【5/29・30稼働】月末ブースト

パイレーツワールドが予想以上の低評価臭いね…
スレでも鮪鮪言われるし…、鮪と比べるのも失礼だなんてレスも
俺も7日にホモ資金で全ツ行くつもりだったけど、6日に遥にお小遣いあげすぎちゃったらやめるかもしれない

雑誌読んできたけど、天井は最大で900Gだから5万あれば1回はARTは楽しめそうな感じかなー
真田の時みたいに勝てるといいんだけど…
チェリーフラグは大中小+中段の4種類
中チェって書くと中チェリーか中段チェリーか分からなくなるなw

あと中段チェリーは何か確定するわけではない
確かARTが33%でボナが20%だったかな?よく覚えてない
大中小とあって、さらにその上の中段チェリーで何も確定しないってのはチョットなーw

にほんブログ村 スロットブログへ


聖沙かわいいお^^


稼働はさっくり行こうか
クルくるで忙しいし




5/29

M店

スパイガール2 820G~

DSC_0174_convert_20120605024404.jpg

通常画面

DSC_0175_convert_20120605024425.jpg

ラビィかわいいお^^
これだけで打つ価値があるよー

でスマホでeスロ登録してたら電池切れたw
なんで以降画像なし

1200Gも余裕で突破し、導入3日目にして天元☆突破!イケルんちゃう?

1260G スイカBIG



-18k


政宗

スイカ→チャ目→強チェで速攻ART当選

ART始まって50G消化、自力ダブル

チャ目AからBIG、秘宝ピラミッド図柄プレミア

強チェで1G連BIG、鮭2チェリー図柄プレミア

キーミガクーレター♪

そばにいるよからの5階

92000c8e_convert_20120605025410.jpg

4b45b0af_convert_20120530023119.jpg

38371f00_convert_20120605025429.jpg

秀吉+130G

炎高確で自力

4b45b0af_convert_20120530023119.jpg

秀吉+170G

200Gくらい消化

トーツゼンミーエター♪

sakura

途中チャ目B引いたら相手KG、マジケツ浮いた

4b45b0af_convert_20120530023119.jpg

秀吉+470G


その他シングル揃いいっぱい

そして安定のボナ2回
俺が打つとボナが迷子になる
純増が1.6枚わろた…わろた…

2200枚ちょい

+45k


5/29の収支 +27k


5/30

10スロB店

ツインエンジェル3

朝一変更リプ前にバケ、でも鳴らず
CZ抜けたら台移動しようと思ったら、CZ2でベベカからNBB

NBB→HBBと続いてオールベル

DSC_0176_convert_20120605024440.jpg

DSC_0177_convert_20120605024500.jpg

サロメ様も回収
これが8キュン800枚

少し飲まれてコレ

DSC_0178_convert_20120605024523.jpg

DSC_0179.jpg


バニープレミア見ないと見れないレア確定画面
なっちゃん抱きしめたい

これが6キュンで600枚ほど

400ハマって設定変更も期待薄だからヤメ

+5.6k

決して政宗とかスパガ2打ちたいとか思ったワケじゃないんだからッ!


M店

スパガ2が2台とも4k枚クラスなんだけど
やっぱ昨日1200もハマってるのを見て店も上げてきたか
当然っちゃ当然だけど、なぜ俺も狙いに行かなかったェ

政宗

投資1k

強チェ→チャ目Bバケハズレ1回と引いてART当選

最終6択2回3択当ててミス
3回目で3択ミスって終わり


2G後にスイカBIG、クソw


ここで1回揃い追加、50G駆け抜けて終わり
つか政宗簡単すぎんだろ

+8.8k


番長 160G~

ゾーンスルーした

-8k


真田純勇士すぺしゃる

投資5kでバケ

高確中に中段ベル

DSC_0180.jpg

^^

常夏20Gスタート
しかしこのARTは伸びずバナナ2回で終わり

飲まれかけでスイカ→月光モード→チャ目→満月

DSC_0181.jpg

常夏20Gスタート、これも伸びないで終わり、バナナ3回


少ししてBBから7揃って再度常夏スタート20G

ちょこちょこ上乗せしたり、残り2Gでバナナ引いて夜行ったり、0Gでレア役引いたり、ボナ中7揃いで+20再始動+30出たり
つか夜が確定するとバナナ中の歌変化するのか

DSC_0182.jpg

プレミアかな?
ニューギンのキャッチコピー

DSC_0183.jpg

簡単やな^^

5/30の収支 +26.8k


イエーイ養分共息してるー?v^^v












キュイ

キュイキュイ



プチュン






次回!「月末ホモ稼働、鉄拳デビルバアーーーッジョン」

DSC_0186.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

氏ね!
・・・・・・氏ね!!

いい加減に僕に送ってきた養分オーラを持ち帰って頂きたい。

No title

うん!いいヒキしてるなーw
メシマズゴレンジャーゆずります!

パイレーツはホール関係者のレビューも
悪かったからねーあんまり期待してない

まぁ、打つけどねw

政宗いいねー♪
マジでぷりぷりさんには敵わねーやw

政宗おもろいよね?
人気出なかったのが理解不能だぜ

息してねえよっ!
つーか稼働出来てねえよっ!


スカイラブ4の勝ちレポって見たことない気がするんやけど……
そんなにマジキチ台なの?

No title

「 ずっと待ち焦がれてたんだろ、こんな展開を!
英雄がやってくるまでの場つなぎじゃねえ!主人公が登場するまでの時間稼ぎじゃねえ!他の何者でもなく!他の何物でもなく!
テメエのその手で、たった一人の女の子を助けてみせるって誓ったんじゃねえのかよ!
ずっとずっと主人公になりたかったんだろ! 絵本みてえに映画みてえに、
命を賭けてたった一人の女の子を守る、魔術師になりたかったんだろ!
だったらそれは全然終わってねえ!! 始まってすらいねえ!!
ちっとぐらい長いプロローグで絶望してんじゃねえよ!!
――手を伸ばせば届くんだ。いい加減に始めようぜ、魔術師! 」

No title

窒息w

真田純勇士、同じくらいARTやったけど580枚だったよ
ボナ確率って1/500じゃないの?調べたらもっと軽かったし!

>しゃたろーさん

絶をマスターすればきっと養分オーラの気配を断てるでしょう

>ザックさん

さすがにそれはない
明らかにザックさんのが勝ってるでしょ!

政宗はホント面白いっすねー
人気は結構出たんじゃないんですかね、地元だとかなり人気台でしたよ
これを大都は遊びで作ったなんていうもんだから、もう驚きですよ
まあ真面目に作った?であろうパイレーツワールドは…

>ながたさん

社畜乙
ラブ4は勝ち報告どっかでみたような…
適当にリンクたどってブログ読んでたけど、夕方から稼働したって方でいたはず

>姫☆神さん

禁書?ですかね
ごめんなさい、正直禁書は何が面白いのかわからんのよ
割とマジで

>ソースコさん

鎌ちゃんへの愛の差ですね^^

No title

真田純勇士、同じくらいARTやったけど580枚だったよ
ボナ確率って1/500じゃないの?調べたらもっと軽かったし!

プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR