【5/5の稼働】スロッターの激アツデーの32日前にぷりぷりさんが打った台とは!?

つまり6/6の32日前、5/5ということです(分かりにくい


「ツモったぜ」



読者「コピペか?」


ぷりぷり「そうだよ(肯定」







fluorine店


いつもの店です

ゾロ目が(それなりに)熱い日ですからね~

でも、つい先日クソ負けたからなぁ~

とりあえず秘宝太陽攻めようかな~~~



「オスイチ超秘宝目引くの!!!」














→空いてない

















やじきた道中記乙 多分1周期スルー~


そんなわけで(どういうわけだ)、初当たり13回、最大ハマり400のやじきたを打ちます

これは6ですね~~~(設定6とは言っていない


読者「またか」


打ち出すと、すぐにハズレから30歩短縮…からのスイカでボーナス!

設定差あるとこ連続でツモりスギィ!!!

この周期は華麗にスルーしたけど、次の周期できたさん勝利(!)

ここで、ぷりぷりさん

まさかのきたさん眼鏡ルーレットでスイカを引き当てる!




「やじさんで引いて欲しかったよ…」



























\ボーナス確定!/




「は?」





























「…やったぜ!」



ここで更に設定差のあるスイカボーナス!

一気に高設定の可能性が高まってまいりました!!!


「…まあ設定6だと思って座ったんだけどね!」


というわけでボーナスを消化



そういえば、やじきたにはボーナスが連チャンする特化ゾーン「天照降臨」というものがありましてね

ボーナスでのJac IN中でも、稀に、稀にですが当選したりするのですよ…







(※天照リプレイの1.5%くらいで当選)



「ドヤァ…」


読者「ころすぞ」







そういうわけで、AT当選から流れるように天照降臨にも当選したぷりぷりさん

そして…





































揃える






揃える!!





揃える!!!









目押しだってミスる!!!












「10連達成なの!」


揃えて揃えて、兎に角揃えまくって10連チャン達成!

天照降臨中の天照揃いもそれなりに重かったハズなんですけどね…

何かイケナイ力が働いていたのでしょう!









唐突な終了画面(!?)

そこそこに溜め込んだG数を、見所はボーナス1回とわっしょいロング1回(!?)くらいで駆け抜けました

レバオンする手が止まらなくて、ロング確定の下段リプレイを写真に納められなかったのが残念です

レアメタルわっしょい揃いとか見られる日は来るのだろうか


5/5の収支 +97k


設定は知らんけど、まあ6でしょう(適当









つーかこれ外した

花火柄ハズレんのかい(白目

comment

管理者にだけ表示を許可する

引きやばしゅぎ・・・

やじきたの花火は弱いっすよ

No title

目押しガバガバニキすき

やじきたの花火柄は弱いっすね。
まぁ天照そんなに引けたから(震え声)その分の相殺ということで
ちなみに自分打った事ないです‼️❓

No title

この展開のやじきたはうらやましすぎる

天照中のサウナの曲が至高

No title

ども、まさ★です。やじきた打ちたくなってきた~。
一回しか打たないうちにホールから消えちゃいましたww
GOODって見てみたかったが・・・

コメント返信

>ぴるくるさん

それほどでもない

>ホモさん

まぢ?

流石やじきたプロだなんでも知っている

>げりチェさん

やったぜ

>まーぼーさん

もしお会いする機会があれば椅子に縛り付けて打たせましょう、そうしましょう

>矢沢さん

サウナ行った事ないんスよね

実況ちゃんと門番衆が一緒にサウナとか・・・そういうことですよね?(意味深

>まさ★さん

俺もGOOD揃い見たことないんですよね

撤去までには見ておきたい
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR