【6/1の稼働】ぷりぷりの食卓【113日目~】

6月は頭からロケットスタート(?)

【今日のオススメマンガ】




ク レ イ ジ ー サ イ コ レ ズ




【113日目】




【114日目】




ちなみに、今まで食卓がいつのものかは特に書かなかったけど

今回の113日目~114日目が1月末~2月頭の食卓

この頃はまだ食卓へのやる気が見られる

今は稼働とブログ更新に気を取られ、やる気が見られない

…ちったーのやる気勢を参考にしなければならない…!






「今日は定時だ(ドヤ」


そんなわけで、定時から1時間遅れて(!?)会社を出たぷりぷりさんだけど…

当然向かうのはパチスロの打てる地



ところで、ぷりぷりさんのマイホだけれども

例の如く新基準機が入れ替えのメインになってきて、旧基準機はどんどん撤去が進んできたんだけど…

今回の新台入替で、色んなホールでよくやってる、名機復活(仮)という名目のアステカ超減台(!?)がありましてね…!

その流れでなんと…!!





















ダンバイン(ライトミドル)


が再導入されてきた


「ナイス店長!」


スロットの入替?知らんなぁ(すっとぼけ

そんなわけで、まずはスロットの前にダンバイン

投資7kからキリン柄コインの先読みで、特に熱くない疑似からズワァース白タイ

CUなしでヤバイか?と思ったけども…















「落ちろよー!」


ってことで大当たり

フェラチオだったけども、きっちりST中に引き戻して3000発ほど獲得

やっぱりダンバインは面白い

最近甘しか打ってなかったけど、ライトミドル打てるならこれしか打たなくなりそう

ひとしきり満足したところで、時間は19時

まだまだ時間があるので、更なる安息を求めていきます



fluorine店

秘宝伝~太陽を求める者達~



「いつもの♪」


そんなわけで、いつもの店でいつもの秘宝太陽を打ちます

投資6kでBIG、ピラミッドを4回揃えます(!?)







コレット「やっぱ私って天才!」


ぷりぷり「俺も天才!!!」







そして始まるいつもの無限高確率

ここでチャ目を1発無駄引きしてから(!?)、秘宝ラッシュスタート!

こういう無駄引きするパターンの時は、大体チャ目がこなくて、無駄引きしたチャ目のタイミングで後悔するコト多いよね

今回もそれに倣い、駆け抜けラッシュ…



















チェリーからボーナスバトル当選











→ベル2回しか引けず

















クレア<お願い!






天才!!!天才!!!天才!!!

無限ボーナスバトルも久しぶりに引いたね

出てきたのはBIG

残りG数が9Gなので、ここは少しでも乗せておきたい所

そんな風に思っていても、そう上手くはいかない




























「まあ乗せるんだけどね」


下手な特化より断然強いこのボーナスがたまんねえんだ!




超伝説に上がって、残りG数は280までブースト

が、虚しく駆け抜けの様相を見せ始めます

















ぷりぷり「な?残り6Gまで駆け抜けたやろ?」


読者「ざけんな」









「120G乗せて超伝説までついてきたよ♪」


が、ここでボーナスバトル連続スルー

超伝説から落ちて今度こそ駆け抜けた





まあ投資が軽いから充分充分

残りの3回の高確率は、2回普通に解除(!?)

けれども虚しく2回とも駆け抜け

Aの解除だしセット数1回くらい取りたかった…

流したら大体2300枚くらい

大勝利…ではないけど、ちったーで煽るには充分な枚数ですね(!)

うまなみ「おう、金出せよ」


ぷりぷり「こわい」




そして時刻は21:15くらい

ここでなんと~?


まどマギ 当日400+前日90+前々日150

こんな台を発見(!?)

キタイチィ…キタイチィ…

と思ったけど、冷静になると期待値ない

前々日から生きてたとしても、ゾーン抜けだしね

まあ打つけど(は?



そして結論から言うと前日にリセットされてた

リセット基準意味不明すぎん???

そして出てきたプチボーナス…




天才の所業


宵600ゾーンで当たってるので、まあ大体投資は回収出来るでしょう





ここで引き戻しを1回挟み…?

ラッシュ中液晶ラグってまどかが走ってくる

これは強ベルかn

<カーン

台「逆回転するで」


ぷりぷり「やったぜ」






「久しぶりの遡行フリーズ…」




安定の100だけど、これでプラス確定

ワルプルにも当選し、最初からmagia状態でスタート

地味に閉店時間も迫ってきているので、閉店補正が効いてますね!

というか…

…ぶっちゃけ最初からmagiaって損なのよね

まあそんな贅沢言うなって話だけども












そんなわけで、閉店補正を巧みに操りワルプル中遡行です


「1年以上ぶりなの!」


(※成立役はチャンス目)



ここまでG数がブースト

これはwwwこれは閉店補正が効いて終わらんやつやろwwwwww


































終わったwwwwwwwww


普通にノーボーナス駆け抜けです

580Gだったけど、回す気は流石になく、そのまま退席~


6/1の収支 +62k


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

トータルイクリプス早く打って

ファラオロボの倒し方教えてください(切実)

No title

お!はぴしゅがら3巻出てるじゃねーか!!!

スロはヒキが死にすぎててやばい
頼みの秘宝伝太陽も6400枚しか出なかった
多い? だが、待ってほしい

BB中→純ハズレ→超秘宝抜けた段階で残り500G→即ダイナマイト+780G、残り1300G(この時点で1800枚)
つまり、この後4600枚しか増えなかったことなんですわ、普通は万枚ですわ
1500G消化中 ボナバ3回(ボナ2、クロス揃いで上乗せ0) チャ目1←←(は?)

そもそも5月は、この秘宝伝と穢れ狙いのまどまぎで勝ったぐらいで、期待値ぃの勝率10%未満だからね?秘宝とまどまぎなかったら、天井狙いだけで20諭吉ぐらい消えてるわ(まじぶち○すぞ)

コメント返信

>げりチェさん

おなごがかわいくない故

>鉄粉さん

純ハズレを引こう!!!

>ななしさん

ダイナマイト最高240Gのぷりぷりさんの前でも同じこと言えんの!?!?!?

それは多分コレットちゃんに嫌われてますね~~~

コレットちゃんに嫌われたら50万くらい貢がないといけないですからね~~~
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR