色々稼働詰め合わせ【1月編】

2016年の1月です

もう一度言いますが、2016年の1月です

読者「2回言う必要ないやろ…」


【今日のオススメマンガ】



心にくる





ボクの記憶もおぼろ気ですけど、記事にしなかった1月のあれやこれやをまとめていきます

端的に申し上げると、書くこと思い付かないから過去の栄光を失礼しちゃおうってことですね


ヤマダ「Great...Great coffee...」


1/10

例の如く皆で集まって稼働

…のつもりだったけど、この日はくまゆらさんにぷりぷりを加えた3人での稼働

被告のくまぱんさんが「リオがシコいから俺はリオ打つぞ」などと供述していたため、イケメン検事のゆらさんに引き連れられSBJへ

クソぼっちのぷりぷりさんは、特に興味も沸かなかった為…

設定狙いでまどマギに座るんや~~~



(※本日の設定示唆演出)


さて、秒速で4万無くなりました(!?)

48000使った所で、この日の初ラッシュ

この時点で、まあ設定はないやろなぁとは分かっていた…分かってはいましたが…


「このラッシュで出せばいい!万枚出せばいい!!!」


(*^◯^*)設定1でも捲ればいいんだ!

神様仏様お願いします!!!

うまなみさんのチカりを対価にぷりぷりさんに勝利を下さい!!!!!


うまなみ「ころすぞ」










キュゥべぇ「君の願いは聞き届けられた」


ぷりぷり「えっ」


うまなみ「えっ」










「!!!」


うまなみ「金くれ」


ぷりぷり「やーだよ」


うまなみ「」



久しぶりの中段チェリー!!!

いつだかに徹夜で並んで開店を攻めた時以来かな?

尚、これ以降うまなみさんのヒキは死んでいる模様(こじ付け











「やったぜ」


成し遂げたぜ

当然これは即ヤメをキメて、+14000円で落ち着きました

そんなわけで、リオに金を搾り取られた2人に屋台のハンバーガーを奢り(!?)、稼働も後半戦へ

ぷりぷりさんはダンバインを打った後、空いてた良さ伝説へ









うまやんから奪い取ったヒキを見せ付けるも、投資が掛かりすぎた上に最低保証

(準備中は上乗せゼロ)




勝ち分が大体溶けて、ハンバーガー分くらいになってしまった

1/10の収支 +3k


1/23

この日は地元に戻って設定狙い

サンサン秘宝(仮)店で伝説打ってたけど、小役も良くないし隣にBIG引かれるしでヤメ



「23000円無くなったの…」


昼飯はおいしいまぜそばを食べたので、冷静になります

冷静になってきたら、勝ち筋が見えてきました

ここでアドリブをキメられないやつはなんたら~~~









というわけで、冷静になってシスクエ3を打とう

→空いてない




ゼーガペイン










ぷりぷり「!?」


というわけでいきなりのセブンインパクト

俺ゼーガシステムの解析しか読んでなかったんだけど、セブンインパクト直撃抽選にモードがあるなんてしらなんだ…

1回スイカでセブンインパクト直撃したことあったけど、高モードだったんやね



















「天才で良かった!」















「天才じゃなかった…」


1/23の収支 +7k


そんなわけで、封印された稼働2本をお届けしました

過去の栄光を失礼しちゃってすまんな(*^^*)

そんなわけで、ついでに1月収支も大発表

ぷにキツおまんこで子作りせっくちゅ稼働もあったから、さぞかし勝ってるんだろうなぁ!!!


























「は?」





次回は久しぶりの新台稼働報告か、機種別収支の話です

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日の僕
(*`○´*)「開店からノーボーナス-40000!?もうスロットなんて打たないんだ!」

(*^○^*)「天才で良かったんだ!」

メシがwww美味いwww

ですよね、やっぱりまどまぎ低設定は投資かかりますよねえ。


は? 中段チェリー?(しかもラスト170G代で?)



……ぷりぷりさんは天才です(確信)

ども、まさ★です。
勝ち分がハンバーガーになったくだり吹き出しましたwあります。ありますわ。勝ってたのに余裕でうち散らかしたらマイナスってるときもありますし。
たまの爆勝ちもコツコツ負けると無くなりますからね〜
↑実体験

コメント返信

>名無しさん

それ一番気持ちいいやつ~

>ましさん

どうしてこうなった

そしてこれは3月まで続きます(!?)

>柴マエさん

色々省いたけど、ほむらが頑張ったのだ

>まさ★さん

結構萎えるやつね

でもまたおんなじ事しちゃう!悔しい!!
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR