【1/3の稼働】死んでから設定に気付く台

設定1~5 気付いた頃には死ぬ

設定6 ない










1/3

あの純ハズレの日の稼働には続きがあったのじゃ(今更


読者「なんで1月の稼働なのにまとめ記事で書かなかったんだよ」


ぷりぷり「俺も忘れてたからだゾ」


読者「なるほど」



そんなわけで、次の日で同じ店で設定狙いをした話

2日に比べるとアレだけど、3日もイベントだったので、ぷりぷりさんはところてんさんに連れられいざ並びへ


「今日は並び何番かな~?」














つ[32番]


ぷりぷり「よし、バジ2打とう」


ところてん「がんばるやで~」


ぷりぷり「いや、お前も打つんだよ!!!」


ところてん「え?」




そんなワケで、入場後バジ2に向かったのですが座れず

というか、絆まどマギバジ2全部埋まってたんですが、それは

他の台~他の台~と探してる内に目ぼしい台は全部埋まってしまいました

仕方ないので、嫌がるところてんさんを無理矢理イスに縛り付けミリオンゴッド~神々の凱旋~を打ちます



おにぎりころころ(仮)店

ミリオンゴッド~神々の凱旋~



そんなわけで凱旋

何故この台を設定狙いで打とうと思ったのか…


キュゥべぇ「それはボクにも分からないよ」


隣のところてんさんが、本前兆で台を捨てていく(!?)などという事件がありましたが、ぷりぷりさんの方は…?


うまなみ「お!朝イチおは天単か!?」


ぷりぷり「普通に投資17kで当たったよ」


うまなみ「解散」






このG-stopはスルーしたけど何とはなしに強い出目が出まくる感じに





「これは当たる…(確信」


そんなわけで、投資17kで奇数揃い

絶望の花畑スタートだったけど、普通に継続

2連目で天国ショートだか準備だかまで持ってって、GG終わってすぐ当選

系譜の時も思ったけど、GG中のモードアップが上手いこと噛み合ってGG連チャンすると気持ちいいね

ゼウスは天国行ったら天国固定だから、モード移行で熱くなれなかったのが残念やね



(※通常落ちてるから枚数少ない)



「ナビなし挟みで黄7テンパイ気持ちイイ!」


上手いことベル5連してストックも上乗せ

1200枚ほど獲得して、通常に放り出されます

持ちメダルであまりハマらずに謎当たりを2回ゲット

一気に偶数…というか6への期待が高まります!




モード移行もそれなりに良く、ササッと天国に上がって当選したり、謎当たりやG-stopの当たりで少しずつ…少しずつ増やしていきます









そんな中、この日4回目のリプ4連

G-stopはめちゃくちゃ楽しいから、リプ連は2連くらいから気合入ってくるぷりぷりさん

リプが4連したらそこからはリプ引くたびにG-stopとGG1コずつストックするわけですからね

それはもう、祈りながらのレバオンになるわけです



「ここでリプレイを…引く!」


まあ大体引けないんですけどね…?

ぶっちゃけ、まだリプ5連したことないですし(盛大なネタバレ



































バォン!





ぷりぷり「ワロタ」






「結果オーライだ…!」


ナイスタイミング(?)だったのかは分からないけど、ここでGOD降臨

イマイチ伸び悩む展開だったからこれは嬉しいね





そんなわけで7連(微妙

ここからササッと500ハマって単発

リプ3を合計12回引いて、結局1回もG-stopなかったのでここで見切りをつけてヤメ

2やな(確信


1/3の収支 +39k


稼働が終わったらグルメの時間

この日もごーくんが財布を出さない立ち回りを見せつけてくれました







【おまけ】



ぷりぷりさんの髪の毛を心配して、ところてんさんが怪しげなシャンプーをくれました

今のところ髪の毛が生えてくる気配はないです




ところてんさんが捨てた本前兆の凱旋はVが揃ってました(!?)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

その禿頭うp

No title

スカルプDは高い。

いずれ効果出るでしょう(適当)

ども、まさ★です。
さあ、立ち上がれ〜髪の毛達よ〜
スカルプDで頭皮に優しくぅーだ!
GODでズバーっと出したいですね〜。
↑全然出したことない…

No title

ぐらぶるのふれんどになってください

コメント返信

>名無しさん

見苦しいので…

>まーぼーさん

一向に効果は出ません(血涙

>まさ★さん

毛根に立ち上がる力がないんだよなぁ!

凱旋は死ぬのでもういいです…

>げりチェさん

ずっ友だよ!
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR