【ソシャゲ雑記】ぷりぷりの食卓【85日目~】

色々と書きたいこともあるのですが、如何せん最近仕事終わりが遅すぎマン


【85日目】




【86日目】




パン大好きなぷりぷりさんも、ご飯を食べることだってたまにはあります

1枚目はロールキャベツの残り汁にご飯と卵を入れた、雑炊風の何か

鍋の残り汁とかでよくやるやつだけど、ロールキャベツの残り汁でも全然うまい!

2枚目はTKG納豆です

TKGに納豆の組み合わせは最強

味噌汁はなんだかんだ簡単につくれるので、よく食卓に並びますね

この頃は赤味噌マンになっていたけど、最近は合わせにハマっている模様





最近は毎日伝説打って、特に写真も取らずART駆け抜けまけまけの黄金パターンばっかり

お茶を濁す稼働もないので、ソシャゲの話します

ぶっちゃけ、ぷりぷりさんが一番ハマっているソシャゲ(のようなもの)はパチスロブログなんですけどね!


読者「は?(困惑」


【パズドラ】




気付いたらモンポがいっぱい貯まってました

これカンストしたらどうなるのかな?

現状、どちらかといえば好きなキャラで楽しみたい勢のぷりぷりさんは、気色悪い爬虫類をリーダーにする気が起きないので、モンポ龍1体も持ってないのよね

もっとこう…かわいいキャラで頼むよ!





サツキもようやくゲット

水なしでも倍率出せるようになったから、ハクパにでも入れてみようかな?

カンナもいるけど、結局ポカリ持ってないし使ってないや

今はとりあえず闇パに入れとけネキのエスカマリが欲しいッスなぁ



【グラブル】

久しぶりにやったらクソ重かったので速攻やめました(真顔


(※凛々しい見た目でロングヘアーだと大体ちんぽに屈しそう)


チケットでガチャが回せるそうなので、回したらくっ殺ネキが出てきました

ぷりぷりさんのBOXはくっ殺キャラとホモしかいないので、余計にやる気がなくなりました

グラブルはえっちブック(同人誌)だけでいいですね




comment

管理者にだけ表示を許可する

>グラブルはえっちブック(同人誌)だけでいいですね

ダメです

自己評価低い系いじりネキはクッソ強いので使って、どうぞ

No title

え・・・・?
すろっとるの稼動は無いんか?
あとご飯なんか・・・・。うん・・。茶色ですね。

TKGに納豆は最強だってそれ1番

コメント返信

>サリエラさん

ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

>名無しさん

申し訳程度のトマト

>鉄粉さん

言われてるから
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR