【1/2の稼働】新年明けまして秘宝太陽設定狙い

コレットちゃんを越えるパチスロヒロイン未だ現れず









1/2


ぷりぷりさん、新年早々大阪の大地に立つ!




そんなわけで、新年も明けて間もない日、ぷりぷりさんは大阪の大地に立っていた!

以前誰もが羨むゆらさんとの秘宝太陽並び打ちの記事を書いたけど、それと同じ店での実践

この店の設定狙いはこの日が初めてでしたね

例の如く、清い心の持ち主のところてんさんに誘われての実践です

そんなわけで、朝早く起きて大阪に向かったのですが…ここでなんと!
















ぷりぷりさん、降りる駅を間違える


「間に合わない…」


折角設定狙いに来たのに、整理券配布に間に合わないぷりぷりさん

一体何をしているのか


おにぎりころころ(仮)店

秘宝伝~太陽を求める者達~



というわけで、誰も座っていない(!)秘宝太陽を打ちます

とりあえず全台夜に行くかはチェック

どれも行かなかったので、角台チョイスして稼働スタートです!



~18000円投資後~

他に良さそうな台あるな~と思いつつもぷりぷりさんは投資投資

サンプルになるチャ目がそもそも4回しか引けてなくて、設定判別も録に出来てない状態

が、ここでBIGから高確率射止め、高確スルーしたけど伝説ショートで引き戻し




この高確率をハズレから解除して、やっとこさ秘宝ラッシュ初当たりゲット!





もう設定1でもなんでもいいから、このラッシュで万枚出ないかな~~~なんて思っていると…

その思いに呼応するようにクレアチャンス(赤)演出が発生!

クレアチャンス(赤)は発生時点で50G以上乗せ確定

ここはピラ揃いで200Gくらい乗せてほしいところだけど…!








ぷりぷり「3桁乗せ1確Foooo↑↑↑↑」

ぷりぷり「ヨッシャ!第3停止ねじねじでクレア光らせたろ!」



第2停止ポチー






























ぷりぷり「……えっ?」





























ぷりぷり「は!?!???????」



ぷりぷり「えっまぢちょまってなんでここでバラケ目なのほんとまぢやめて」








ぷりぷり「純ハズレじゃねえかチクショウ!!!!!」


「恩恵ゴミのタイミングで引いてしまったの…」


クレア「諦めないでwww下さいwww(煽り」


(※1/65536の純ハズレをAT中に引くと+100のみ


UWAAAAAAAA無駄引き(無駄引きではない)しちゃったもおおおおおおおん

流石に1/65536で、恩恵に余りにも違いがあるフラグを恩恵ゴミのタイミングで引くのは心に来る

しかもこのATが…











大体駆け抜け


投資分も回収できてないんですが…それは…

まだ投資2万も行ってないのに、プレミアフラグ(?)引いてプラス域にすら行かなかったのは萎えるなあ

まあまだ稼働は始まったばかりですかr




~3時間後~



あ、これ多分高設定じゃない(真顔

高確当選は悪くないけど、リリベ連全然ダメだし…

まだ2000Gくらいしか回してないけど、共通ベルも1/100切ってこないし…

しかも、ぷりぷりさんの台だけ出玉ダメなやつ~wwwwww

いや笑えん…笑えんよ…

現在3枚の諭吉が吹き飛び、4枚目が入ってる状態

ここで、明らかに良さげな挙動をしてた台が1台空く!!!

この好機逃すことはない!!!


「台移動、する」


というわけで、台を確保して一旦お昼へ

この時点で、既にダンバインで2万発獲得していた(!?)ところてんさんの奢りでロッテリアに行きました

他人の金で食べる昼飯は染み渡るなぁ~~~

染み渡るロッテリアのポテトを食べ終えたあと、再度実践です

ちなみに、さっきまで打ってた台はこんな感じ





うーんこの試行回転数少なすぎて何も言えない感


秘宝伝~太陽を求める者達~高設定っぽい.ver

というわけで、今度は高設定っぽい台で勝負!

打ち出して、割と中ハマリを喰らって一気に投資が5万まで行ったけど

打ってて完全に分かるくらいには挙動がいい!

高確率もポンポンと付いてきて、共通ベルもずっと1/100切ってて…でも出玉が伸びない


(※マッスルベカンコ)


結局投資が58000まで膨らんでしまったけど、そこからモミモミ展開が始まります

ちょっとハマって500枚出してーまたちょっとハマって700枚出してー









そして唐突にクソハマリで出玉崩壊!


「高確率引けるけどボーナスが引けないよ…」


ボーナス引けずに高確率スルーが重なると本当に辛い…辛すぎますよ~~

800ハマってBIG引いて、ここで当てた高確率からラッシュに繋げて300枚獲得

流石に7諭吉目に突入する気はないから、この下皿のメダルとカードに残った2kがラスト

もうこの時点で上…というか、4か6なのはほぼ間違いない(4か6とは言っていない)んや!

だからほんとまぢ出てほしい

純ハズレも朝一引いてるしね、プレミアフラグ引いた日は勝って帰りたい…

頼む頼む頼むコレットちゃん!

世界で一番かわいいコレットちゃん!

最後のチャンスを俺にください!なんでもしますから!!!













コレット「いいよ♪」



ぷりぷり「えっ」











Go To The Super HIHOU Rush!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ〜〜願わくばこれは中途半端に伸びて微妙な希望を抱かしながら、夢見るままに死んで欲しいのだわー。

すごくおもしろかったです。じかいもたのしみにしています。

もうこの時点で上…というか、4か6なのはほぼ間違いない(4か6とは言っていない)んや!


ほんとすき

ナンバーワンヒロインはマジハロのローズで結論出てるんだよなぁ

収支後半は?震え声

No title

5スロにしかないよ

ども、まさ★です。
いやー、駆け抜けやら、うっすーいプレミアフラグ的なの引いてマイナスやら、モミモミやら…もどかしい展開ですな。
後半期待しやっす!!

コメント返信

>真紅さん

中途半端に伸びた(5000枚)よ^^

>でるとろさん

ぼくは きみたちの ぶろぐが よみたいです

>きょうさん

神秘の設定4

>げりチェさん

げりチェさんとは一度拳で語り合う必要がありそうですねぇ…!

>まっすおさん

まとめるのめんどくさいから(!)ちょっとお待ちください

>サリエラさん

ヨッシャ!遠征や!

>まさ★さん

モミモミからの出玉崩壊は結構キますね

最終的に出てくれてよかったッスよ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR