【6/7の稼働】スロッターの激アツデーの翌日にぷりぷりさんが打った台とは!?


「2日連続で6(6とは言っていない)をツモってしまった(ドヤ」


読者「は?」






ぷりぷりさんは何を打ったでしょうか!(棒





6/7


fluorine店

秘宝伝~太陽を求める者達~



割と仕事が暇な現状、定時ダッシュからのいつもの店に

この店、7の付く日が(一応)イベント日なのよね

なので、一抹の設定への期待を握り締めながらの稼働

履歴を見ると、ボーナスが2回に対し、秘宝ラッシュ5回(!)

1回は伝説っぽいけど、残りは普通に高確当てて入った感じの履歴



「これ…あるかもな…!」


しかしながら、そんな期待は裏切られるのが常

































低確チャ目で高確率1発ツモ(!?)





読者「そういうの求めてないから」


これはスルーするものの、再度低確チャ目から高確率当選

またもやスルーするものの、ここで高確率スルーから伝説移行

偶数挙動イイゾ~~~

伝説ミドル(かショート、ショートすぐ落ちるからミドルだと思うけど)でスルー重ねつつ伝説天井まで到達!!!


(※クソ無駄引きチャ目)



「読者にとって残酷な現実だ」


そしてさらに残酷な現実を突き付けよう

なんとここで…









セ ッ ト 数 出 て き た












「こ…こぜ…こぜ…」




「こぜ6!!絶対に6!!!」


読者「ウーン(朦朧」


そんなわけで、あとはダイジェストでお届け致そう







スイカで上乗せして~






残ったミドルで再度ラッシュ入れて~

ラッシュ中はチャ目もボナバトも引けないけど、とりあえず逆押しピラ50Gを引きまくって延命




ファラオロボともレッツバトル!(負けた

ついでにボナバトもスルーした()





ラッシュ2撃で1700枚






まだまだ続くよ高確中リリベ3連

地味~に薄いトコだから嬉しいけど、高確Aにキメた時のが高まるよね





2継続挟んで2200枚

まだまだラッシュは続きます





世界一かわいい演出で+30G





ボーナスバトル潜伏!

が、コイツは痛恨のスルー





都合3000枚弱獲得です!

この後、息を吸って吐くように伝説天井到達

200枚削られて、更に伝説抜け


「伝説天井行ってラッシュ駆け抜け伝説即抜けやめて!」


既に6を信じてやまないぷりぷりさんですから、それはもう続行!

共通ベルもすこぶる良く、高確率もバンバン当選!!

その勢いのまま…!!!










高確率9連続スルー!!!!



読者「うめぇwwwwww」


ぷりぷり「ウーン(朦朧」



まぢでパねえチャ目からの高確率当選と伝説ショートに助けられ、1200枚ほど削られただけ(?)で済みました

10回目の高確率で、やっとこさチャ目を叩き込んでラッシュ当選




REG金コインで+100したものの、泣かず飛ばずでラッシュも終了



(※配列めっちゃいいけど、銀コインは全部取りこぼした)






6はホント超伝説行かんのが辛いね

入り口広い代わりに、中途半端に噛み合っただけだと、伝説にもいかないからなぁ

最初にある程度出玉作れたのが良かった…

この後も打ち、3回初当たり取ったけどどれもイマイチ

結局出玉減らして閉店のお時間となってしまいました

というわけで結果

もはややってるやつがいるのかも分からない、ダイトモくんに共通ベルをカウントしてもらいました




総ゲームは4100Gちょい

共通ベルは圧倒的に6

低確チャ目が9/22

完全に確率をぶち破ってる

高確Cでセット数取れましたし、大方6でしょうね

ていうか高確率29回ってヤバイな…

今まで打った中で、一番6らしい6でした(設定6とは言っていない


6/7の収支 +28k



comment

管理者にだけ表示を許可する

思い起こせば、始めてぷりぷりさんの記事を見た当初は、秘宝伝(というかコレット)が好きな人なんだなという感想で終わっていましたが、しかし何度もブログを拝見している内に、好きなだけではなく、しっかり狙い勝ち、そして見ていて楽しめるようなアップダウン記事を書かれているので読んでいて面白く、だから、魔界村のトップに表示されているのを見つけると即ぷりチェックしてしまうんだなあ、と一人思いました。

超サイヤ人ならぬ超個性人の方は強い(色彩感覚的にも)。

秘宝太陽の出し方をレバーの叩き方から教わらなきゃ!!

No title

アキすき
コレットふつう

コメント返信

>柴マエさん

ありがとうございます…!

しかしお世辞はやめてください、照れてしまいます

でも当の本人はアビャビャwwwコレットパコパコwwwと言いながら秘宝に座ってるだけですよ(大嘘

>天パさん

レバーの叩き方はごーくんに教わって

>げりチェさん

アキ ふつう
コレット くるおしいほどすき
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR