【年間収支報告】2015年まとめ【下半期】

前回から大分間も空きましたけど、続きを進めて行きます




コレットちゃんがナンバーワン!!

コレットちゃんがナンバーワン!!!





【7月】




+89000


コレットの秘宝伝で勝つ

その他、しろくんと秘宝並び打ちで出したり、暗黒のオフ会なんかもあった模様

でも、7月で1番印象に残ってるのは、低貸で初めてフリーズ経由のJACKPOTを引いたことかな!

もうすぐデビルメイクライXとやらも導入されるみたいだけど、どんな台になるのでしょうかね…

最近のエンタラはアレだから、期待半分不安半分ですね


【8月】




-23000


月初のナムルオフ、-10万円のロケットスタート!!!

…だいぶ笑えない状態となったわけだけど、駄埼玉でマジシャンなオフ会や、キチガイのキチガイによるキチガイのための福井オフ凱旋の誤爆でかなり負け分を詰められた

というか8月は長期休暇があるということもあり、オフ会(?)が多数開催されましたね

鬼畜なオフ会でズボンのフリーズを引いて肩を破壊されたのが懐かしいです


【9月】




+80000


9月は初めて引いたフラグが多かったように思う

初めて引いた天狗の勃起に、初めての神チェリー

特に引きたくもなかった直撃7揃いも、SKYBIGも、前作から通して初めて引きましたね

更には、新パネル期待値で初戦負けも初めて引けた!

ちなみに、9月で個人的に一番楽しかったのはこの稼働

いつ見ても素晴らしいランプだ


【10月】




+32000


コレットの秘宝伝で勝つ!

皆で徹夜で並んで設定狙いをしたり、気分転換(?)で旅行に行ったりも

この頃から、毎週末GIFの皆で集まってヒラ打ちマンのパターンが多くなってきたかな?

あと、ぷりぷりさんの食卓によるクソ更新が更新の大半を占め始めたのもこの時期

時系列が完全に迷子になりだした


【11月】




+157000

コレットの秘宝伝でまたまた勝つ!!

遠きさいたまの地でもコレットの秘宝伝で勝つ!!

やっぱりコレットちゃんは世界一かわいいんだと思います

そこそこの勝ちで懐が暖まったため、皆への布教も兼ねてあの神台を実践しました

やはり大航海は神

ちなみに11月は大爆発した日を除くと、大体負けてる模様

ホントコレットちゃんには助けられるNE!


【12月】




+23000


イケメン達御用達のクソ台を打ったり、洗車を戦車したり

でもやっぱり秘宝がナンバーワン!!!

仕事も年末で忙しくて、パッとしない稼働続きな12月でした

むしろスロットとは関係ないけど、くまぱんだ様のお導きで神の食物との出会いがあったのが収穫だった…!


というわけで、機種別総括+総まとめは…次回の2015年最終まとめで!

更新時期は未定(は?




次は多分洗車を戦車する記事です

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

981000  は?
981000  ・・・は?
981000  ふう

そんなぷりが年間3桁負けを繰り返すようになってもコレットが~コレットが~言い続けられるのか、わたし興味あります!

コメント返信

>うにさん

そもそもコレットちゃんの愛で負けませんからね(論破

後、計算間違ってますよ^^(ゲス顔
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR