【3/13の稼働】せいぞんほうこく




忙しいですがなんとか生きてます

白目剥きながら仕事して、休憩中にグラブルして、家に帰って涙を流しながらご飯を食べ、そしてまたグラブルする(!?)毎日です

時間もないので、先日の稼働の話でも書きます






3/13

日曜は流石に仕事もオフ

と思いきや、くまぱんだ邸のコタツで微睡んでいると上司から電話が

暗に出ろよー日曜も出ろよー的な電話だったけども、これを躱して稼働にGO

ちなみにこの日はゆらさんと2人で稼働

ゆらさんと2人きりとか緊張して目を見て会話できませんよ^~~~


ところてん「ころすね」


さて、そんな感じでホールに着いたぷりぷりさん達だけど

割と人も多かったので、神台なのに空いてる秘宝伝説をゆらさんと並びで打ちます(!)

全国100万人のゆらさんファンの皆、すまんな


黒人(仮)店

秘宝伝説



レオナ「あれ!見てください!」



(※フェラしてるようにみえる)


よく覚えてないけど、立て札に秘宝ラッシュっていつも書いてあったっけ???

多分確定だと思うんだけども





というわけで、強チャンス目を華麗に溢してART突入

秘宝ラッシュ準備中の曲が心地よいね

さておき

ここで、クレアチャレンジを引くと初めてとなる保留Fが出現!




読者「なんだ保留Fって」


ぷりぷり「解析見て」


読者「興味ない」


ぷりぷり「あっはい…」








保留Fでチェリーを引き当てる天才の引きを見せ付けたけども、残念ながら100の振り分け

そのまま、大体駆け抜けて800枚獲得して終了

あとは秘宝太陽とか…












打つ台無かったから、万枚出してやろうと思って3スルーから座った絆とか…


(※はじめて)



































ぷりぷりさん薄い特化ゾーン弱すぎ問題

髪の毛が薄いせいなのね、そうなのね

そんなそんなで、パチンコ含め5万負けたので撤退です(!)

染み渡るぜ~~~やよい軒のご飯がよぉ~~~~~

読者くんのお腹にも染み渡ってくれよな~~~~~~~~




でもやっぱり伝説は面白いの

なんでみんな嫌いなの?


3/13の収支 -36k


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いやー忙しそうですね
お体大丈夫ですか?

あっグラブル減らして、
ブログ更新すれば・・・・

いやなんでもないです。

やよい軒の漬物美味しいですよね

こんばんは!
はじめまして!!
髪の毛薄いのですね!!!
すごい!!!!

やよい拳、すき矢、吉野夜。

私もいつもお世話になっています(おもに実戦で負けた後に)

最近ソシャゲの闇に呑まれたブロガーおおいですね!

仕事忙しそうですがお体ご自愛ください┏○ペコッ

コメント返信

>まーぼーさん

仰る通り…

仕事はまあなんとかなりそうです!

>げりチェさん

ご飯がススムくん

>天城さん

やめろそれは俺に効く

>柴犬マエストロさん

その中だと、やよい軒しかいかないッスなぁ~~

>ぬこぱんちゃん

JJを殴る権利をやろう
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR