【7/7の稼働】スロッターの激アツデーの31日後にぷりぷりさんが打った台とは!?

つまり6/6の31日後、7/7ということです(分かりにくい




彡(^)(^)「設定6やで!」


読者「ころすぞ」







fluorine店


いつもの店です

7が熱い日ですからね~

去年も7/7はめちゃくちゃ出してたし、というか去年は秘宝太陽2台並びで2台とも万枚出てたし、今年も秘宝太陽に使ってくれてるでしょう!

悲しいかな、ここ二日間で仕事を大量にブチ込まれてしまったので、仕方なく2時間残業してからホールにGO


「GO!!!」


秘宝太陽打てないかな~でも秘宝lastでもいいよな~~~

そんなワクワクと共にホールに入店!!!












→どっちも空いてない

















やじきた道中記乙


そんなわけで(どういうわけだ)やじきたを打ちます




↑みたいなグラフのやじきたがあったので打ちます


履歴を見る限り、1回500までハマってる以外全部3周期以内で解除してるっぽいんですけどもね

500ハマりも3周期で当選の可能性があるわけで

空き台もあんまりない中、何故これが空き台だったのか謎

勿論私が打ちます、打たせて頂きます







ということで、以下データ


4周期 きたさん 50

0周期 天狗 200





0周期 茜 50

0周期 やじさん 50

1周期 やじさん 100

1周期 ヤメ





6でいいんじゃないですかね(適当

いや知らんけどね

ちなみにプレミア役2回も引いたゾ~♪


(※通常時中段チェリー)



(※旅ナビで、第一停止でチェリー滑り込んで強烈な違和感と共に確定役)


ちなみに、中段チェリーはその周期スルーして、確定役はわっしょい1回でミドルから落ちました




やじきたの確定役は毎回微塵も生かせねえな


7/7の収支 +23k


7月初勝利です(大歓喜







7月はまだ9万円の負債があるので、とりあえず秘宝太陽を打とうと思います

comment

管理者にだけ表示を許可する

月初めの2日で17万円負けたワイより負けててクソワロタ。
秘宝太陽に設定使うホールで1回打ってみたい人生だった・・・

ども、まさ★です。やじきた最近マイホにはなくなっちゃいましたね…本当に台の入れ替わりが早過ぎてついていけない…本当にゴキブリもしばらくしたらいなくなるか…

No title

茜どっち派ですか?
僕は連打派です

No title

7月は勝てないし、8月も勝てない

太陽がそうさせた~(GOヒロミ)

コメント返信

>ぴるくるさん

気のせいだよ

多分関東のがあるんじゃない?

少なくとも東海には極少数ですよ

>まさ★さん

おお それをてっきょしてしまうとは とんでもない!

>げりチェさん

一撃派ですね

ニブイチ2回通したら・・・ってとこが熱くなれるポイントです

>サリエラさん

太陽は勝ってます(真顔
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR