【7/21の稼働】実は優良店なのかもしれなくもなくもない

【今日のオススメマンガ】




大森葵先生の新刊です

ソウルガジェットから大分経ちました

例に違わず、流行りのネトゲものですね

この作者のマンガは絵が好きなんで買ったんですけど、ソウルガジェットは中身もそこそこ面白かったんですよね…

で、今回はというと…

男主人公がインターネッツの世界に入ったら女キャラになっちゃった!

というアレ

ぶっちゃけこういうのあんまり好きじゃないんよ~

シュトヘルとか、もはや元の性別とか全く無意味なヤツはいいんですけどもね!

じゃあ、このマンガの何がオススメかというと…


やっぱり絵ですね(!)

ぷりぷりさんも、途中でクドくなって読み切ってないので(!?)、今度読もうと思います






7/21

ゼントラーディ店

サラリーマン番長



クソどうでもいい新台入替の初日(大体パチンコ)

結構ガッツリ負けてるので、宵越し160Gくらいのサラ番を果敢に攻めていきます



と思ったらリセットされてた


「…何で?」


多分新台入替だったからリセットしたのかな~

リセットなら、ちょっとゾーンには遠かったけどとりあえず当たるまで打ってみることに

サラ番打つのなんて久しぶりだったからね

幸い200のゾーンできっちり解除

サラ番で研修抜け再度研修って初めて見た気がする



そんなわけで、ボーナスは40Gで頂けず

全リセかな?と思い他の台を打ってみるとリセットされてない(!)

あれ…?

新台入替初日だし、もしかして今日設定入ってるんじゃね?(お花畑脳




そんなわけで、一旦他の台を確認

リセットの可能性あるなら、本日当たり0回で500ハマリの秘宝lastを攻めてみよっかな~なんて思っていると…

まどマギの通常マギラ入ってる台を発見!

履歴をしっかり確認すると頻繁に天国にも上がってるみたいで、余計に期待大


「打ちます、打たせて頂きます」


まどか★マギカ


特に語ることもないので結果からドン!

スイカMC 3/7




超短期決戦だからわかんないけど、そこそこ弱チェは付いてきてたね

MCから解除してサクッと天国

天国3連して、最後のボナでマギラ当選

チャ目で無理矢理ボーナス引いたら、再度天国上がってまた天国3連




珍しく告知ゲームで強チェ引くなどして、1000枚強獲得するなどした

ぶっちゃけ設定は…わかりません!


「そらそうよ」


このホール、ハナハナは間違いなく設定入ってるのは分かってるんだけど、ド平日にART機AT機にも設定使ってるんかな~?

新台入替直後とかは、ちゃんとデータ取ってみるのもいいかもわからんね


7/21の収支 +18k




実は他にも真田とか打ったんだけど、それはまた新台稼働でまとめて書くヤツやります
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

一周して時代は設定狙い
はっきりわかんだね

コメント返信

>げりチェさん

果たしてそうかな?(えっ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR