【雑記】新内規の台も中々悪くない

世の中にはパチスロが好きな人と、パチスロでお金を稼ぐのが好きな人がいるよね(笑)

ぷりぷりさんは前者だけど、後者の人には新内規の台は受け付けないんだろうね(笑)







そんなわけで、続々と出てくる新内規のぱちすろっとる

読者の皆さんはどうですかね

旧内規を打ち続ける人もいれば、新内規を打つ人もいるでしょう

今まで通り、ノーマル機だけで楽しいよって人もいるかもしれません

そんな中で、ぷりぷりさんの最近のイチオシは…?




















秘宝伝 The last


ですね(儲の鑑

いややべーわこれまぢ面白い…面白くない?

出る前はチャンス目シャキーン+50枚とか辞めてくれよな~~~とか思ってたけど、蓋を開けてみれば初代を踏襲で、そりゃパネルから意識してるのはわかるけどゲーム性まで近付けてくるとは思わなんだ

たのしい

高確率で10%でリプレイそろってふわわわわわ~ってなったりするのたのしい



ぷりぷりさん的(準)新内規ランキングだと


秘宝LAST>ギアスR2>秘宝伝説>>>>>>>>>>>[破壊衝動に駆られる壁]>>乙女2

こんな感じ

やっぱり大都は最高で、平オリは最低だぜ!!!

とりあえず新台稼働もめっちゃしてるからね

早く十字架とか乙女をネガキャンする記事を書きたいよね(最低


おわり

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

でも一番ちんちんに響くのは乙女2やん?

No title

ども、まさ★です。
秘宝が悲報にならぬ秘宝伝LAST
うーん、最近バジとガルパン以外ほとんど打って無いですね。
出るギアスが分かったら打ちたいけど、あまりにもハードル高くて笑っちゃうんでお金が増えたらか低貸しで打ちたいな。

ワシも思いのほかラストは面白いと思いした!
5万負けても楽しいと思える機種は素晴らしい(!?)

ジャッカスは?

No title

とくにゃんは可愛いぞ

No title

最近は偽物語とマジハロしか打ってないでつ
( ´Д`)y━・~~
あんまでないけどa+artは楽しい

なんでや乙女2は…その…あー……面白いじゃろ?(最近の稼働を振り返りながら)

コメント返信

>げりチェさん

全員レオナ未満だし、ぶっちゃけ乙女のキャラだったらまだクレアのがちんちんに響く

>まさ★さん

絆割と勝てるのは分かるんだけど、如何せん面白くないのがなぁ

ガルパンは…よくないぞ

>おしり!さん

高確率がね…こう…病み付きになるんですよ!!!

中々高ベースATは5万も負けられにい

>あさん

台がねえんだよ!

ジャッカスは最初疑似ボすら引けず、初打ち印象悪かったんだけどもね

BLITZ引いたら一気に面白いポイント分かったよね

>名無しさん

レオナ>>>>>>>>>>>>イエヤス

コメント返信

>ザックさん

生きてたのか…(感嘆

パズドラにはログインしてるみたいだったから、親友選択したったwwwwww

マジハロは打つけど偽は…打たないッスね

ザックさんの稼働域に置いてるかわからんけど、まだ設置あるやつならスタドラがやっぱり面白いです

>鉄粉さん

紛うことなき糞
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR