【新台稼働報告+忘年会オフ】七色ナナリューション

古戦場イベント、最終日までかかりましたがなんとか四天エッジ3凸しました

こんだけガッツリやる羽目になるなら、適当に団活しておけばよかったと思ったり思わなかったり

そして、属性変更の素材見て崖から転げ落ちました


「栄光の紙切れ全然足りないんだけど…」


とりあえず、栄光の証を集めるやつやろうと思います

四天ベレーへのみちのりは、ながくはてしない



正直、モンスターを狩って紙切れを集めるのはMHFを思い出してイヤだなぁ


【今日のオススメマンガ】




まさかの第一部完!な展開でワロタ

よく考えると、連載誌移籍して速攻で終わるわけ無いもんな…

ここからミラの謎についてスポットライトを当てていくのかな?

月間だから一々待ち遠しすぎんよ~~~





【前回のあらすじ】

・初打ちピラミッドパワー即パン





というわけで、大チャンスを速攻で終わらせてしまったのですが…

実はぷりぷりさん、ちゅいったーのお陰(?)でピラミッドパワー即パンには恩恵があることを知っていた(!)

でもでも~~~?

なんか「超秘宝はクソ」とか「ピラミッドパワーのが乗る」とか書かれてたから、多少は不安になる…

それでも何も付いてこないよりはマシかな!

というわけで~?



「超秘宝よろしくニキ~~~^^」





テレフォンショッピング


~中略~




マーヤ「秘宝ラーーーッシュ!!!」


伝説初打ちで、初超秘宝ラッシュ!

伝説の超秘宝は、レア役だけでなくベルでも100%乗せて(ほとんど10G)いく…いくんだけど…

ベル確率自体が結構低いので、なかなかベルが来なくてモヤモヤすることも




そんな中、いきなりクレアチャンス演出が出現!

これは3桁とか乗っちゃうやつか!?






「はい(真顔」


まあ、20Gでも嬉しいから…多少はね(震え

いや、よくない(反語

というかさ~

伝説のダメなのはこういうとこなんよ!


読者「なんでこいつヨイショしといて唐突にディスりだしてんだ…」


そりゃ十二分に伝説自体は面白いけど、クレアチャンスとかベロベロとか、レバオンで嬉しい上乗せ系演出が、超秘宝中以外だと来るのが分かってる状況だけしかほとんど来ないのはマイナス

というより、女神や太陽に大きく劣るって言う方がいいのかな

しかも、基本的にクレアチャレンジ中の小窓でも演出というのも味気ない

こう、もっと全画面で!こう!ドカンと!ドカンと3桁とか乗せてほしいよなーまぢ!!!


神の声「50Gなのか?」


ぷりぷり「はい」





神の声「…」





神の声「否!」









ぷりぷり「ゑ?」






ぷりぷり「えっ」








ぷりぷり「あ…あ………」






ぷりぷり「やったぜ」


SAI「ごちそうさま」


ぷりぷり「えっ」


くまぱんだ「ごちそうさま」


ぷりぷり「」



気付いたら死体になってたゆらさん(!?)はくまぱんださんと交代していたので、とりあえずくまとSAIさんにドヤるぷりぷりさん

そんなワケで、超秘宝ラッシュでは400Gくらいブースト

その後は特筆する展開もなく…



(※結構熱いレオナちゃんのフライパンアタック)




3000枚ほど獲得

ここからもうちょっとループして、3200枚くらいの持ちメダルゲット!

ここで一旦休憩に入ります

ついでに(?)昼飯も奢らされ…奢りました

ちなみに、他の人の様子はといいますと…


ゆらさん:死亡

うまやん:思い出せない(!?)

SAIさん:ぶっちぎりで6っぽいけどモミモミ

くまぱんださん:通常CTで強チャ目を引き続ける神

ツンデレさん:ガルパンはいいぞ

ところてんさん:009で当たりは軽いけどSTに入らないやつを延々



と言った状況になっておりました

じゃけん、ぷりぷりさんも後半戦クソ出して帰りましょうね~







「と思ったらクソハマり…」


200ハマってはおっかけ、300ハマってはおっかけで、大分メダルが削られていく

それでも合算がまだまだ6の近似値に近づいただけだったから怖いなぁ~~~

気付いたらCTを6回スルーし、マイナス域も見えるところまで来てしまった…

飯奢ってマイナス域に転落はほんと心に来るからやめてほしいんだけど…

と、そんな思いがレオナちゃんに届いたのか、ここで下パネル消灯からの通常時にピラミッド役物回す演出が!

これはモチのロン!?







ぷりぷり「Foooo↑↑」

ぷりぷり「しかし焦りすぎで出目が酷いな」










(多分)13枚チェリーからBIG!

かなりの設定差のあるプレミアフラグだから、まあ他の要素から考えても1はないだろ!

よーしぷりぷりさん爆乗せして、ここからハーフ万枚出しちゃうぞ~~~












ぷりぷり「…(あれ、微妙か?)」





ぷりぷり「あっ…(察し」




というわけで、ここでギブアップです(!?)

隣のくまぱんださんが、この日に限って鬼神のヒキを見せてたからね、仕方ないね

カマを掘られたゆらさんの気持ちになってみろ!!すし奢れ!!!


ゆら「そうだゾ」


投資は27kの回収45k

飯代も含めると13kくらいの勝ちか…

正直物足りない部分もあったけど、勝てただけ御の字

ちなまに、ぷりぷりさんが去ったあと、SAIさんは死に(!?)くまぱんださんは更なる事故をおこしたとかなんとか

というわけで…この記事の趣旨は、台の良し悪しを評価しようということでしたね…

最終的な評価は、モチロン…


秘宝伝説は神台!(儲並の感想





12/27の収支 +18k




でも、やっぱり太陽と比較したらそら伝説もクソよ

新基準だから、比べるのもナンセンスな部分はあるけどね

やっぱり太陽は個々の気持ちよさ(上乗せ、ボーナスバトル)が段違い

というわけで、年度末なので次回は年のまとめをします

2015年度末なので、2015年のまとめをね(ニッコリ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ディメンションWは、アニメ見て好きになりました!!
漫画も読まなきゃ(使命感)


秘宝デンデンは神台なのか?



それぞれが、決めればいいと思うよ。

No title

唐突なONDISKで草を生やしたのはサリエラさんだけでいい

もう秘宝も誰も触ってないんですけど、

たまに動いてるのは何に期待して稼働してるのか・・・

私には理解に苦しむね

新潟にもキチがいるのかな?

コメント返信

>まーぼーさん

マンガも読むんや~

秘宝伝説は…神台です!

>サリエラさん

皆大好き(?)ONDISK

尚、ぷりぷりさんはONDISKの意味が分からずググった模様

サリエラさんにはそのキチになれる素質がある!
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR