【雑記】ぷりぷりの食卓【77日目】

気持ちも乗らないので、今回は稼働日記じゃないです

忙しさとしては、別段高負荷じゃないんだけど、今持ってる仕事が重いんよな~

ブログのモチベも落ちますよ~落ちる落ちる

というか、生活するモチベも落ちてくるよね

自炊とか、洗濯とか、アイロンとか(アカン

意識を高めて行かなきゃ…!!


【アイキャッチ】




【77日目】




料理へのめんどくささ(!?)が感じられる食卓ですね

右のお椀のやつは、ビーンズなしポークビーンズ(は?

ホールトマト使うのは初めてだったけど、なんちゃってでそれなりに美味しくできた


【78日目】




冷静に考えると、毎日パン買ってる気がする

魚フライに甘酢ダレかけたやつは、何を隠そうスーパーのお総菜です(!?)

たまたま見掛けて食べたくなったんでしょう


【79日目】




焼きそばは手間が掛からなくていいよね!

さらに残りのおかずが、先日の残り物というのが手間を省きに省いた感を出してるNE!!





【オススメ(?)というか最近読んだマンガたち】




selector infected WIXOSS -Re/verse- 2巻

こっちの外伝(?)はアニメとは実質関係ない話になるんだけど…

ルリグのルールに囚われた状態での、オチの付け方というのかな

見方によっては、俺たちの戦いはこれからだとも取れなくはないんだけど、かなりスッキリとした話の閉じ方がかなり好印象

ただ、ハイティのキャラはもうちょい掘り下げて欲しかった

暗黒面とか暗黒面とか、暗黒面とか

外伝の外伝を出してほしいくらい





ウルトラ怪獣擬人化計画 1巻

ちょっと話題になってたから買ってみた

これがなー意外と面白かった

POP先生のデザインの解説とか、怪獣の解説とか読んじゃうのよ

元ネタも、有名なのしか知らないからかなり新鮮な気持ちで読めるよね

いきなり出てきたけど、ヤプール人て何だよ





Dimension W 9巻

例のごとく安定して面白い

今回は過去の話がモリモリと掘り下げられます

アニメ化に合わせて、ちょうど連載誌移ったのでまだまだ続きを書く気マンマンなのかな?

あと数巻でスッキリ終わらせてほしいトコロだけど

とりあえずアニメはみんな見ろよな








次回はゲストを2人(勝手に)登場させて、マジェプリを扱き下ろす予定です

その後はその他新台→伝説の順で新台レビューしたら、年間まとめする!

comment

管理者にだけ表示を許可する

ウィクロスはこのブログ見るようになってから見た。楽しかった(こなみ

DimensionWアニメ見てるよ!おもしろげ!

ウィクロス2巻は積んでます…

No title

なんで主人公は毎回変わるのにマーヤとハルトは固定なんですか?

もうパズドラのフレンド申請はしないですか?
是非フレンドになりたいのですが(・ω・)ノ

コメント返信

>名無しさん

そういってもらえると励みになります

劇場にも足を運ぶんだぞ!

>はむさん

積んじゃダメ!!

>げりチェさん

それについてはわからないですが、ボクはコレットちゃんを固定化するべきだと常々思ってます

>妹さん

今更見てないかもしれないですけど、枠空けました
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR