【年間収支報告】2015年まとめ【上半期】

2015年度末なので、2015年のまとめをします


「何もおかしいことなんてない…ないの!」


まあ、既に年度末も過ぎてるわけですが()


例の如くしゃたろーくんのパクりです




【1月度】



+273000円


今更思ったけど、初月から勝ちすぎィ!!

…いやそこまで勝ってないか…?

新年初打ちの秘宝太陽での勝利から始まり、暴力的な特殊役のヒキで収支が加速

というか、1月はまどマギだけで27万プラスでしたね

まどマギ is GOD

その裏で(実質)12万負けの日もあった模様


【2月度】



-150000円

大勝した翌月は大敗する法則

見せ場はそれなりにあったけど、終わってみれば大敗となりました

大阪のぷりぷりことPURIPURI600とかいうクソホールに遊びに行ったり世界一おもしろいブログを書くガイジさんに会いに行ったりもしてた模様


【3月度】



+203000円


あ、なんか自分の収支とは思えない()

アルティメットバトルの最低値(に近いG数)を記録したけど、終わってみれば+5000枚の大勝

高砂のクソゴミでもそれなりに勝ち、やっぱり甘いまどマギでさらに収支は加速した


【4月度】



+12000円


ブログには敢えて書かなかったけど、月初に知らないところでクソ負けてたらしい





「負けすぎィ!」


それでもよくわからない台を打ち散らかし新台を触っては勝ちオフ会でも勝ち気付いたら月ハーフ万枚が見えるところまで持ってきたのですが…

月末の℃田舎福井オフ朝一天単で勝ち分は消えた


【5月度】

+37000円




5月は色々なことがありましたね…(遠い目

保険をかけて凱旋設定狙いをしたら見事に設定をツモれない悲しい展開に

ゴッドイーター初打ちでフリーズも引いてみたけど、結局負けてしまった

今更見返すと、5月は結局記事にしてない稼働も多かったね

実は太陽で超秘宝とか、戦コレ世界制覇とかあったんだけど…

何もかも胃が破壊されたのが悪い


【6月度】

+248000円




設定狙い大成功の月

まどマギ秘宝太陽をツモってきっちりプラスに

更に修羅の誤爆(?)もあって、月初めだけで大幅プラス

そりゃ収支が上を向けば当然遊び打ちばかりになるわけで、しろくんとマイナー台攻めたり、大阪でBASARA2打ってたこともあったね

オーロラドンが神台であることを証明しにも行った

しかしながら、不運(というか俺が悪いんだけど)が重なり最終的に-200kを叩き出した日もあった模様

それでも大幅プラスだけど!




下半期は時系列がめちゃくちゃなので時間かかるかもしれない

ちなみに大体秘宝太陽です

comment

管理者にだけ表示を許可する

この青さ…ふつくしい

No title

ども、まさ★です。
1日ー200Kの日、、、あわわわ。
それでも勝てる月は勝てるんすね。
去年はほぼトントンだったから今年は勝ちたいのですが。
まだ、マイナスの汚染区域に突っ込んだままです(T ^ T)

コメント返信

>鉄粉さん

天才でよかった

>まさ★さん

今年はぷりぷりさんも真っ赤でヤバイよ~
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR