【3/31、4/5・7の伝説】ぷりぷりの食卓【94日目~】




仕事は落ち着きましたが、ミスが多くてヤバイです

急いでやったら、修正業務で逆に工数取りまくりなやつは死にたくなるね

忙しくても見直しを怠ってはいけない(戒め



【94日目】




【95日目】




相も変わらす彩りがない

岐阜勢には夕食にパンをバカにされるけど、やっぱりパンがナンバーワンだと思うの




仕事は疲れるので秘宝伝説を打ちます

3/31

色々色々あって秘宝ラッシュ準備中に突入

ここで、ベル第一停止で+5G!

これが停止毎にビョロロロリービョロロロリーと昇格していって+30Gに

ベルで+30とか結構うまい…うまくない?

と思いながらBETボタンポチ~









神の声「否ァ~!」


ぷりぷり「えっ」








ドビュルビュルビュルリ~~




「やったぜ」


やっぱり伝説って…その…最高やな!

いい感じに秘宝チンスにも当選し続け、純増が加速した







決算賞与もらった足でパチ屋に行って更に増やす…!

これほど気持ちいい稼働があるだろうか、いやない

やっぱパチスロって神


3/31の収支 +20k



4/5




レオナのレア台詞出ました

かわいいです

ボクも夜のベットでレオナちゃんと戦いたい(意味深)です

収支はお察しです


4/5の収支 +3k



4/7

いい感じに3スルーしてる台があるので、おっかけ連チャン狙いという名のヒラ打ちです

クレア王冠リプが頻発してたので、それなりに期待して回すこと6k







<ウヒョーウヒョー





何故か無限高確率出てきました

通常時無限高確率は何気に初めて

相変わらずBGMが妙に心地よいです

ちなみに駆け抜けました()


4/7の収支 -5k



comment

管理者にだけ表示を許可する

ども、まさ★です。
イヤープラス200は神ですね!!!
うらましかしか。
悲報伝え行こうかしらw w
まあ、大概人のを見てから行くと負けますけどね(笑)

コメ返

>まさ★さん

ヨッシャ!秘宝打とうや!!
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR