【雑記】社畜ラッシュ突入

タイトルの通りです


【近況】

(少し前)ぷりぷり「ぷりぷりさんは岐阜勢唯一のパズドラ勢として頑張るよ」















気付いたらぷりぷりさんの周りは、皆グラブル勢になっていました

このままだと村八分にされてしまいそうなので(?)グラブルをします

といっても、タイトルの通り仕事忙しくて結局出来ないんですが()




ログインの紙切れでガチャを回したら、初めての闇のSSRが出ました

さそりなんちゃら先生のえっちブックで黄金水を飲ませてきそうなキャラですね()

とりあえずディアボロ石くらい取ろうと思います






時間もないので、取り急ぎエロマンガを紹介します


読者「なにいってだコイツ」







本日は、このたわし原の表紙が目立つ「コミックテンマ1月号」からご紹介!


読者「どうせまた、エロ雑誌からエロくないマンガを紹介するんだろ!」

読者「もう釣られないからな!!!」






ぷりぷり「…」





ぷりぷり「そうだよ(肯定」








というわけで、今回はぐれーともすさんの「やられたらヤリかえす!」です



読者「!?」



ぐれーともすさんは、ちったーとか渋とかで、東方のチアコスだったりマイクロビキニだったり、ナズーリンだったりのイラストを上げてる人


(※参考画像)


大体ふとももがうつくしいイラストが多い模様

えっちなイラストは書いてないこともないんだけど、エロマンガはこれが商業同人通して初作品みたいッスなぁ

そりゃ東方儲のぷりぷりさんもとりあえず買ってチェックしますよ~するする





エロい(エロい











えら「…」

えら「zipでくれ」









ぷりぷり「…」

ぷりぷり「むりです」




えら「ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」







マンガの内容には触れません

敢えてね


読者「あっ(察し」

comment

管理者にだけ表示を許可する

Fカップちゃんの匂いだ!

No title

マン汁垂れてるやん!

No title

仕事しながらムラムラさすなや

No title

自分ヌいていいっスカ?

コメント返信

>えらくん

そうだよ(適当

>ながたさん

そうだよ(真顔

>リックさん

トイレに籠って、どうぞ^^

>名無しさん

ええんやで(ニッコリ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR