【1/17・21の稼働】~先週&先々週の秘宝太陽+α~

いつもの。



パクり元



1/17


(設置台全ての設定を示唆しながら入店)


オフ会です

よって秘宝太陽を打ちます

この日に世界で一番かわいいコレットちゃんの演出がいくらでも見られる秘宝太陽を打たない人の気がしれません





当然こんなオフ会の日には、見たことも無いプレミア演出が出る!!

弱チェ引いた2G後、コレットちゃんが積み荷を崩し、目を回していると思ったらこの画面!!!

うおお何これ!!!!初めて見た!!!!()



(ボーナス終了画面)
(画像見付からなかった、許して)


アヌビスの向かい合った石像が光を吸い込んでいく…

こ、これはもしや高確の前兆演出では無かろうか・・・!?!

うおお!!!吐き出すぞ!!!!今、高確率シンボルを吐き出すぞ!!!!!!





はい

というかパクって書くことに大分無理が生じてきましたね






さあ、ここで皆さんに知って得する秘宝太陽情報をお伝えしましょうか

本前兆中にレア役を引くことがあれば(白目)、ぜひ思い出して頂きたい

左リールはバーが枠下下に、
中リールはピラミッド
右リールはピラミッドを狙いましょう

するとどうなる?





最高にタイミング悪くて死にたくなる1枚が取れます!

妙にロックがわざとらしい驚き顔を見せて、打ち手を煽っておられる

この恩恵は当然~…?






特にないです

その上無駄に回廊まで上がって超高確を期待させられた挙げ句、高確3連続スルーしました

-20000円


~完~



1/21




オフ会の日は明らかに設定1でしたが、なんと超秘宝中でもなんでもない時にコレットちゃんのキューブが完成してしまいました!

ご存知のとおり、高確シンボルのキューブ完成はボーナスバトル確定!!!(当然だ

ふわあかわいい!!!!子作りせっくちゅ待ったなし!!!!!
















コレットちゃんキューブ演出からのボーナスバトル解除時はダイナマイト確定…でもなんでもない






はい







あまりに(薄いところ引いたときの)展開に恵まれないため、好きな演出を語ります

コレットちゃんキューブ演出の何事もないチャンス目

これがキューブに数字が書いてあったりするとぉ~!!









\+100/










\+100/




コレットちゃんほんとかわいい(ん?)








+80000円



~(大分無理が出てきた為)中略~


<バナー>



秘宝太陽は神台です

しかもゲロ甘台です







ダイトモ無理ゲー

comment

管理者にだけ表示を許可する

ダイトモ100%になった暁にはお祝いせねば( ˇωˇ )

No title

ぷりぷりさんの記事を見て秘宝伝打つと絶対負ける

これなんで??
大都のまわしものなのですね

ARTに入るどころか高確率に入る事すらままならぬ
太陽より伝説のが簡単ですわ

No title

コレットちゃん万個臭そうなんだよな・・・・。

コメント返信

>ぬこぱんちゃん

無理でしょ(でしょ

>ほじるさん

リア充には出せぬ台ということよ!

>甲賀者さん

伝説は簡単(負けてる

太陽は簡単(勝ってる

>名無しさん

多分紅茶のいい香り(?)がしますよ~するする
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR