました~

エンディングなんて新鬼武者ぐらいしか記憶にナイナイ
それすらも桜を見ないと思い出しませんから。

ゴッドイーターは

ハイエナ向けにはよくできてるクソ台ですよね
イライラポイント多いし一発が弱いし演出と出玉がかみあってなさすぎます

そんなことより
最近ぷりぷり期待値狙いで太陽平打ちしてます

新台でうってたときには引けなかったダイナマイトひけたりしてさまさまです(ゲス顏

そしていいことばかりでもなく
ボナバト中
クレアカットイン押し順ベルデカプッシュ
はずしたんですけど!
確定と思っててカットインでたときのひと息とドヤプッシュの羞恥心を返してください

No title

神喰はすごいよね。比較的当たっているはずなのにゴミ枚数で順調に殺されるんだから。
昔のゲーム数管理の天国オア天井の頃より達が悪い。本当に事故らないから。

でも、最近の台の中では触れる、ん、ですよね……。


いや、もうだいぶ玉しかしていないですけど。

コメント返信

>天パさん

お、打てよ

俺は打たんけどな!

>アポロさん

追ったよ

単発だったから、省きました

>柴犬マエストロさん

ぶっちゃけめっちゃ面白いけど、クソ台だよ(強情

>>神だけに~

はい

>ほじるさん

自分で確認してちょっとワロタ

>うにさん

ぷりぷりさんのレバオンはコレットの秘宝伝に特化してるから…

もうなんでもいいからアリサちゃんのしたちち触りたい

コメント返信

>ナムルさん

ぶっちゃけ面白いよ

でもブログ的にはクソ台連呼しといた方がいいかなって

>ライズさん

だが待ってくれ

面白いクソ台の間違いだろう

>名無しさん

時系列が滅茶苦茶なだけやで

>パンダメンタルさん

エンディングは、初めてバジリスク2で行けたときは嬉しかったなぁ

新鬼最高5連ニキ

>魔戒騎士さん

やったぜ

もっと打つといいぜ

ぷりぷりさんも外したことあるで

クレアぶん殴りたくなる(*^^*)

>いえもんさん

天井が強くある必要はないけど、変に低い天井付けるとクソ化しますね

マジハロ4とか!

落ち着いてダンバイン打つのが一番かもしれないですね
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR