【新台稼働報告】きれいなKPE

ボクは昔の泥臭いKPEのが好きです

image10.jpg
(※泥臭いKPEの機種)




20160424133145118.jpg
「!」


全国推定10人の(キチガイ)読者様!お久しぶりです!

間が空きましたが、ぷりぷりさんが斬る、THE 新台扱き下ろしのお時間でございます!

イエイ!(ドンドンパフパフ~)




さて、今回のお台は~?

魔法使いとカボチャのあの台!

魔法使いといえば、そう…!

















halloween.jpg


霧 雨 魔 理 紗 !
(※久しぶりの東方厨アッピル)


じゃなくて普通にマジカルハロウィン5です(えっ

さて、それでは恒例のゲストを紹介しましょう!

マジハロ5と言えば…この人!!!

強さと速さを兼ね備えた、ハイブリッドなガイジ系男子!










クリムゾンガイジさんです!




クリムゾンガイジ「もんげー」


ぷりぷり「お、社畜のガイジやんけ!」



というわけで、今回のゲストは世界一面白いブログを書く社畜のガイジ

こんなにも才能に溢れてるのだから、ブログ更新の100個や200個してくれてもいいのになぁ~


クリムゾン養分マン「死ぬわ」


ぷりぷり「でも読者はそれを求めてるよ^^」


クリムゾン養分マン「ころすぞ」



―というわけで、今回もいつものルールに則って進めていきましょう

―評価は4段階、糞、クソ、良、神でつけていきます


クリムゾン養分マン「ウス」


―まずは、通常時ですが…

―完全に疑似待ちですね


クリムゾン養分マン「しかも赤まで行かんと当たらんで」


―当たるときは1つ飛ばしとか、1G遅れの変則疑似ばっかりでバランス悪いですね

―通常時の演出は何だろう、可もなく不可もなくかな?

―写真を全く撮ってないからあれですけど、UFOキャッチャーのアリスはかわいいですね


クリムゾン養分マン「ノワールが最高や!おっぱいなんていらんかったんや」


―通常時熱い演出しか出てこなくない?


クリムゾン養分マン「ウス」

クリムゾン養分マン「でもやっぱりアリスちゃんのおっぱいもたまらんよな~~~」

クリムゾン養分マン「あのおっぱいでチュパっと(諭吉を)バキュームしてくるよ…たまんねぇよ…」



―ブレッブレじゃねえか!流石ガイジやな!

―でも、今回からの新演出、どこでもまじかるチャンスはいいですね







―高設定じゃないと、超高確以外では中々拝めないらしいッスけど、レバオンでめっちゃケツ浮きますわ

―というわけで、通常時の評価は「良」としましょうか


クリムゾン養分マン「お、今日は辛口じゃないんやな^^^」


―あくまで、どこマジがあるからの評価ですよ


クリムゾン養分マン「ぷり拗らせてるからいつも素直じゃないよね(*^^*)」


―ころすぞ

―じゃあ次、ボーナスね

―今回のボーナスはなんと5種類(!)

―赤7同色BIG、青7同色BIG、異色BIG、REGの4種類に、赤7同色の一部でエピソードボーナスの5種類です

―今までのシリーズでは、ボーナスは2種類が恒例だったから、ここは大きく変わったよね


(※ロリス登場でエピソードボーナス確定)


クリムゾン養分マン「通常時のエピソードボーナスはほとんど確定役からしか出てこないゾ」


―個人的には、ボーナスの種類は増やさなくてよかったなぁと思ってるんですけど…

―後述するけど(してない)このボーナスの種類がARTのシステムに1枚噛んでるのよね

―クリムゾンガイジさん、オススメポイントは?


クリムゾン養分マン「個人的には、筐体のカボチャ役物ガン見がおもろいんよ」


―?


クリムゾン養分マン「先光りして遅れまじちゃんとか、隠れの時に光ったりするんよ」


―それ、知ってたら気持ち良さそうッスね!


クリムゾン養分マン「遅れの時のドヤ離席からドヤジュースがたまんねぇんよ」

クリムゾン養分マン「あ、でも気を付けないと盗撮されて、Twitterで拡散されるから注意しないといけないよ(((o(*゚▽゚*)o)))」

クリムゾン養分マン「あと、BIG中のローズの乳ボインはすごいゾ」




「…」


―黒い…黒いよ…

―というわけで、ボーナスの評価も「良」で


クリムゾン養分マン「理由は?」


―特に貶す点も見付からないので


クリムゾン養分マン「ウス」


―そんなわけで、最後はこの台の肝、ART「カボチャンス」の評価にいきましょうか…!

―今回はいつもと仕様が大幅に異なっています


クリムゾン養分マン「マジハロ4は^^?」


―マジハロ4の話はやめるんだ、いいね?

―今回は完走型ARTでG数が固定じゃなく、30or100Gとなっています


(スイカが中段まで滑った突入リプレイで100G確定)


クリムゾン養分マン「ぬるりと100Gリプがしゅごい」


―カボチャンスも、キンカボチャンスの他に悪カボチャンス、悪キンカボチャンスが追加されています

―悪カボチャンスは継続率を持ち、ストック上乗せがそこそこ優遇されていますね



―スーパーカボチャンスも、それに合わせて80%継続の5回保証に変更されてます

―どことなく…どことなくですよ?

―ぷりぷりさん的クソ台のコードギアスを意識したつくりになってるような…なってないような…


クリムゾン養分マン「ループがしゅごい」


―はい

―ぷりぷりさん、キンカボチャンスは結構不満あるんよね~~~




―今回キングカボチャンがカボチャンスのロゴを吸い込むパターンじゃないと鳴らないじゃないですか

―俺が引けてないだけかもわからんけど…

―あと、悪ーぷとかいる?


クリムゾン養分マン「そりゃいるよ、悪カボ中にカボ揃えて隣を煽るんだよ」


(※悪ーぷは50%のループストック)

(※悪カボ中ボーナスでのまじちゃんもループあり)


―でも、悪カボはループするカボチャンスって立ち位置で、悪ーぷは無くして他の部分に機械割降ってくれた方がよかったかな…

―というか、なぜこのアイデアを4の時には出せなかったんや…


クリムゾン養分マン「でも、ぷりは4の泥臭さが好きなんやろ!!」


―そうだよ(肯定


クリムゾン養分マン「ガイジかな?」


―とりあえず、この台はいつものキンカボーナス、悪カボ(悪キンカボ)中の事故、今回から仕様が少し変わったミッションでの事故の何れかがないと、大きく伸ばすのは難しいね

―演出も、なんかこうクソだし

―レア役対応だった演出が、軒並みステップアップするかもwwwするかもよwww演出にされてるのは本当に気に入らんね

―というか、会話演出とかいる?いらなくない???

―懐古なぷりぷりさんはやっぱりマジハロ3が一番良かったなぁ


クリムゾン養分マン「そこで2と言わないのがガイジだな?」


―でもカボチェックとか、ボーナス後の出目関連とかストック示唆とか細かいとこ拘ってるのはすごいと思うよ

―まだまだマジハロ5は語るべきところはたーくさんあるけど(特に結界防衛モードとかレア役高確とか)、それは追々記事で語っていこうと思います


クリムゾン養分マン「ぷり、なんだかんだ文句言いながら打ってるな?」


―そうだね…!

―そもそも、本当に心から糞だと思ってる台なんか、記事にすら書かんからな

―というわけで、ARTも色々不満はあるけど、総合的には「良」

―紛うことなき良台じゃないでしょうか

―勝てる台、とは言わないですけどね


クリムゾン養分マン「並びで打ってた時、ぷりがやめた直後にぷりが打ってた台がフリーズしたときは高まったよね(((o(*゚▽゚*)o)))」


―ころすぞ

―そんなわけで、マジハロ5の稼働ストックもたくさんあるので、順番に書いていこう(多分半年遅れで更新されてくヤツ)と思います










養分マンさんの発言は大体原文のままです

comment

管理者にだけ表示を許可する

まさか…生きていたのか、養分マン!

すぺにゃんは、たぶんいまマジハロ5いちばんうってるv(・∀・*)

というか、スロットマシンあんまりさわってないから、相対的な…ね。

ひとことでいうなら、ただただ、結界100ひきたいってとこかな(*´ω`*)

マジハロ中段チェリーのフリーズしなかったときの恩恵ショボすぎて泣けますね
でもこういうときばっか糞重くてショボいプレミアばかり引けちゃう不思議

No title

カボチャンランプのローズがエロい
そんな台

ども、まさ★です。
まだ、怖くて打ててないす…
1回低貸しで打ってみよかな。
そういう試し打ちでズゴーンと当たったりするのよね…
で、調子乗って20で惨敗するって言う…

No title

全然関係無いんだけど、失楽天あたりをもう持ってるのにまた買って最初のカラーページ見て「これもっとる奴やん…」みたいなのが最近よくある
快楽天は間違えた事ないのに
どうしてですか?

コメント返信

>すぺさん

久しぶり!

養分マンは生きているよ、ボクの心の中でね…!

結界100は俺も引いたことないッスね

チャンリプで乗せまくりたいよな~~~俺もな~~~

>コスもさん

ま、まあ悪カボ付いてくるだけ…(震え

クソ重くて恩恵ショボい(タイミングで)プレミアフラグ(純ハズレ)を引いていくマン

>げりチェさん

真田SPの鎌ちゃんランプのがえろいと思います(真顔

>まさ★さん

20で打って負けると、逆に野郎、ぶっ壊してやる!!ってなってまた打つパターンが多いね

ボーナスも軽いので、大火傷はしないと思いますよ!

>げりチェさん

そんなげりチェさんにオススメなのは、火鳥先生の同人誌を買うことです

脳が活性化して、同じブックスを2冊買うことはなくなりますよ(大嘘
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR