【3/9の稼働】ぷりぷりの食卓【92日目~】


「(リール遊びを)強いられているんです!」


さて、皆さまはご機嫌如何でしょうか?

強いられていそうな新台を打ったり、朝から晩まで秘宝太陽打ったり、秘宝太陽打ったりしてます(生存報告

更新が遅れてるけども、まあ大体グラブルが悪いですね

稼働は変わらずしてるので、ブログ更新の時間がそっくりグラブルの時間になってしまってる感じです

ソシャゲって怖い

まあ、地上最強の人よりは更新してるから、多少はね?


【92日目】




【93日目】




珍しく卵が食卓に並びました

とはいうものの、卵焼きとかきたま汁という、手抜き感溢れる使い方ですけど

正直卵はパックで買ってしまうと、賞味期限までに10コ使いきれないんスよね~

白いご飯あんまり炊かないんで、TKGにも出来ないし

毎回賞味期限ギリギリにゆで卵にして、朝会社に行く前にパクっと食べるマンになってしまってる

時間があったので、タコを買ってきて焼いたり煮たりもしてみました

煮物は結構うまくできた!

というか、改めてみてみると野菜の切り方大雑把すぎィ!





秘宝伝説稼働アップマンと化したぷりぷりさん

ひたすら仕事帰りに秘宝伝説を打ちます

立ち回りは、(もしかしたら)おっかけ3連続スルー(してるかも)台を狙う立ち回りです

まあ、5スルーとか6スルーとかあればそっち座りますけど、ぶっちゃけ秘宝自体が動いてないから(ry

というわけで、比較的うまく行った日をピックアップ

多分時間ないときはそんな記事を書き続けます

誰も得しませんけど


3/9

当然仕事帰り

何故か3スルーから打ち出して、あれよあれよと7スルーへ

8時過ぎから打ち出して、7スルーの段階で9時を回ったところ

俺は何をしてるんだろう…

























「というわけで、閉店期待値発動です!」


怖いなぁ~閉店期待値怖い怖い





閉店期待値発動してるからか、今だかつて見たことのなかった、400Gの爆乗せ

からの走り抜け(!?)



と思いきや熱柄からナナメリプ成立!




これがPYRAMID POWERに当選し~~~?











(※当ブログは煩悩丸出しブログです)












まあまあかな?

そのまま、残りは駆け抜けて終わり





ギリギリ取りきれたし、この日行った店等価最後の日でちょっと得した気分

もう非等価になってたと思ったからね!


3/9の収支 +14k

comment

管理者にだけ表示を許可する

総評



ぷりぷりはハゲ

たまごは生食しないなら、消費期限一週間ぐらい過ぎててもダイジョブですよ。

No title

やっぱり400Gとか乗せてもたくさん出る気が全然しない

ども、まさ★です。

閉店間際の上乗せは焦りますね〜。
取り切れて幸いです。

ってか、自分も焦るくらいのっけてぇ〜
↑単発マン

No title

マジかよやっぱ産廃じゃんけ・・・

それにしてもこの台500前のストッピーが強すぎる

バジ絆なら確実に500越えだぞ

なんとか言えよ!!!

コメ返

>マンさん

そうだよ(肯定

>@おじゃる。さん

でもたまごかけごはんしか作らんから、生食出来ないとアウト感ある

>げりチェさん

乗せる瞬間が楽しいからダイジョーブ

>まさ★さん

というか社畜になってから、取り残すことに抵抗なくなっちゃいましたね

>サリエラさん

天井前で当たったら、それでラッシュ入れればいい…よくない?
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR