【1/25の稼働】ぷりぷりの食卓【80日目~】

【80日目】





【81日目】





【82日目】




_人人人人人人人人人人人人人_
> ずっとシチューのターン <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄








1/25

ガモウひろし(仮)店

このガモウひろし(仮)店、少し前にリニューアルしたんだけども…

チロチロっとイベント日に覗いてみたりなんかしたら、結構良い履歴の台がゴロゴロしてましてね

というか、良い合算の秘宝伝説(しかも5000Gとか普通に回ってる!)がゴロゴロしてましてね!


「こんなん、通うしかねーだろ」


というわけで、翌日のイベントでもなんでもない日(!?)に良履歴狙いで来店

流石リニューアルオープンした店は違う…

良履歴どころか、そもそも秘宝伝説が全然回ってなかったです(!)

流石イベントでもなんでもない日や

仕方がないので、玉を出したそうにしている(?)ダンバインに座ったら、2万発出てきました




実際のところ、1200までハマったのでたいした勝ちにもならかったのですが…

やっぱりリニューアルオープンした店の台からは、出してあげたいという気持ちを強く感じたのです!


「感じる…諭吉の気持ちを…!」


というわけで、再び仕事帰りにガモウひろし(仮)店

余談だけど、ぷりぷりさんは最近よく天才になる

あの11.4514%でしか突破出来ないと言われている(いない)、ゴミカス追っかけタイムを立て続けに連続一発KOしているのだ!









「ただし天才だからといって勝てるとは言っていない」


この日もぷりぷりさんは天才になれる力があった

投資1k追っかけタイムでチェリーで1段階上げてからの択ベル3回キメてからのチャ目


で、流れるように確定状態まで持っていく素養を持ち合わせていたのだ


「ただし天才だからといって勝てるとは(2度目」


しかもこの前日、これは後に語るけど戦国乙女糞(※戦国乙女2)を打った

この戦糞のあとに伝説を打ち、結構な満足感を得られたのだ!

よってこの日は久しぶりのまどマギ

まどかマギカ 300~

300ピッタリで捨ててあったから、モードBに滞在してることを信じて着席

まあ今のぷりぷりさんは天才だから、多少はね






→なかった


「なるほどね」











→400ゾーンスルー


「600ゾーンで当たるでしょ」











→600ゾーンスルー



















→800ゾーンスルー


「ヒエッ」












→900ゾーンスルー









するかと思いきや、ここでキュゥチャレ(声に出して読みたくない日本語)に当選!




今見ると画像ぶれっぶれやな

突入G数は896G

理想は少し耐えてからのバー揃いだけど…









狙ってほしいんだ!(青文字












狙ってほしいんだ!(青文字















狙ってほしいんだ!(青文字













































(※1G連)





「天才で…天才でよかった…!」


この後、マジチャレ解除からの天国絡めて500枚ほど追加しました

やっぱり天才って最高だな

1/25の収支 +22k


尚、翌日はもう天才では無くなっていた模様(負けた





2015年まとめ記事、時系列とは一体

comment

管理者にだけ表示を許可する

今週はシチューですかԅ(¯﹃¯ԅ)オイシソオ

ダンバインは神台٩('ω')ﻭ

コメント返信

>ぬこぱんちゃん

誰か来る機会でもなけりゃもう作らんけどね

歌いながら消化できる環境だと尚良い
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR