【6/8の稼働】もやもやが少し大きかったら確定だと思っていたヤツがいるらしい






ゼントラーディ店

バジリスク絆
 2スルー(!?)





もやもやが少し大きかったので当たったと思いました

ハズレました

写メまで撮ってハズレて恥ずかしかったです


6/8の収支 -25k













嘘終わらん


↓ここから今日の本題↓


【クソどうでもいい雑記】

いつもコミケとか例大祭に霊体で参加しているぷりぷりさん

人混みとかが苦手だって、はっきりわかんだね

そんなぷりぷりさんですが、つい先日初めての同人誌即売会というものを実体で体験してきました





東方projectの古明地姉妹オンリーです

いやぁ…なんというか…

人が多すぎて不安になるというか…

凄いところでしたね(語彙力の著しい低下

普段ぷりぷりさんは人混みを避ける傾向にあるんだけども、今回は「会場限定」というワードに釣られてしまいましてね

電車とバスを乗り継いで、ホイホイ会場に向かってしまったワケです

なんだかんだ、めっちゃ寝坊しましたけど、無事につきました京都の「みやこめっせ」




展示会とか色んなイベントが日替わり週替わりで開催される施設らしい

ここに来る途中、祇園とか色々通ったんだけど…

そういえば、このブログの黎明期にながたしゃたろーオフでこの辺観光したなあと

思い返してみると、あれももう3年も前の話なのかと思うと、なるほど感慨深いモノがあります

というわけで、今回初めて行ってみたオンリー即売会、「古明地こんぷれっくす」ですけど、とりあえずお目当てのモノは買えました





おすしがたべたい、たべたくない?


ぷりぷり「俺は食べたい!!!他人の金でな!!!」


おみなえしさんの絵は本当に素晴らしく和む

おわり
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

最後のすしネタ、めちゃくちゃ美味しくて笑いました(婉曲)

私の地元にようこそ!(都道府県的に)

おみなえしさんめちゃ好き^^

さとりに母性を感じる、、、、感じない?

No title

おこい だいすき
おぼろ きらいじゃないけどすきじゃないよ

ども、まさ★です。
いやー、あのでかいもやもやは当たりだと思いますよね。ってか、当たっとけ!で、なきゃあ出すな!と、言いたい。
まあ、バジリスクとかはまだ変な煽りは少ないほうだからいい方ですけどね。
最近のパチンコとか煽りが酷すぎてやる気が削られますからねー。

バジ2の知識しかないすけどモヤモヤには小中大があって画像のは中の大きさですね、激アツ止まりで画面半分覆う位のモヤモヤなら確定だった気がします

コメント返信

>柴犬マエストロさん

ご実家は京都なんスね

パチ屋的には一番ヤバイとこと聞いていますけど

>ションコネさん

ボクもめちゃすき^^

>なずさん

母性は感じないかなぁ

寄り添えるキャラが好きです

>げりチェさん

萌えがないのでどちらも好きではないです^^

>まさ★さん
>ドラニコフさん

ぷりぷりさんの脳内では、中で確定で大でフリーズ確定だと思っていた模様
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR