【5/23稼働】これが大都の爆発力【万枚?】

今日は豪華にひつまぶしを食べてきました
ていうか俺知らなかったんだけど、ひつまぶしってお茶漬けみたいなのだったんだね…
確かにおいしかった…おいしかったんだけど…コレホントに3000円もするもんなの?
正直、こんなもん食べるくらいだったらお寿司食べに行けばよかったよ!

にほんブログ村 スロットブログへ


メシマズ稼働、はじまります


まあ俺の稼働日記を見る前にミークさん姫☆神さんの稼働日記を見るといいと思う
そしてなんか今ランキングで争ってるらしいのでバナーを連打してあげるといいと思う

まあ見てもらえればわかるんだけど、最近他の色んなブロガーさんがポンポン大量出玉を得ているのを見て、なんでこの人たちこんな引き強なんだろう…と思っていた(特に姫☆神さんはもう未来に生きてんなレベルで)
俺なんて6打っても差枚3000を超えると急激に失速し始めるというのに…

で、まあ今回は番長の期待値稼働になるんだけど、正直番長のゾーン狙いってホントに期待値プラスなのって疑問があった
まあそもそも俺のよく行く店は期待値狙える台が全く落ちてないっていう問題があったんだが
で、今年の2月にこんな稼働日記が投下された
カリスマ養分の神たる御仁がこんな稼働をしてていいのかという疑問と、俺も低投資で大量出玉を得たいという欲望が重なって、これ以降俺はホールに行くごとに一応ゾーン狙える台がないかチェックはしていた(結局まったく落ちてないわけなんだけど)
で今回それがめでたく実ったわけである

まあ前置きはこの辺にして稼働に行こうか



5/23

Z店

この日は新台入れ替え初日
この店は入れ替え日は完全休業で、次の日の9時から新台解放になるのだ
で、俺は面接の準備も終わったので、真田打ちたかったのとラブ4の様子を見に行きたくて16時半頃にホールに到着した
まあ当然新台なので空いてない、シスクエ3打とうと思ったけど、とても触れる合算じゃなかったし、天井も遠かったのでパス
番長のシマに行くと、朝から5000枚飲んでる台が150Gで捨てられていた
正直カス設定だと思うけど、一応ゾーン狙えるし、これ打って当たらなかったら帰ろうなんて思いつつ稼働開始


番長 150G~

200のゾーンで解除して下駄
この時点で投資は3kである

そしてこの下駄中ハズレ引いたら次Gで押し順なしのリプ
ん?と思ってると気が付いたらマチコ先生までやってきた

DSC_0154_convert_20120525235636.jpg

終了寸前に強チェも引いて、まあ当然準備中にぴるぴるぴる~からの…頂ラーッシュ!

下駄経由なので天国も確定している
投資分は回収して+になるといいんだけどなぁ…

7Gくらいで解除して下駄、上乗せはなし

で、次の解除がなかなかこない
これは天国落ちたか…このまま終わってしまうんか…

残り0G…ん?オラオラ演出…だ…と…?

DSC_0155_convert_20120525025927.jpg

345ba1c76bc6fed3052d0088ca3b631f.png

うはwww絶頂wwwモロタwwwwwwwww

DSC_0156_convert_20120525235657.jpg

ああ、うん
でも前回+85Gだったからまあこんなもんだよね
とか思ってたら

DSC_0157.jpg

またかよ(笑)


リーチ目リプ +50


弁当

ピピピピピピピピピピピピピピピピ


DSC_0158.jpg


ピピピピ~!


弁当 +50

チャ目 +50


DSC_0159_convert_20120525235714.jpg

うわあああああああああああああああああああ

もうカウントアップの音が心地よすぎてワロス
これだけで番長打つ価値あるんじゃないかと思えてきた

そして轟BB中に流れる轟けDREAM
もうワケがわからないよ
しかしこのとき俺はは3000枚くらい出るかな~ラッキー☆くらいにしか思っていなかったのだ…
それがまさかあんなことになるとは…

そして1500枚を超えたあたりで、唐突に準備画面からジジイになってた

DSC_0160.jpg

コレは画像が違うんだけど(ていうか写真撮らなかった、ここでボーナス引いた次の準備画面)後で天国Bだったことを知った

で、天国自体は3000枚超えたあたりで抜けた

200のゾーンも抜け、400のゾーンも抜け、600のゾーンに突入
前回4000枚出した時と同じような展開だったから、このまま終わってしまうんじゃないかと思っていた

DSC_0161.jpg

そしてコレである(笑)

そして4500枚を超えた辺りで下駄…からの+60G上乗せ
つまり下駄中に7揃いの権利を得た=天国確定である
そして流れ出す操DREAM
アレ?もしかしてコレ…万枚イケルんちゃう?

この天国は4連して抜けた

DSC_0162_convert_20120526001243.jpg

2000G消化時点でコレ
この時点ではまだ操DREAMが流れている
操の「みぎっ♪」「なかっ♪」のボイスがなんだか心地いい

DSC_0163.jpg

そして仁王上乗せ
もうなんだかワケがわからない
3ケタ上乗せってこうも簡単に出るもんなんだろうか
これを読んでいる人の中には気が狂いそうになっている人もいるだろう
ちなみに準備中1度最強チェリーを引いている
我ながらすさまじいヒキである

DSC_0164_convert_20120526002056.jpg

2500G消化
あ…もうなんだか終わりそう…
まあこんなもんか

DSC_0165.jpg

終わった…姫☆神さんには勝てなかったけど、まあいっか☆
終了準備中…なぜか夜景?えっ?
そしてベル揃いぴるぴるぴる~ガシャッ
つまり最初の下駄でハズレと強チェどちらも当選していたのである
意味不明すぎる
まあでも50G増えただけだしね
すぐ終わるだろうよ

85913_201101191732232434_1.jpg



チャ目 +300

強チェ +100

チャ目 +100

20100510_1454102.jpg


「どれほどの代償を払えば これだけの上乗せを!!」

嘘だと思うかもしれない
でもマジだから困る

DSC_0166_convert_20120526002115.jpg

3000G消化
もう万枚は確定である
そしてこの後のBB…また轟けDREAMが流れた…
また天国確定である()
残り300G以上あるし、引き戻しもセット数も残ってる可能性もある
一体何枚出るというのか












店員「閉店でーす」



…えっ?


DSC_0167.jpg


俺「その…あと80m店員「閉店でーす」


クソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあなんだかんだ言って、ミークさんは万枚でるかも?状態だし、姫☆神さんは完全に万枚には到達していなかった
しかし俺の場合は万枚確定!さらにその先まで見えていたのである!
したがって、このことから2人には完全に勝っているといえよう

大☆勝☆利

まあ万枚に行けなかったことだけは心残りです
あと何枚出たんだろうね…ホント…
やっぱ大都最高やな!
マジで絶頂のカウントアップ音には脳汁が出たで!

そいて帰宅後、母の日のプレゼントに万札1枚母親に渡して-10k

5/23の収支 +171.4k

養分生活脱出の瞬間でした

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

え? あ、うん。おめでと。
前の正宗で万枚射精圏内閉店はあるけど、もっと言えばブラクラで達成してるけど^ω^
最近みんな爆発(それも6000枚以上)しすぎじゃない?
嫉妬で胸焼けしそうです^ω^

No title

でもでも!この後仮に閉店じゃなくても、315G間にリプばっかりで10000枚到達するとは限らないし?(もう何言ってんだろボク)

稼働日記を拝見しながらひつまぶしをいただきました。
お陰さまでひつまぶしがクソマズくカンジました(o^-^o)
性犯罪予備軍スロッターこと某し○たろーくんの引退宣言が業界内を震撼させている折りではございますが、社蓄なアタシは明日は休み(週休1日THE社蓄)
腰据えて眉毛シバきまわすで~

とりあえず………オメ

ゴメン、アドバイスすんの忘れとった
そんなけの出玉を獲得する為に強制的に成長すると
代償として次回の稼働中に屁をこいたつもり→高確率でう○ち出ちゃうからオムツはマストだぜ!(b^ー°)
(ついつい連コメしてまで助言しちまった……フッ、オレもまだまだ優しさってヤツを捨てきれてないようだゼ(´ー`))

>姫☆神さん

負け惜しみですか^^
いや、でも正直姫☆神さんの収支の安定っぷりのがうらやましいです
期待値稼働に徹しようと思っても、ついつい好きな台を期待値も設定も度外視で触ってしまうんですよねえ

>ながたさん

代償として56確定台で5万負けました
正直失禁しそうでした

No title

すげーー・・・キミは持ってるね・・・


まあ事実上到達したも同然ってことで、今回だけは心から呪ってあげますね。




No title

榎木「おつかれ」






+300 1回乗せるくらいしか俺にはできませんでした。

要するに

ぷりぷりさんスゴイ^o^

おめでとうございますw

>ミークさん

でしょ?^^
これはきっと1.5万枚出てたで!

しかしその呪いがマジで通じてしまったから困る
おやすみ…

>ソースコさん

余りにも容易に3桁上乗せするから何事かと思ってしまった
このあと超メシウマ稼働もあるから期待してくださいね^^
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR