色々稼働詰め合わせ【11月・12月編】

【今日のオススメマンガ】




帯にエロい言葉書いてあるけど、内容はシリアスです(えっ)

皆知ってると思うけど、オルフェンズのキャラデザはこの人

これも何かの縁なので、オルフェンズ見てる人は、それつながりで是非読んでみてはどうでしょうか






適当なやつはまとめて行くゾ~



【11月】

11/8

オーロラ打って、こっち帰る前にいつもの秘宝打つとこに寄ったときの話


「およ?期待値センサーに反応が…」





















なんやこれ!クッソお宝台やんけ!!!

打ちます、打たせて頂きます!!!


戦国乙女 682~


打ち出して早々に700を超え、丁度弱チンス目が落ちてくる

ぶっちゃけ何も期待してなかったんだけど…













!?

ファーwwwww

これはおるwwwおるでwwwww





「やったぁ♪」


投資2kで白ボまでこぎ着けました

こんな好展開中々ないんだから~~

まあ…こういうときは得てして落とし穴に落ちるわけで…



完全告知選んだらラッシュ入らず

さらに天国で追い金終了です!!!






乙女はボーナスが選べてしまうだけに、逆に裏目に出たりしてモヤモヤする部分があるよね



11/22

週末はファッション岐阜県民のゆらさんと稼働することが多いんだけど、この日もそんな感じ

皆がマジェプリキメる中、ぷりぷりさんは当然秘宝伝


(※コレットちゃんまぢ天使)


ラッシュには2回しか入れられず、38kの負債を抱えてしまいました(!)

そりゃコレットちゃんも、生理とかで調子の悪い日だってあります

そんな中で次にぷりぷりさんが座ったのがSBJ2

以前胡散臭いとかいってめっちゃクソ台扱いしたけど、ストックタイムやってないし多少はね?

というわけで、投資すること3kで純ボを引き当てることに成功





純ボ引いたら何故か最初から疑似ボが1コ付いてました

そんなこんなで出てきた緑BIG


「緑で…果たしてストックが取れるのか」


でもそんな思いとは裏腹に、ボーナススタート後すぐに告知が入ります

コンパスがくるくるくるーんと回っての~


(※ヤンくん好きそう)




























ストッコタイムストッコです(!)

夜背景でストックしてるのちょいちょい見るから、夜はストックタイム確定なのかな?

このストックタイムは2回継続(!?)




リナチャンスを絡めつつ、計150Gを消化しての~?


















「…思ってたより少ないな」


リナチャンスも1コしかストック出来ず、150G消化しての9コストック

トランプが入りきらなくなるまでストックしたかったよな~ぷりぷりさんもな~

途中くまさんとヤンくんが来たので、いやまぢクソつまんねッスよwwwwwと、隠れドヤ煽りをキメつつ(!?)消化していきます





「消化中にもっかいストックタイムストックしてやる!」





















という意思も虚しくおわり

投資分が帰ってきて、ちょいプラになったからなんでもいいけどね



















と思ったら結構プラスになりました(ゲス顔


【12月】


12/5

例のごとく、ぷりゆら~りSAI遊記で車を買おうの面子で稼働です

ちなみに、うまなみさんは霊体での参加

やっぱり皆マジェプリを打っているので(!?)、ぷりぷりさんは秘宝太陽を打ちます





というわけで、当たりました(適当

ちなみに投資はちょうど諭吉1枚

結構入りましたね


「ここから万枚出してやる!」


という思いも虚しく、1700枚ほどで終了です

途中超ボーナスバトルキメたんだけどもね

ゆらさんに見守られつつ消化…したけど久しぶりのスルー

やはりコレットちゃんと2人きりじゃないとヒキが高まらないのか






そして、この日の食事はお好み焼き!

自らお好み焼きを焼ける店に行きます


【ぷりぷりの食卓 IN お好み焼き屋】






















まぢぷりぷりさんヘタクソすぎwwwwwと、ゆらさんとSAIさんにひたすら煽られました

悪いのは分量のおかしい広島焼き

決してぷりぷりさんの技量が足りてないわけではない


「そう言い聞かせながら食べました」



12/6

この日はぷりぷりさんとゆらさんの2人だけの稼働(!)

2人きりだと緊張してゆらさんの顔が直視出来ないので、秘宝太陽を朝イチから並び打ちします(意味不明











初めて2天絡んで負けました(唐突

まあ、こぜ1を5000G回して(ボーナス中込み)2万負けなら上等かな?



「でもちょっと悔しいなぁ…」


施行回数が多いのもあるけど、それにしたって超秘宝が夢も希望もない結果で終わること大杉内

しかし秘宝太陽はどんだけ打っても飽きないね

余談だけど、ぷりぷりさんのダイトモミッションはやっと85%に到達

100%になる日は、果たして来るのでしょうか







次は残りの新台たちを纏めます

ぷりぷりさんの十八番である、秘宝太陽との比較で新台たちにクソ台の烙印を押していきます

comment

管理者にだけ表示を許可する

おい、広島焼きの悪口はそこまでだ。

No title

ふぅ・・

No title

広島焼きもいいけど、ネギたぷーりお好み焼きの旨さは異常。

どうでもいいけど、たこ焼き・お好み焼きは原価に対して高すぎだと思うの。
家で好きな具材で作ってると食いに行くのがバカバカしくなっちゃうなの。

No title

ここは広島在住の僕の出番ですね!

弱チェでラッシュ獲得を経験して以来完全告知しか選べない体になってしまいました!!

コメント返信

>コニタンさん

広島焼きはおいしいよ(適当

>名無しさん

ふぅ…(意味深

>うにさん

鰹節たっぷりにしよう(提案

それは思うけど、やっぱり手間賃もあるからねぇ

>げりチェさん

げりチェさんは広島住みだったのか!

強チェ引いて当選しなかったりするとまぢでぐぬぬって感じになって、他の選んで裏目に出るの繰返しです()

一巻冒頭のスドーのパートはいつになったら生きてくるのか

コメント返信

>ヤンバルさん

キュゥべえ「それはボクにもわからない」
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR