【5/15の稼働】最近設定狙いがとても面白いという話

(*^◯^*)設定狙いこそスロットの醍醐味なんだ!



(*^◯^*)Panzer vor





5/15

ところ店


(*^◯^*)今日はところてんさんと天パくんとイベント攻めに来たんだ!


(*^◯^*)ぼくは王道を往く…まどマギを打つんだ!



~2時間後~












(*^◯^*)5万負けたんだ!












(*^◯^*)まだ終わらないんだ!



(*^◯^*)まだ軽い致命傷(?)なんだ!

(*^◯^*)ぼくはまだ戦えるんだ!

(*^◯^*)…

(*^◯^*)角2のガルパンが敵水着出してるんだ!




(*^◯^*)まだ可能性のある角のガルパン打ちながら空き待ちするんだ!


ガールズアンドパンツァー

そんなわけで、以前メタメタにこき下ろしたガルパンを打ちます

とはいったものの…

ガルパンに限った話じゃないんだけど、こういう継続率(実質継続率)管理で、特化ゾーンはおまけ程度の扱いの台は、展開が地道になりがちだから意外と書くことがないのよね

打ってる本人は、継続が決まった瞬間はやってやった感がやっぱりあるんだけど、G数上乗せタイプに比べるとブログ栄えはしないよね

…いや、ぷりぷりさんに圧倒的に文才が足りてないだけかも分からんけども…

つまり、書くことが思い付かないので尺稼ぎにガルパンのキャラの話をします(えっ

ちなみに、ぷりぷりさんはアニメ未視聴です



【アイキャッチ】



ガルパンは人気のあるアニメなので、ちったーとかでも頻繁に画像を見かけます

その中でも、ぷりぷりさんの思うガルパンの人気キャラ、と言えば…


みほ殿




モンジャラ




ダージリン




やっぱりこの3人が人気あるイメージか

主人公とモンジャラは言わずもがな、ダージリンは周りで好きな人が多い
(ヤンくんとか、SAIさんとか、しゃたろーとか)

そんなぷりぷりさんも(クスッと笑えるネタ画像が豊富な)ダージリンは結構好きだ

あとアンチョビ学園だかの巻き毛も人気ありそう

名前がよくわからんけども

ただ、所詮は有象無象

ガルパンの中で、間違いなく(ぷりぷりさん的に)一番人気で一番かわいいキャラは…!






















逸 見 エ リ カ


なんかよくわからんけども兎に角かわいい

こういう完璧チックだけど、どこか隙があるキャラ(ちなみにアニメ未視聴なので、流れてくる画像とかからの予想)はいいね

まあ、同人界隈では変態性癖だの、ハンバーグだのと揶揄されているようだけどもね

ハンバーグはまあ、上に示した様に完璧にみせておいて子供っぽい所もあるっていうんで理解も出来るけど

変態性癖ってどっから出てきたんだよ(困惑

怖いなぁ~同人業界怖い


(※同人業界の闇)


(*^◯^*)というわけで、稼働に戻るんだ!

(*^◯^*)初当たりは、当たらないことに定評のある活け花からの直撃なんだ!





(*^◯^*)天才なんだ!





(*^◯^*)天才なんだ!












(*^◯^*)サバイバルウォーだって引けるんだ!

(*^◯^*)ぼくは王道を往く…チリ毛を選ぶんだ!





















(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)


























(※黒森負け)


「全 国 制 覇 阻 止」



(*^◯^*)それにしても当たりは軽いし、単発もないんだ!

(*^◯^*)これ…あるかもなんだ!

















(*^◯^*)3500枚出たんだ!


(*^◯^*)モード移行がすこぶる良かったから6なんだ!(6とは言っていないんだ!)





5/15の収支 +5k


高設定打ったら割と楽しめましたね

というか、高確Bまでぽんぽん上がって草

単発がなかったのも良かった

尚、ガルパンおじさんになり実質的にナムルに屈した人とは違い、ヒラ打ちはしない模様




(*^◯^*)露骨にバレー部チームが強いんだ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

僕もガルパンの事は良く分かりませんが、お姉ちゃんをビンタして泣かせたいと思いました

No title

ども、まさ★です。

五十鈴華 推しです!!

アニメ知らんのですが・・・スロで見る限りストライキュ~!!

バジでもガルパンでも店長ボタン?と思うくらいエンディングやら優勝やらの一個前で負けますよね・・・次は優勝しやしょう!!

水着なんて見かけたことないのでうちの近所のホールは4以下確定!!

ポジハメー!!

       ♪
   ( *^○^) ))繰り返すこのポジリズム
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
 ♪(__ノ^(_) ♪

     ♪
 ♪     ♪
  (( (^○^* ) あの衝動はまるで鯉だね
♪  / ⊂ ) )) ♪
  ((( ヽつ 〈
   (_)^ヽ__)♪

変態性癖前提な逸見の、みほエリからの姉妹サンドがジャスティス

しかし問題はみほは攻めではあるけど、どういう感じに攻めるか

コメント返信

>げりチェさん

リョナ系はNG

>まさ★さん

誰だ!?活け花か!?

まともに打ったのは今回が初めてなんスよね~

むしろそもそもエンディング手前までいけないんだよなぁ~

>まっすおさん

そのAAを待っていた

>しろくん

なにいってんだころすぞ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR