【7/10の稼働】キチガイ達と設定を狙う!


「ブログの書き方忘れた(猛爆」


一週間も間が空くと、永遠の休暇を貰ったかのような気持ちになりますね…!

そんなわけでお久しぶりです

社畜の皆さんも、学生の皆さんも、はたまたHolidayがEverydayなニート群も週末の3連休は楽しめましたか…?

ぷりぷりさんはブログを書くことを忘れるくらい(!?)楽しめました


「…お金が増えたよ!」


土曜に会社に呼び出される(!?)という珍事もありましたが、例の如くというかなんというか、パチスロ3連休を満喫しました

記事の進みも遅く、ストックがドンドコ溜まる一方なんですがね

いつもの様にマイペースで進めていきます(!)

そんなわけで、リハビリのクソ記事…

の前にパズドラの話をします(!?)


【パズドラ】

グラブルを初めてから、完全にログイン勢と化していたパズドラですけど…

最近再開してみたら、なんだか右も左もわからない状態で逆に楽しいぞ(!?)

297配布とか色々カオス杉内wwwwww

とりあえず、いつだかにゲットしてたエスカマリをハイパーに




今でもコイツ通用するのか?と思ったら、カストルがめっちゃ強くなってお役御免みたいな感じになっててワロタ

生憎ポルックスしか持ってないんだよな(白目




覚醒パンドラも作ってみた

ハクパの新たなサブが生まれてしまった感ある

他にも、直前のレジェフェスでシェリアスルーツとかいう強そうだけど冷静になって考えるとラードラでよくね?ってなりそうなドラゴンが出ました

かわいくないのでポイーですけど

とりあえず手当たり次第にクリアしてない降臨とか、降臨チャレンジとかやってますけど、やっぱり今でも特殊降臨は難しい…

あ、でもヴォルスーンとリンシアは出来た

ちょっと嬉しいね

そんなこともあって、ブログ更新が滞っていたのである

尚これから飽きるまでの間、定期的に滞る模様



そんなわけで、久々稼働記事です







7/10

この日は遠き大阪の地から、デルトロさんが遊びに来ていました

よって朝7時から、SAIさんとくまぱんださんとパチ屋に並びます(!?)

ちなみに、デルトロさんやゆらさんたちは5時半くらいから並んでいた模様


読者「キチガイかな?」


ぷりぷり「今更でしょ」



まあ、各々打ちたい台あるみたいだから多少はね?

そんなわけで、早め早めに並んだ彼らの狙い台は…


デルトロ:偽物語(!?)

ゆら:偽物語(!?)

うまなみ:ハナハナ



「上2人は開店と同時に来ても座れるよ…」


怖いなぁ…岐阜勢怖い

まあ、ぷりぷりさんも狙い台がありましたからね

並ぶのも致し方なし


黒人(仮)店


秘宝伝~太陽を求める者達~



というわけで、ぷりぷりさんも7時から並ぶ必要の全くなかった台を確保しました!

ぷりぷりさんと言えばコレットちゃん、コレットちゃんと言えば秘宝太陽というところがありますからね

この台選択は間違ってないでしょう

ぶっちゃけ設定は入らないとは思ってますけどね(!?)

でもやっぱ、イベントと銘打ってる日に出されちゃったら悔しいので吸い寄せられる様に座ります

早速ダイトモを入れて打ち始めますが…

結論から言うと1ですね(!)


読者「そらそうよ」


それでも、高確率は絶え間なく叩き込み続けるいい展開だったけど…

結局高確率ATで引けたチャンス目が、高確中の強チャンス目1回だけという噛み合わない展開




開幕6回連続高確率スルー、からの解除で伝説上がったけど、上乗せもボーナスも全然絡まず

最高獲得700枚で、気付いたらスッと3万無くなってました

それでも、G数的には3000G超回してますけどもね

むしろよく遊べたと言うべきなのか

そんなわけで、台移動もしにくい店内を徘徊

良履歴の煩悩ブレイカーで700枚ばかりのメダルをゲット

どうでもよくなってただ打ちたいだけのアステカで全て飲ませ、最後にくまぱんださんのカマ掘り乙女2





見切れてるけど…これ複数取れることあるんだね

都市伝説かと思ってましたよ!

そんなわけで、結局まけまけでフィニッシュ!


「…連敗が止まらないの」


この日勝ったのは、開店と同時にホールにやってきたツンデレさんだけだったとさ


7/10の収支 -35k



こんな収支でも、この日2番目の収支ってんだから笑えるよね

いや笑えん

ちなみにグラブルはログイン勢となっております
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

この前悲報太陽打ちました
5000円で飽きました

コメント返信

>げりチェさん

早すぎぃ!

秘宝ラッシュ当選まで打ってどうぞ

都市伝説級のプレミアなんだよなぁ…赤2個でもいいから複数ストック欲ちぃ

コメント返信

>鉄粉さん

ちなみに2回やったことあるゾ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR