【6/21の稼働】久方ぶりのすしすしカーニバル

地元のSUSHIが食べたい










「定時の日はすろっとる日和!」


というわけで、例の如く仕事帰りに秘宝太陽を打ちに行きました


→空いてない





「帰る…」


だが、待て

定時上がりだからまだまだ時間はある

秘宝太陽のあまりのキツさに、今打ってる人もすぐに辞めるだろう…

そう思いつつ、近くにあるやじきたに座ります




fluorine店

やじきた道中記乙



暇潰しだから、1周期勝負!





なんて思ってたらスッと出てくる激熱演出

同一ナビは大体ボーナスっスね


「いい展開なの!」


投資2kだから、上手いこと短縮すれば最悪周期スルーでもプラスになるかな?

強チャ目が降ってきて、まさかの次G…!








これは…どうなんだ…?

無駄引きなのか不安だったけど、新幹線まで発展してボーナスかと思ったら、何故か宿場町まで短縮してからボーナス確定




強チャ目は20or30の短縮だった(はずだ)から、無駄引きではなかったんだろう…!

ボーナス中もハズレで早々に周期到達

ここから当選率上げていきたいけど、レア役もハズレもマトモに引けないままボーナスは終了…!



























そんなわけでカッパが勝ちます






読者「は?」


ぷりぷり「秘宝太陽で爆死する予定が…すまんな^^」



最近すしを食べれてない鬱憤を晴らすとき!












~そして悠久の時が流れ~





ついに来たぞ伊勢海老…!

何を隠そう、ぷりぷりさんはまだ(やじきたで)伊勢海老を食べたことがない

ちなみにこれが5回目の伊勢海老チャンス!

ベルを引けばいいだけやからな…簡単や…

決める…!ここは決めるゾ!!!

















すしすしレバーオンや!






















\シュピーン/






(※プレミアムダイナミック0殺演出)


こ ろ す ぞ




読者「(レア役では)いかんのか?」


ぷりぷり「だめ」


読者「ファーwww」










それでも、サビ抜きすしで粘ってまずまずの上乗せ

詫びボーナスやら、詫び二人の報連相(次回関所チャレンジ100%テーブル)などが出てきましたが、心が折れたぷりぷりさんに伸ばす力はありませんでした






ぷりぷりさんが辞める間際になっても、秘宝太陽打ってるおぢさんは辞める気配がなかったので、秘宝太陽は諦め

自宅近くのホールで秘宝lastを打って、少しプラって終了です


6/21の収支 +35k







lastも個別で記事にします…いつか…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

冒頭で猛烈にメシテロに会い、
ものすごく寿司をパクつきたくなったのですが、
中盤以降、カッパのすんごい緑に食欲が減退しました。

プラマイゼロで終わらせてくれる胃に優しい記事でしたw

コメント返信

>にわかスロッターさん

でも収支はプラスなんだよなぁ~(大爆笑
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR