【糞日記】無事サロメ様回収+買い物とか+拝見させていただいてるブログ宣伝

DSC_0177.jpg

サロメ様無事回収できました
モタさんのイラストは本当にふつくしい
マッハでスマホの壁紙にした
収支としては少し+になりました

んでその後学校行こうかと思ったけど、教授が今週忙しいらしくゼミが中止に
学校行く理由もなくなったので、政宗(またか)と真田打って無事勝ったので買い物してきました
政宗マジ簡単すぎてヤバイ
久しぶりの大人買いダゾ☆

DSC_0184.jpg

あとこの他にも他の人が全く興味ないであろう硬派なマンガとか洋画とかミクのGoogleの曲のやつとか
6月末のリンキンとオフスプの新譜も予約してきた!
もちろんツインのCWも予約してきたで!

久しぶりにエロゲ打ってる店行ったら、かにしのが売ってたからつい買ってしまったwww
昔限定版持ってたんだけど、すごい高値で売れたから売っちゃったんだよね
俺が初めてプレイした思い出のエロゲ

クルくるPSSは…うん…超安かったから買った
すさまじいバグゲーらしいね、なんだか恐ろしいゾ(^q^)

あと写真にあるシュトヘルってマンガ、かなりおススメです
興味がある人は読むといいんじゃないかなー
緋弾のアリアは惰性で買ってるけど読んでないw
ウブカタ儲の俺は弾がタイムスリップとか言い始めたあたりでゲシュタルト崩壊して読む気が失せた
アノニマスとテスタメントの新刊いつ出るんですかね…?

にほんブログ村 スロットブログへ

みやびちゃんぷりちー><

続きから普段読ませて頂いてるブログサイト様の紹介


なぜか最近他人のブログ紹介するのが流行ってるらしいね
ソースコさんのとこでなぜか紹介されてたので俺も紹介返しがてら、いつも読ませていただいているブログをご紹介

まず相互リンクしていただいてる方から

萌えスロまにあっくすっ! 満栗返士射太郎さん

信じられないかもしれないけど、俺がしゃたろーさんのブログにたどり着いたのは「秘宝伝」というワードからだったw
去年の7月くらいだったかな
そのころ俺は萌えスロ全般にハマってて、システムもあまり好きじゃなかった秘宝はスルーしてたんだけど、他の人稼働日記って見たくてブログをあさってたらたどり着いた
さらに信じられないかもしれないけど、しゃたろーさんは秘宝で3k枚4k枚5k枚連続で(だったかな?)出したぜー負けとかありえないぜーみたいなこと書いてて、俺は全く意味が分からなかった
マンガ読みつつ伝説モードエナればいいじゃないとか書いてあって、俺も実践しようと思ったっけw
でもART即ヤメする人なんて皆無で、俺の地元は客のレベル高いことを実感しただけだった

文章も面白く、萌え台マイナー台なんでもござれ、気がついたら毎日更新をチェックしてしまうこのブログ、しかしなぜかしゃたろーさんは謎の遺言を残し雲隠れしてしまった…
早く資金調達して帰ってきて!おねがい!

無知スロ、ブログ始めました ソースコさん

俺がブログを始めるきっかけになったブログ
ソースコさんがブログを書き始めたのを見て、俺もブログ始めるかーって思ったの
文章もキレイで読みやすい
しかし投資がかさんでるのにきっちり取り返してることが多くて俺は絶望した
きっとブログ始めてからの収支は俺が圧倒的に下だろうw

超絶美少女廻道士姫☆神の魔法廻道記 姫☆神さん

一言でいうとメシマズブログ
俺からしたら信じられないくらい天井に到達してて収支も安定しててもうなんかヤバイ
ていうかそんな期待値稼げる台が普通に落ちてるなんて…北陸は恐ろしい…
ちなみに姫☆神さんも秘宝簡単すぎワロス^^ピラ揃わないとか頭大丈夫^^?とか言ってた気がする、確か(誇張はあるかもしれない)
意味が分からない
つーか秘宝繋がりで見始めたサイト多いな、俺全く打ち込んでないのに


以下俺が個人的に拝見させていただいているブログ

ぱちすローゼン! ミークさん

俺がパチスロブログを見るきっかけになったブログ
最初はローゼンで検索しててたどり着いたんだけど、実態はシフォンと戯れつつ筆頭に掘られてるブログで吹いたw
BASARAとの戦いの記録はほとんどが消失してしまわれたけど、俺の心の中にははっきりと刻み込まれています!
正直BASARA稼働日記読むたびに、BASARAじゃなくて政宗打てよって思ってたのは内緒な!
文才分けてください!

上京奴隷少女ミルクレープの稼働日記 ミルクレープさん
CR大航海時代Online ザックさん
引き弱?引き強? kaiwareさん
とあるオタクのパチスロ禁書日記 黒井白子さん
機械割100%は嘘だと思う ボラさん

俺的メシマズゴレンジャー、最近調子悪い方もいるみたいだけど
あまりにもメシマズすぎて、引き弱な俺がコメント残すことすら躊躇われるレベルだったw
1年くらい前から拝見させていただいてるけど、特にザックさんと黒井白子さんはなんかもう異次元の存在
大阪そんなに優良店多いの…?
政宗の収支だけならこの方たちにも張り合える…はず…
ちなみにこの中にも秘宝繋がりでたどり着いたブログがry

ほろななによる快盗天使ツインエンジェル3ミッションコンプリートまでの軌跡 ほろななさん

俺が(勝手に)ライバル視しているブログ
最近ホール稼働に加えてゲーセン稼働まで追加され、追い上げられてきてヤバイ
ていうかほろななさんの方はもうコメンタリー以外全部埋まってるみたいで、バケ20回をクリア出来ていない俺が完全に遅れを取っている
来月はゼッタイ6座ってバケ20回クリアしてやるんや…
ていうかボクも6が打てるスロゲーセン行ってみたいです…

萌えスロ道は死狂ひなり おみつさん

しゃたろーさんのところのリンクからたどり着いたブログ
気がついたらlivedoorに移転してた
萌えスロ稼働だけじゃなくて萌えパチ稼働も多くて、最近めっきりパチを打たなくなってしまった俺にとっては非常に面白いw
昔はエウレカとかお天気スタジオとか上へまいりま~すとかよく打ったんだけどねー
グラヴィオン稼働ェ

残機尽きるまで俺達は戦う ゆとりさん

シンデレラブレイドに脳みそがやられつつあるゆとりさんのブログ
どうやらランキング上位陣への下剋上を企てているそうです

最近残機稼働が減ってきてなんだかさみしいよ!
ニコ生配信聞いてたらあまりにもイケメンボイスで、オフ会とかの行動力といい実は超リア充なんじゃね?と最近思ってますw

偽りと真実の狭間 らきさん

メシマズゴレンジャーのさらに上をゆく、メシマズ唯一神といっても差し支えないであろうブログ
家族全員でメシマズ稼働ってマジでおかしいと思うの
ていうか仕事しながら毎月+200kとか叩き出してオンゲもプレイってどんな超人なんだろう…
さらに文才もあってうらやましいw
とりあえず妹さん嫁にください、割とマジで

廃屋廃人物語

超有名店、スロつる主任さんのブログ
もはや伝説級
このブログをチェックしない日はないといっていい


書いてて思ったけど、俺他人のメシマズ稼働見るのが心底好きなんだなーって思った
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

大勢のブロガーを主観的ながらも分かりやすくまとめたぷりぷりくんもなかなかの文才やないの、ふむふむ………
んっ!?
最後の
カテゴリ:エロゲ

クソフイタwwww

その言葉でみんなエロゲブロガーみたいになっとるやないかwwww
勝手に『エロゲの唯一神キリッ』とか『エロゲゴレンジャーキラッ』と脳内変換してみた

盛大にビール噴いたwwww

No title

(´゚ω゚).:゚*ブッ

エロゲーゴレンジャー(。+・`ω・´)シャキーン☆
ザックです!おじゃまさせていただきました

いやー俺のブログが紹介されてる!?
ってメシマズゴレンジャーってw
とニヤニヤしてたら、、

コメントでフイタわw

あっ、貴方は伝説のエロゲゴレンジャー(キリッ)の一人、ザック様ではありませんか!!!!!
キャー(o≧∇≦)o
本物よ~(o≧∇≦)oサインちょーだいo(≧∇≦o)

No title

ローゼンから辿りついた


ローゼンから辿りついた


ローゼンから辿りついた


おお・・・そんな御仁がこんな身近にいたとは・・・


メシマズゴレンジャーの構成員については概ね同意

けど紅一点の方はヒキ強では絶対ないでしょww

No title

まさかのきっかけ、びっくりw
まぁ内容とかじゃなくてノリで書いてみるかってなった感じでしょーけど

文章はよくほめてもらえますなぁ
ありがとうございます♪

収支はわりとトントンが多めにはなってますが、爆発はなかなか・・・
ぷりぷりさんのように1撃出してみたいです><

>ながたさん

ククク…そこに気付くとはやはり天才か…
誰かパチスロ+エロゲブログ書いてください
毎日チェックするんで

>ザックさん

はじめまして、いらっしゃいまし!
本気でメシマズすぎてヤバイw
今月俺結構勝ってるのに、それでも全然追いつけないとかwww

>ミークさん

なんだかんだでボクマンガは大好きなんですよね

引き強ではないかもしれないけど、ホント読み応えのあるメシマズ記事をいっぱい投下されてたんですよねw
しかしまさかの5月は収支で勝てそうで…感涙です

>ソースコさん

ソースコさんのブログがあったからこそボクのブログが生まれたのです!
いうなれば生みの親ですよ、ホント

爆発は最近は少しはアレですけど、去年のツインマジハロが出たあたりから負けっぱなしでしたからねw
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR