【6/6の稼働】スロッターの激アツデーにぷりぷりさんが打った台とは!?


「落ちろよーっ!!!」
















ダ ン バ イ ン



12000発出ました





6/6

ゼントラーディ店

バジリスク絆
 4スルー


太陽打てなかったので、絆クンの期待値でもやってやろっかなって感じで着席

土日負けたから、お金を稼ぐんや~~~

そんなわけで残り3回で撃破達成しました


読者「は?」


ぷりぷり「すまんな^^」



撃破したGでは全く気付かず、次Gベル引いたときに残り回数が2回になっているのを見て飛び上がったぷりぷりさんは間違いなく絆初心者

そんなわけで、初心者打法を駆使した結果





それなりに出ました

6確なので、追ったらメダル減りました(は?

0スルー目でチンス目4回引いてからBC叩き込んだのにBT行きませんでした

6ってなんだろう





6/6の収支 +5k


スロットの勝ち分よりダンバインの勝ち分のが多いわ(困惑



【おまけ】




ぷりぷり「これが6のグラフ…?(困惑」


Big stone「6確出たなら6でしょ(((o(*゚▽゚*)o)))」


ぷりぷり「自分を信じろ(笑)ってことか」


Big stone「プラスで終われただけいいじゃないですか!」

Big stone「6確出して、負けるヤツとかおるんですから」



ぷりぷり「そんなヤツおりゅ?6確出して6万負けるやつとかおりゅ~~~???」


Big stone「おりゅ!」


ヤマダ「ころすぞ」




ヤマダが6で6万負けたという話を聞いてから、絆打つのが楽しくなってるぷりぷりさんは本当に人間のクズだと思います

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ダンバインの通常時は心をやられるから200回転が限界

No title

僕は6確で6万負けるよりも、薄毛になるほうが嫌です

コメント返信

>げりチェさん

俺ダンバインの通常時好きなんだけどw

>くじらさん

ナチュラルに心を抉るのはよくない…ヨクナイ…
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR