【1/12の稼働】ぷりぷりの食卓【74日目~】

1/13付けで、ついに100回目までの食卓ストックが生まれてしまいました

相変わらず上達は感じられません

今回からメニュー書くのもやめます

ぷりぷりさんも何を想定して作ったか思い出せないものがあるからね()


【74日目】




珍しくジャガイモを使ってみた時の食卓

適当に(余ってた食材も入れて)スープにしてみたけど、これが結構上手くいった

ただ、冷凍してあった肉を解凍せずそのまま使うのはやめようと思いました(KONAMI

この時期になるとつるむらさきも無いので、普通にほうれん草のナムルです

何故このメニューで白米が無いかは…謎です()


【75日目】




前日の余ってたスープにご飯と卵を入れて雑炊(のような何か)にしてみました

スープはオーソドックスなコンソメスープ

市販のピンク色したベーコンも、汁物だと美味しく食べられるね

でもやっぱり焼いて食べるなら生協の美味しいベーコンがいい!


【76日目】



すき焼き風の煮物を作ってみました

スープは前日の余り物

ちょっとみりん入れすぎて、異様に甘い煮物になってしまったのは覚えてる

味をこまめに見ながら味付けしないとNE!








「およ?期待値センサーに反応が…」



フジヤマヴォルケーノ(仮)店

バジリスク絆
 5スルー


秘宝伝説が空いてないので、ホールくるくるしてたら見付けてしまったので期待値稼働です

余談だけど、最近のぷりぷりさんの収支がヤバイ

秘宝伝説ヤバイ、シャドハ並に勝てなくてヤバイ


「でも打つ!」


今はもうスルー回数とかほとんど度外視して打ってるけど、とりあえず今月までかなぁ

というわけで、話は戻り絆の稼働

ちょうどカップルが隣に座ってたのよね

じゃあもうここはカップルにフリーズ見せ付けるしかないなと

よかったなこれがお前らの生き写しだぞ

でもメダルは俺が頂いていくからなって!



そんなこんなで(どんなだ?)投資15kでホラ貝が鳴りました

もちろんフリーズは引けていません(!)

1回目は継続して、2回目の追想で事件発生です











追想60G(!?)です

とりあえず巻物からBCを引いておきましょう












ドピュルルルルルルルリ~~~♪




G数上乗せATかな?(すっとぼけ

またまた薄いところを引いてしまったのか…

というか、追想60Gなんて振り分けがないので、100Gの内の残り40GとBCの上乗せ分が一緒に出てきたのかな?

教えて絆プロ!

しかしここで液晶をよく見てもらいたい

残り追想G数が69G…源之助と朧…シックスナイン…

いや、液晶にはババアとジジイがいるから…



これ以上は考えるのは止そう…

そんなことを考えていたらこのセットで終わりました(!?)

投資は捲れませんでした

ぷりぷりさんが絆打つと、絆高確どれも点灯しないんですがそれは(憤怒









(※お姫様ビッチ)


結局、絆から出てきた汚いメダルは全て、レオナちゃんのお姫様おまんこに吸い込まれていきました(!?)

ぷりぷりさんもそろそろピラミッドパワーで数字を回転させたいです(懇願

comment

管理者にだけ表示を許可する

即パン…

ピラミッドパワーで5G乗せ刻んでこ

No title

秘法伝説はクソだって教えてやっただろ!いい加減にしろ!

かわいいから面白いなんてのは幻想だろ!いいかげんにしろ!

だったら、かわいくて面白くて勝てる。そんな台を打てよ!いいかげn
太陽打ってるって?そんな台知らんな

僕はビーマとサンダー、凱旋にまどマギがあればいいもん・・・
勝てないけどいいもん・・・

伝説への道は修行の道だ

はじめまして
岐阜県に近い愛知に住むスロキチおばさんです。
ぷりぷりさんの食卓もファッションも稼働も楽しみにしています。

さて、秘宝伝。
秘宝rush・・・・消化が退屈すぎて

まだハーデスを天井まではめる方が楽しい。

ぷりぷりさん、ぜひrush時の楽しみ方を教えてくださいね

No title

昨日は朝から夜まで

レオナちゃんとラブラブ万枚デート

秘宝伝は神台です

by秘宝に愛されし秘宝を極めし秘宝キチ

No title

更新いつまでまてばいいんですか?

コメント返信

>SAIさん

最近は鍛えられてきて何も思わなくなってきた

>デルトロさん

6G刻んだ

>うにさん

いや面白いよあれ

仕事帰りとか、ぶっちゃけ伝説ばっか打ってるし

太陽すぐ出るから、多少はね

>ともこさん

コメントありがとうございます!

こればっかりは人の好みが出ますからね

演出のバリエーションが少なかったり、入ってるのがまるわかりだったりするのはやっぱりマイナスポイントですからね

兎に角ハイパーが入った瞬間と、何が選択されるかを楽しめるかどうかですね

その辺ハーデスのジャッジメントに通ずるトコロもあると思います

>ななしさん

ころしてでも(台を)うばいとる

>名無しさん

すまぬ…すまぬ…
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR