色々稼働詰め合わせ【9月・10月編】

駆け足でストック放出マン

もう思い出せんから書いてないけど、9月10月は結構負けてる

10月は悲しみの勝率25%






9/26

この日は珍しくリア友と一緒に稼働

シャドハ打ってクソ負けたので、何故か(!?)バイオ6を打ちます


バイオハザード6

気が付いたら当たって、横の謎ゲージがレベル5になりました

レベル5になった瞬間、ウイルスが虹色に光った気がしたのですが…気のせいでしょうか


「見間違えかな?」


そして始まるジュアボゲーム(声に出して読みたい日本語)

いつもクソみたいなレア役対応演出が来るんだけど、こんときはピエロマスクの雑魚が出てきたゾ

















ピエロマスクーーーッ!!!



ピエロマスクが吹っ飛ばされて、出てきたのは最恐チェリー(だったよね?)

レインボーは見間違えじゃなかったみたいね

レバオンから、いつものリールうにょうにょが始まって…!





ピエロマスクの下の素顔は気持ち悪かったです(すっとぼけ

ペンペンして上乗せをしていきましょう





「まあまあかな」


後は、確か大体駆け抜けて終わった気がします

そしてお次はゴッドイーター


読者「もう打たないって言ってただろ!」


ぷりぷり「あれは嘘だ」


読者「」







(※どう見ても本前兆なタイミングで強ベル)





「もう打たねえ!!!」


あ、でも初めて(!?)初回ダブル揃いからATスタートしました




(※強チェでリール上ランプレインボー)


(※直後にボルグ)


なんか1000枚くらい出ました

多分また打ちます(!?)



9/27


まどか☆マギカ




キュゥべぇのめが あやしくひかる!





そこそこ出ました(適当)



10/3

この日はヤンくんとの10スロ稼働です


(※うまなみさん隠し撮り)


ヤンくん滅茶苦茶体調悪かったらしいんだけど、何故か来てくれました

ぷりぷりさんは色々打って負けたので、余りメダルを南国に飲ませようとします

→何故か本前兆中で捨てられており、当たる(!?)


「なるほど」






初回ボーナス中に蝶が揃いました

しかも、このボーナスが高確ボーナス

ベルで110G乗せて2連目へ





青7です

いつ以来かな?




結構出ました

ここから天国減ループが始まります




減ループしてる間にひょっこり現れるうまなみさん

隣のゴルゴでボーナス後BETで200乗せ、大分ケツを浮かせていました

一方ぷりぷりさんはというと…








少し伸ばしました

しかし南国はキャラがかわいくないから困る





10/10

この日は皆で設定狙い

うまなみさんも、黒さを隠した服装で登場です





うまなみさんは股間に華咲かせ狙いをするそうです

ぷりぷりさんたちは連れ立ってまどマギへ




無事死んだので(隣で打ってたところてんさんも)ぷりぷりさんは見切りをつけてホール内の旅をします

そうして気付いたら、よさスカガ2に座っていました

スカガ2は大体クソだけど、高設定なら面白いハズ…!

低確強チェや高確チャ目からぽこぽことARTに入れ、じわじわと…じわじわとメダルを増やしていきます



「コツコツ増やしてくよ~!」



















_人人人人人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
























カスです

ART終わって、RT転落した直後にREGです

大分心が折られたのでヤメます

ふと、うまなみさんを見に行くと…全身に華を咲かせていました(!)

これぞ将にシマスター

今まで見たこともない笑顔のうまなみさんがそこには居ました




羨ましい…羨ましいンゴ…

ぷりぷりさんも勝ちたい…勝ちたいので…















金色に染まります






「やったぜ」


ぷりぷりさんもスロは負けたけど、大勝です

結局、この日負けた人はいなかった

いいね?


ところてん「ウゥ…」







すごい殴り書きだ

comment

管理者にだけ表示を許可する

いい感じに勝ってて羨ましいと思った。(小並)

No title

ぷりニキ 読み応えたっぷりにき

あけましておめでとうございます

今年もなにとぞよろしくお願いします


今年はぷりぷりするぜ!!!

No title

プニキツマン・・・。

コメント返信

>JJさん

勝ってよ

>リックさん

あけおめ!

最近忙しいのかな?

ブログ更新少なくて悲しいです

>名無しさん

ぷにキツおまんこ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR