【新台稼働報告】平和の国から最糞の使徒がやってきた!

【定期】


「……………」


体調崩しました(!)

あと、近々ブログを移転する予定です(!?)



戦国乙女2は糞台

クソ台じゃなくて、糞台







20160424133145118.jpg
「今回はメタメタのネガキャンなの!」


全国推定10人の(キチガイ)読者様!お久しぶりです!

ボキャブラリー不足のぷりぷりさんが斬る、THE 新台扱き下ろしのお時間でございます!

イエイ!(ドンドンパフパフ~)





そんなわけで今回は

何故か初打ちに前日から並ばされた戦国乙女2の稼働報告をしていきたいと思います…!


読者「なぜこんな台に前日から並んだんや…」


読者の皆様も疑問に思うでしょうから(思わない)、まずはその疑問にまずはお答えしていきましょう

遡ること1/23の土曜日

この日ぷりぷりさんはGIF勢の会合に参加していた(!)

よくこのブログにも書くけど、GIF勢のメンバーを改めて紹介しましょう


・くまぱんださん:いつもお金ない人

・SAIさん:イライラしたときはと相手の肋骨を折るのが得意なヤンキー

・うまなみさん:少し遠出してあるくと足を疲労骨折する好青年

・ゆらさん:スロットモンスター

・ツンデレさん:GIF勢なのによくハブられる人

・JJさん:GIF県福井市にお住みの田舎者


他にもブロガー(死語)じゃない人が何人かいるけど、大体これくらい

この内の4人がね…今回の新台乙女2に興味津々


くまぱんだ「ヨシテルたんが闇堕ち…打たねば…打たねばならん…!」


ぷりぷり「公式チンコに屈しテルか…」


SAI「やっぱソーリンちゃんが一番ダルルォ!?」


ぷりぷり「ロリコンヤンキーこわい」


うまなみ「新キャラかわいいんじゃ^~」


ぷりぷり「新キャラは足技使いだから疲労骨折しない足腰を持ってそうだよね」


ゆら「なんかめっちゃ面白そうじゃない!?」


ぷりぷり「平オリの新基準ATで面白いわけない…落ち着いて」


4人「「「「ぶっちゃけ神台の予感しかなくない?」」」」


ぷりぷり「前情報だけでもクソ台なんですがそれは」



そんな感じで、狂信的な妄想を繰り広げるGIF勢に、とりあえず全てに否定から入るねじ曲がったぷりぷりさんでしたが

まあ、なんだかんだ皆楽しみにしてるってことで、1/24に皆で並んで初打ちしましょうと前々から企画が進んでいました

おあつらえ向きに、4台並びのホールがあったため、そこをセレクト

前日から集まり、皆で乙女の特集雑誌を読んだりなんかしつつ、何時から並ぶかの会議が行われておりました

この日は、ツンデレさん、JJさんは余裕でハブられ(!?)、代わりに京都から遙遙やってきたところてんさんを連れ、生レバー(の炙り焼)を食べにGO

名前が炙り焼きだから、きっと炙ってあるんでしょうね(適当

ところてんさんは特に乙女を打つ気は無いらしく、興味本位での参戦


ぷりぷり「で、何時から並ぶんや?」


くまぱんだ「3時」


ぷりぷり「…ごめんよく聞こえなかった…7時?」


くまぱんだ「3時ゆーとるやろ」






























ぷりぷり「えっなにいってんの」


くまぱんだ「マジやぞ」


ぷりぷり「」



1/24

9:00


「眠すぎワロタ…」


そんなわけで開店です(!)

ロックマンX(仮)店

戦国乙女2






読者「あれだけ言っといて打つのか…(困惑」


ぷりぷり「そら、これヤバイわークソ台だわーと言いながら出玉アッピルして他のGIF勢を煽りたいからよ」


読者「最低だなお前」



元・低貸しの帝王うまなみさんは5スロの乙女に行ったので(!?)、ぷりぷりさんが20スロの乙女2を打ちます

ちなみに、この段階でぷりぷりさんはある程度の情報を知ってしまっていて

・ボナ後はほぼ継続率によるデキレ

・一番下のループ率は圧巻の15%(!?)

・高設定はレア役以外の謎当たりが多い

この2つは頭に入れての実践となります

前情報からしてクソ感が漂いすぎててヤバイんですがそれは


さて、まずはカスタムをモトナリに変更して通常時を回していきます

乙女恒例の使い回しか…?と思いきや新規っぽい感じね

じゃあ今回は使い回しは…と思ったけど、まさかのパチ乙女の協力リーチ全部使い回しててワロタ

なめてんのか





そして回し始めたら、特に何も引いてないけど、セックス教団のシンボルみたいなヤツが出現

チロチロッと小冊子を眺めてみると、どうやら前兆示唆らしい






ヨシテルがおちんぽへの誘惑に葛藤する前兆ステージ

これの上に、快楽に堕ちていく前兆ステージと、暗黒面に目覚めた前兆ステージがあるらしい


(※快楽に堕ちていく前兆ステージ)


暗黒のフォースに目覚める前兆ステージは、初当たり白7確定(?)らしく見れなかったね

更に、前兆に突入する前の前兆ステージ(?)、乙女ゾーンていうのがあるんだけど

これを経由すると期待度が上がるらしいゾ






ただペアの乙女が瞑想しているだけのステージです(適当

こいつは3回見れて、1回外した






そんなわけで、当たったのでボーナスも説明していこう

前作では当たりの定番ペアで当たり

朝一100Gも回さない内から謎当たり…

もしかして天国とかある系の台かな?





などと思いつつのボーナス消化

ボーナス中はナビのキャラを選べます

モトナリのどれかのバージョン(ナビボイスが何個か種類あって、選べる)を選んだら、何言ってるのか全く聞き取れなくてワロタ

いや笑えん

ボーナスははっきり言って果てしない糞

ダクセルにも劣る映像垂れ流しボーナスに(いやまあそれはいいんだけど)、ストックの演出は強カワラッシュの使い回しwwwwwwアホかwwwwwwwww

なんだろう…煩悩ブレイカーは神台だったのかな…?

低予算で作ればいいってもんじゃねーぞ!!!(1ヶ月ぶり114514回目





(※通常ステージでストック)




少し残念な気持ちとなるぷりぷりさんだけど、台の方はやる気満タン(?)

初当たりを100G以内に5回ぶち当て、しかも内4回謎当たり(!)

あれ???これもしかしてもしかしなくても高設定???


「これ…あるかもな!」


SAI「うるせぇ肋骨折るゾ(*^^*)」



そんなわけで、初当たり5回で出た出玉は~~~???





















ゼ ロ



「は?」


皆さん何となく察したここで、ボーナス後の連チャン示唆ゾーン「鬼神討伐」についてお話しましょう




この鬼神討伐、音楽が凄くいいですがあとは糞です

なんかもう色々言いたいことあるけど、ぷりぷりさんボキャブラリー無さすぎ問題だからまとめると…




5 G く ら い の バ ト ル に し と け 阿 呆


継続率で連チャンするのにわざわざメダル減らすゾーン作る必要、ある???

煩悩ブレイカーは、煩悩BASHでまぢで高確率でボーナスを抽選してたから面白かった

でも似たようなスペックでもコイツは違う

言うたら、ギアスR2のリベリオンアタックみたいなもの

解析の実質継続率とレア小役の書き換えから察するに、自力継続はかなり厳しい

ここでレアリプレイ引いたら、いくつかの確率でバー揃いになるのかな?

継続モード昇格抽選といい、この辺の確率解析出せよまぢ

初当たり10回取って、勝てたのは僅か1回





今思うと、紋章当たりの多さから言って2か4だったんだろうね…

解析から言えば、ボーナス後15G~の高確が付くと考えれば、まあ悪くはない

が、致命的に連チャンの見せ方が糞だとぷりぷりさんは感じた

演出含んで20G近く行くこともあるしね、しかもそこから更なる引き戻しゾーン(もちろんメダル減る)行くこともあるとか…


ゆら「お、出たゾぷりぷりさんの十八番、負けたからクソ認定」


ぷりぷり「うるせえ!ブログ更新しろ!!」


ゆら「はい」



ということで、5万負けました(!)

通常もそこそこ回してみたらまたこれもなんというか

本当に何も起きないとはこの台のことよ

弱レア役ですら糞重いんですがそれは

通常時は映像がキレイなだけのジュークボックスですね

ボーナス中とボーナス後の色々は言わずもがな糞

トータルで乙女2は糞です

勿論、煩悩ブレイカーと似たスペックで出したから、それとの対比で糞認定しちゃってる部分はあるけど

あと、解析を見て内部を知って楽しむ人と、フィーリングで楽しむ人でも評価は分かれるのかもしれない

でもそんな乙女糞にも良いところはありました



















か わ い い



























終われない…

この糞台に吸われた5万を回収しなければ…

終われない…終われないんだ!!











秘宝伝~伝説への道~


神台を…神台を満喫せねばならん…

ピラミッドを…ピラミッドを揃えねばならん…









回さねば…数字を回さねばならん…





(※残り8Gでピラミッドパワー突入)







???「ピラミッドパワーを解放じろ゛お゛お゛ん!!!」






























1/24の収支 +12k


結論:乙女のキャラの誰よりもレオナのがかわいい


多分この日負けた人はいなかったよ(*^^*)




平オリ最近クソばっかだな

いつもだけど

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

楽曲が良い。
それだけで打てちゃう自分が好き(*´ω`*)

同じ理由でキュロゴス2とパイレーツワールド打ってたからね


それにしてもベイビーエンジェルとサブライム打ちてえよな~

初アタリ1/400くらいのくせに、半分が70枚とか、正気の沙汰では無いですわ💢

すぺにゃんは、こいつには怒りしか感じない(トータル-20000枚くらい)

もう、絶対…赦さない。

フリーズひくまで、絶対赦さないんだからね!!((^q^)

初代から全部それなりに打ったけど乙女シリーズは未だにフリーズ引けない

No title

乙女2は沖ドキみたいなもんやし・・・

その後ガルパンが出たから神だし、

黄門ちゃまもよく考えたら神

よってオリ平は神台を量産してる神メーカー

ただし大都は糞

伝説がついに1.7枚くらいの純増になった

ゆるせん

No title

>ぶっちゃけ神台の予感しかなくない?

やだ、この4人こわい

ぶっちゃっけ伝説チャレンジいらなくない?いらなくない?これただのストッパーよね
完走なければ、純増やばいボナが続くし、ピラミッドパワーとかね、もう

No title

スプラッシュとはいえ、乗せ0Gで完走してるのに驚愕しました・・・・

コメント返信

>うにさん

キュロゴスは無理だわーまぢ無理だわー

いつの台や…

>すぺにゃんさん

あ、最近ユウサイバトル引きました

>げりチェさん

2以外全部引いてるゾ!

>サリエラさん

大都儲VSHEIWA儲…

ファイ!

>ななし@さん

ボーナスだから、規定枚数取ったら終わるのは変わらないよ

むしろおまけがつくだけ良心的

>名無しさん

これにはぷりぷりさんも苦笑い
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR