【5/24~28稼働】超☆養分!!

強制的にヒキを成長させすぎたせいでひどいことになった
あと面接の結果が未だに来ない
これは落ちたと見た方がいいか

つーかやばい
今月のサロメ様誕生日まだ回収できてない
ということで明日学校サボって行ってくる^^

にほんブログ村 スロットブログへ





5/24

最終面接終わったァー

マナカにお金入れてたら電車乗り遅れたァー

そうだ、駅前のスロ屋に行こう!

我ながらいいクズっぷりである

T市謎店

店に入って20スロコーナーに行くと…恐ろしいことに番長しか台がなかった…(マジで
しかも全台全校朝礼パネル…なんなのこの店…?
1台ゾーン狙える台があったのでそれを打つことに

番長 155G~

投資4kで解除して赤7
これは頂当選せず
で60Gくらいで強チェから解除、赤7
で、なぜかこのボーナスが150G継続w
最後の方でドデカチャ目来たんだけど、これは当たってるかな…?

DSC_0169.jpg

終了準備中にコレw
番長簡単すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして天国に上がってたのかすぐにバケ、その後頂駆け抜けた
転落して3G後にボーナス、ksg
引き戻しもないし天国落ちたのでヤメ

+4.4k


そして帰宅してさらにゾーン狙いへ

K店

番長180Gとギアス600Gがあったんだけど、番長にGO

番長 180G~

ゾーンで前兆すら来なかったw

-3k


コードギアス 450G~

600の方は座られてた(ていうか既にボナ引いてた)ので、450Gの台に
なんか他の人の稼働日記を見ていると、ギアスは甘い可能性が微レ存!?
レッツゴー天井狙い



ボナは引かなかったんだけど…さあ…

800Gくらいで普通にART当選したんだけど(怒
低設定だと通常時ART直撃は絶望的じゃないんですかーやだー
これが地味に2連
最初赤いのじゃなくてハイワロのおっさんが疾走してて、ん?とか思ってたらハズレで上乗せした

まあ所詮2連
ゴミみたいな出玉ゲット、さて次は第2天井か

…ん?

強チェから…進軍ステージ…からの弱スイカ…

そして…





ま た A R T 当 選 し た

6e035c12_convert_20120420003728.jpg


しかし今度は第2天井目指してるのでおいしい


このART1セット目


弱 チ ェ B B

12a2a3d2_convert_20120420011324.jpg

なんでこんなの当たるんだよ、おかしいだろw


DSC_0170.jpg

うん、許そう^^

DSC_0171.jpg

あ、やっぱ許さない^^

つかカボチャカットイン来なかった件について
もしかしてガセカットインはない?

ゴメン、やっぱコノ台無理だわw
天井までよほど近くないと触る気になれない

5/24の収支 -4.2k


5/25

K店

コードギアス 450G~

8kバケ


鉄拳デビル

強チェ→激熱だ!→カエル柄鉄拳C→ハズレ

な ん だ こ れ

5/25の収支 -15k


5/26

強イベなので前日の深夜2時から並ぶ
こんなに気合を入れたのにまさかこんな結果になるとは…

Z店

シスタークエスト3 角台

朝一超高確、この時点ですでにモロタわw

2500G時点で小役ART直撃8回
低確強スイカ1回 高確弱チェ2回弱スイカ2回強チェ1回 超高確弱スイカ1回強チェ1回
弱スイカボナ2弱チェボナ2
モード移行率は異常にいい、弱チェでも2段階うpが頻繁に起きる
極めつけはバケ15p以下でART当選が2/4

そして最終的に56も確定した
つーか6だよな、コレ




そして…

結果は-50k
もう何も話すことはない
ART13回中単発11回上乗せたった2回内ボーナスの上乗せが1回
勝てるわけない

約3300G
B4R4←←←←←←←

設定差ないとこ引けなさすぎ
もう笑うしかないよね、ハハハ
チャンリプ重複わずか2回
低確強チェ強スイカは何もせず帰っていく
仕事するのはリプだけです^^
何がダメだったというの…
56確定台でこれは辛すぎるよ…

-50k


番長 380G~

400ゾーンで解除
赤BBが120G継続、この間に赤7が揃う
シスクエとはなんだったのか

110G継続したけどボーナス引けず、引き戻しと200ゾーンのチェックしたら出玉削られてトントン


5/26 -50k

いや、マジで上2つってわかってるのに負けるとか辛すぎ
番長にヒキ全部持ってかれた


5/27

M店

ツインエンジェル3

サロメ誕生日イラスト回収してないこと思い出して特攻
9k投資何も引けず

5/27収支 -9k


5/28

M店

21時からの稼働

ツインエンジェル3

5kでHBB引くもイラストがサロメじゃない!
5k分のメダル飲ませてたらスパガ2空いたから移動


スパイガール2

DSC_0172.jpg


投資6kでバケとBIG引けた
でもそれだけ

ラビィマジかわいいw
3Dじゃなくなったけど、俺こっちのがいいわwww
あざとい、マジであざとい
高確画面のノートPCいじってるラビィがもうかわいすぎて射精しそうになった
そしてコスプレチャンスのミニキャラで射精した
ラビィを見るだけでも打つ価値のある台だと感じた

ミウ?誰それ?

-6k

5/28の稼働 -11k


次回!「低設定だけど愛さえあれば関係ないよねっ!?Part.4」

「政宗なんでこんな簡単なん…?」

秀 吉 決 戦 !

4b45b0af_convert_20120530023119.jpg

4b45b0af_convert_20120530023119.jpg

4b45b0af_convert_20120530023119.jpg



次回は超メシウマスパガ2稼働、メシマズ政宗稼働をお届けします
残念ながらeスロ登録してたらスマホの電池切れたので政宗稼働に関しては画像がないけど、残念ながら本当の話です^^

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なら代わりにボクが超メシウマ(主にボクに対して)スパガ2稼働をお見せしましょうー^^
え? ART13回引いてそれ・・・。6、6打ててよかったでつね
//><//
そんなぷりぷりさんにボクが超メシマズ(主に皆に対して)スパガ2稼働をお見せしましょうー^^

No title

ボクはすでにサロメ様誕生日お祝い済みです!

やはりというか絵師はモタさん(だっけ?)でした


まあシスクエは流石に5,6といってよっそうですけどアレやな

番長で相☆殺☆DEATH!

>姫☆神さん

えっ?嘘でしょ?嘘だといってよ、ねえ!!
まーでも俺が真田打ってる近くで一撃6000枚残り800Gとかなってる猛者がいたのでよほどのことでは動じませんよ!
…昨日俺が爆死した台でな…ツインじゃなくて上げ狙いでスパガ行けばよかったよ…

>ミークさん

俺も回収してきました!
モタさん素晴らしいイラストをありがとう

上乗せはすべて番長に奪われたのだ
はー、もう絶対ART初あたりこんないっぱい引けることないんだろうなーorz
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR