【雑記】快楽天で一番おすすめの作家とは!?

皆様、ティッシュをご用意下さい

麗人の方々は、ここでお帰り下さい











「誰得雑記回なのー!」


というわけで、今回は雑記回

ぶっちゃけ前回も雑記だったことは気にするな

稀に行われつつあるマンガ紹介コーナー

その中でも、年齢制限付きの雑誌版をお届けします

今回は、先月発売されたワニマガジン社の「快楽天XTC vol.6」からご紹介いたしましょう





っと、良質なエロの匂いに釣られて来た奴らがいるようですね…











JJ「Foooo↑↑」



えら「ちんちちん!」




―あ、国家肛門アナリストのえらくんと、素人ナンパ物をこよなく愛するJJさんじゃないですか!


えら「おらぷりぷり!今回はシコいやつを紹介してくれるんだよな!!」



JJ「いつもみたく、アレをアレ出来ないマンガだったら肩パンだぞ」


えら「線の細いやつとか、ちっぱいとかヤメテヨ!!」



―怖いなぁ…怖い怖い

―一応ご期待に答えられるよう、(割と)巨乳のキャラを書く作家さんをご紹介する予定です



えら「ちんちちん!!」



―とりあえず、ご紹介する雑誌の掲載陣を見てください

―今回はこの中から、ぷりぷりさん一押しの作家さんを紹介しようと思いますが…











JJ「この掲載陣なら…Hamaoかsantaやな!」



―流石JJさん、有名どころを攻めてきますね

―でも、確かJJさんはアブノーマルなやつを好むのでは?


JJ「うるせえよ」


―確かに、Hamaoはかなり(?)有名なので知ってる人も多いかもしれませんね

―皆さんはこの作家陣の中だと、誰が一押しですか?


えら「御託はイイヨ!!!Fカップちゃんハヤクシテヨ!!!」



JJ「ちんちんが熱い」



―はい、わかりました

―というわけで、今回ぷりぷりさんがご紹介するマンガはコチラ~~~














火鳥さんの「ダメ出せ!ワニマガ人」です!





えら「なんだこのワニ…」



JJ「ん?」

JJ「知らない作家だなぁ…」



えら「…ちん?」

えら「え?ていうか何これ、まさか爬虫類姦モノじゃあry」



―いや、違うんですよ

―火鳥さんは「火鳥でできるもん!」っていうサークルで、東方のギャグ同人をよく出してる作家さんでね


(※一目でジャンルがよくわかる参考画像)


―ぷりぷりさん大好きなんですよ

―このマンガもワニマガジンにちなんだワニマガ人が、作者にダメ出しをするという話で、面白かったですよ

―そんな火鳥さんの書いたエロ(雑誌に掲載されているギャグ)マンガとくれば、紹介せずにはいられないでしょう


えら「エロ要素は?」


―もちろん無いで^^


















えら「フザケンナ!!フザケンナヨこのペドリコン」

えら「ハヤクシテヨ!!!Fカップちゃんハヤクシテヨ!!!」



JJ「は?チンコがビンビンなんだが?ブログ書けないんだが??」



―いやJJさんは逆に好きなエロマンガ家紹介してよ

―エロネタとバキネタはそれなりに親和性あるでしょ

―いつまでもgoogleを恐れてないでd…ムググ


JJ「それ以上いけない」


えら「大体、エロが無かったら意味ないじゃん!!!」

えら「東方作家なら東方でいいから、早苗たそのエロ同人ハヤクシテヨ!!!」















―あ?(威圧


えら「ちん…」


―いや、正直東方にエロとか要らんやろ

―そりゃあぷりぷりさんも、たまには良質なさとりえっちブックで抜いたりもする


JJ「それを紹介しろよ…」


―でもやっぱり、ぷりぷりさんにとっての東方の同人誌はギャグ同人なんだよ

―ぷりぷりさんが東方の同人誌を読み出したのは、あいまいみーのちょぼ先生や、ポプテピピックの大川ぶくぶ先生や 、とりあえず有名なコーポさん等々、今では有名なギャグマンガ家が大勢いたから

―今はジャンルも違う人たちが多いけど、やっぱりぷりぷりさんの原点はギャグ同人なんだよね

―というわけで、話も逸れたけど火鳥さんの書くマンガは本当にオススメ


(※草が生える)


―皆さんも快楽天XTCを手に取り、平時の目線で、賢者の目線で火鳥さんのマンガを読むのをオススメします!

―興味が出たら同人誌もね!

―パソコンの向こうで、皆さんがクスリと笑い、一時の元気でもいいから得られることを祈っていますよぉ~







JJ「俺たちの意味ってなんだったの?」


えら「無いんじゃない?」

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

稼働回より気合入ってて草
ハイクオリティでした

あとみちきんぐ先生がさいつよって言ってんだろ

火鳥で出来るもんはサークルカット見ただけで読みたいと思ったことはあります

なお読んだことは←

No title

ちん…?

快楽天の全体的にクオリティ高い感じも好きだけどビザッツとかシグマのスカスカな感じもすき

No title

は?
パンツ脱いで損したんですけど・・。
XVIDEOS見て寝るわ。

ウウ…F4U…ウウ…

コメント返信

>くま

そら(エロマンガソムリエだから)そうよ

おねショタはNG

>鉄粉さん

読もう!

>えらくん

ち…ちんちちん!

>げりチェさん

ぷりぷりさんはクオリティを求めてしまうんや!

>名無しさん

すまんな^^

>コニタンさん

F4UはNG
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR