【収支まとめ】2015年まとめ【機種別】

これはすごいことだよ








【機種別収支】


「過去の栄光失礼しちゃうですしー!」


早速いってみましょう

ぷりぷりの冒険2015機種別収支ランキング!

例の如く、打った台全部でランキング形式にしてます

ぶっちゃけ1回しか打ってない台も多いから、ホントは触った回数3回以上で限定して出したかったけどもね

流石にデータ弄るのが面倒臭すぎたわ

先ずは最下位のゴミから、TOP11まで一気に見ていきましょう












ふらっと1回触った台から、キタイチィで触った台、何度もヒラ打ちした台と様々

そんなわけで、最下位はアナザーゴッドハーデス

当たらない、天井は100固定、確定役も引けないと散々でした

と思いきや…?


















「ヒエッ…」


堂々のマイナスTOPはシャドウハーツ2

ひたすら裏審判を選び続けていた自分を絞め殺したい

結局裏審判は成功させられず仕舞い

それどころか、4連目のエピソードすら見ることが出来なかった模様



「シャドハ好きだったけど、一撃1000枚も出せなかったよ…」



というわけで、TOP10は下から順に見ていきましょう

読者くんもどの機種が何位にいるのか、予想しながら読んでくれよな!


ヤマダ「いや秒でスクロールやけど」


ぷりぷり「ウス」






【10位】

スーパーブラックジャック2

+41000円

11戦4勝




ストックタイムは1回しか引けなかったけど、大負けした日もなく

かといって大勝もストックタイム引いたときの1回だけ

収支的には上位だけど、全く思い入れがないw


【9位】

麻雀物語2

+50000円

1戦1勝


「…」


















「なんで麻雀物語2がランクインしてるんだ…?」


俺自身打ったのかどうかも覚えてなかったんだけど…

収支表と写メみたら出てきた出てきた

どうやら記事にしなかった昨年のGW、5/5の稼働で麻雀物語打って色々あったみたいだ




(※色々)


ぷりぷりさんは煽りに煽る平オリは嫌いでしたが、この頃の平オリはもっともっと嫌いです

コストダウンすりゃいいってモンじゃねーぞ


【8位】

戦律のストラタス

+58000円

2戦2勝





2回触って、そのどちらもで1500枚ほど出したぷりぷりさんが、この台の評価を言います
















ご  み



「REGとかいう果てしないゴミなんなの!?」


【7位】

緑ドン~キラメキ!炎のオーロラ伝説~

+78000円

2戦2勝




控え目に申し上げて神台

(ぷりぷりさん的には)A+ARTの五指に入るであろう

大航海のGO!!はほんとたまらん

バイキングファイヤーでさらにたまらん

サウンド気持ちいい、演出気持ちいい、純増早いと三拍子揃っているのにも関わらず、何故人気が出なかったのか!

白夜ゾーンがクソほど解除しないのは、入りやすくして通常時を飽きさせないエレコの気遣いだと思っています(儲的発想

ぶっちゃけ秘宝で鍛えられたぷりぷりさんにこんなCZは屁でもなかったのだ

そろそろ20で打てなくなるだろうから、6月7月辺りで1回打ちに行っときたい


【6位】

修羅の刻

+80000円

4戦1勝




サンキューの台の中で一番面白いんじゃない?(適当


【5位】

麻雀物語3

+90000円

15戦7勝




新基準機の走りとなったこの台

特に好きでもなかったんだけど、なんだかんだで投資もそこまで嵩まずの稼働が多かった

なおかつ、それなりに1000枚2000枚が出たこともあって収支的にはかなり上位に

最高が2800枚くらいかな?


【4位】

戦国コレクション2

+136000円

21戦11勝




コイツも5位の麻雀物語と同じで、そこまで投資嵩まず、リターンのあった稼働が多かった

というか、ぷりぷりさんの夢幻斬り当選率が割とおかしかった

今でも強チェ引いたら30%くらいで当選すると思っています


【3位】

ミリオンゴッド~神々の凱旋~

+145000円

32戦16勝




導入当初はクッソ負けたけど、なんだかんだ収支TOP3

まあ、凱旋に関しては投資スピードが怖すぎるので、途中から期待値あるラインの台しか打たなくなっていたから、結果通りといえば結果通りではありますね

ドカンと出たのは計3回かな?

1回だけ何個残したのかもわからないまま閉店終了してしまったけども

スーパーゴッドゲーム(※スペシャルゴッドゲーム)で10コくらい乗せて、万枚出すやつやってみたいね




~ここまでトータル万枚の壁~


【アイキャッチ】




さて、まだぷりぷりの冒険を象徴するあの台が登場していませんね(ニッコリ

ここからは一気に勝ち額が跳ね上がるぞ!

読者「は?」

精神を加速させろ!!

残すは1位と2位…

というわけで、まずは2位!!!








































【2位】


+ 4 5 0 0 0 0 円




58戦24勝









秘宝伝~太陽を求める者達~







子作りせっくちゅ!!

子作り孕ませっくちゅ!!

コレットちゃんと子作り孕ませっくちゅ!!!


というわけで、堂々たる第2位はコレットの秘宝伝!

設定狙いは、ほぼ6/6の一日だけ

(こぜ!こぜ4!!神秘の設定4!!!と言って大爆死してORBISに捕まった日が1日あったけども)

あとは大体コレットちゃん期待値の大爆発によるもの

2014年は、それなりに事故ったこともあったけど、終わってみればギリギリプラスキープ

2015年もそんな感じだったけど、下半期に突入してからのコレットちゃんに愛されっぷりがヤバかったね


(※上半期プラマイゼロで草)


2016年が、秘宝太陽を打ち続けられる最後の年になると思うけども…

2016年も勝ちたい!

いや、勝ってみせる!!

そんなわけで、もう1位は消去法でわかっちゃったかな?

栄えある第1位は…この台!





【1位】


魔法少女まどか☆マギカ


+ 5 0 4 0 0 0 円




85戦32勝





2014年に引き続き、収支TOPはまどマギ!

とはいうものの、これは順当と言えば順当

上半期は解析出るまでにリセット穢れ狙いだけで大分稼いだし、下半期は設定狙いで結果を出し続けられた

アルティメットバトルほぼ最低値(+70G)を叩き出してしまったのは心残りだったけどもね

ちなみにまどマギですが、2016年に入ってからは全然打ってません

伝説が面白いってのもあったんですが、(ここまで打っておいてアレだけど)やっぱりG数解除はあまり好きじゃない

開発中と噂の、次機種のまどマギはどうなるんだろうね?

ファンも多いし打ち込める台だといいよね


【年間収支】








2016年はずっとイーブンラインを跨いで跨いで、また跨いでな感じで推移しています

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぷりぷりさん!!
なしてまどマギ入ってねぇんだ!って思ったら1位だったんですね^ ^
まどマギの続編きになりますねホント。
ぷりぷりさんなまら勝ってますね、すごい!

ユーゴスラビラ店返して下さい!

No title

まんこ

ども、まさ★です。
まどマギがつおい!(´-ω-`)ウラヤマ~
まどマギは苦手意識強くてずっと打ってなかったけど最近ようやく打ち始めましたw
ぷりぷりさんみたいには勝てないだろうけど頑張ります〜

2位に太陽が来た時素で
「アレ?」って声が出ました。

勝ちすぎぃ!

自室の鏡の前で秘宝の文章朗読してみろ
俺は悲しいよ

コメント返信

>ふぇいさん

ありがとうございます

まどマギは攻められるポイント多いですからね

自分でも納得の結果ですよ

続編は…やっぱり劇場版準拠で出すのかな?

>リンゴォさん

ユーゴスラビア店です!!!

>うにさん

ぷにきつおまんこ

>まさ★さん

完全にヒラ打ちだとちょっとキツいですけど、モード意識するだけでも結構変わるとは思いますよ

>鉄粉さん

(コレットちゃんに愛されてて)すまんな

>名無しさん

頭皮を直視できないのでやめておきます
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR