【7/12の稼働】秘宝太陽で偉業達成!?

見とけよ見とけよ~




微妙すぎる演出解説もあります







7/12

fluorine店

秘宝伝~太陽を求める者達~



いつもの店です

いつもの店で、いつもの台です






「いつもの!(いつも引いてるとは言っていない」


いつもの…というわけではありませんが、BIG中の逆押し中段ピラミッド!

超高確率確定です

ここまで8連続で超高確率をスルーしてきているので、ここはなんとかモノにしておきたい

投資も26kと結構ガッツリ入ってますからね

というか、仕事帰りにどこまで投資してんだって感じだけど



そんなわけで超高確率中リリベが2連しました(!)

この状態で既に当選率は25%…

次Gでリリベorレア役を引けば、超秘宝ラッシュ確定まで持っていけるので、このレバオンは兎に角、気合いが入りますね…!

そんなわけで、ここで明日役に立つ演出期待度コーナー(役に立つとは言っていない)


「おさらいするー!」


ここからの当否前兆演出開始パターンは大きく分けて3つに別れます(例外あり)

とその前に

この次Gでレア役確定演出orコレット宝箱演出成立したら当然解除確定

レア役対応は言わずもがなだけども、コレット宝箱はリリベ以上or当否告知でしか発生しないからね

やはりコレットちゃんが一番だって、はっきりわかんだね


①アキ振り返り演出

大体第3停止クリスタル白発光でハズレが成立するガッカリパターン

リプでも別に関係はない

クレア光柱→クレア光柱→ロック扉の即死コンボの可能性高し

レバオンで割と察してしまう、3つの中で一番寒い前兆パターン


②クレアパーセンテージ演出

パターンによって、期待度が大分異なる演出

まず一番寒いのが

・第1停止30%、第3停止30%でハズレ

秘宝太陽において、当否前兆開始時の30%演出は本当に癌

これがとてつもなく寒い

アキ振り返りと同じく、光柱光柱扉のクソコンボをお見舞いしてくる

勿論、当たらないことが無いわけではなく、ここからパーセンテージ昇格に行くとかなり熱い(まあほぼ光柱行くけど)

ロック扉も何もチャンスアップなしで当たったりもするし、高確率B中ならまだワンチャン…という感じではある

ただ、ハズレだろうがチャ目だろうが、高確率中の当否前兆開始時においての小役成立時パーセンテージ演出30%は、アキ振り返り第3停止発光に次いで、全演出で一番寒いといっても過言ではないレベル

尚更のこと、超高確だとまぢで当たらん


・第1停止10%、20%

これも上と大差ない

が、ここからパーセンテージ昇格に行くと熱い

期待度は当然10%<20%

更に、20%の場合リリベが入る可能性もあるので、第1停止20%でもドキドキ出来る

稀に10%でもリリベ来たりするけども


・第3停止10%、20%

期待できるのがこのパターン

第3停止で10%、20%なら次Gパーセンテージ昇格orプレミアパターン(のはず)

当たるときは、パーセンテージ昇格→パーセンテージ昇格→パーセンテージ連打(orパーセンテージ2段階昇格)→当否演出のパターンが多い、気がする

このパターンでレバオンでパーセンテージ昇格でなかった場合(多分)プレミアパターン確定

尚、めんどくさいからプレミアパターンでまとめたけど黒アグリー(当確でない)も出る

よって当確ではない(大事なことなのでry

ほぼ当たるけどね

通常の高確率中も、レア役ではこのパターンが来ることを願ってレバオンするのだ


・50%、80%

光柱光柱扉のクソコンボじゃないことを祈れ

ちなみに50%は明らかに第3停止20%より期待度低いので過度の期待は禁物

80%も当確ではないので、あっさりハズレたりするゾ


③神の声

そうだ!→リプ=外れる

熱すぎなのか?→そうだ!→リプ=稀に外れるけど大体当たる

通常リプ以外成立→当確


リリベ2連の後は、そうだ!→リプが多いのでゲンナリすることもあるけど、ケツが飛び上がる瞬間も多い

まあそれはリリベ2連の後に限った話じゃないけど



「これで明日から(?)、楽しく(?)高確率消化!」


当否前兆と、当否演出の内容についてはまた機会があれば

というわけで、今回のぷりぷりさんが引いた演出はアキ振り返り

これが期待できない…とおもーじゃん?








二 確 目




秘宝太陽を打ち続けてきた君らなら、これがなぜ2確なのかはすぐわかりますよね…!





そんなわけで、超秘宝ラッシュ当選です!

これは万枚の気配がひしひしと伝わってきますね…

喰らえ読者共!

これが…これがぷりぷりさんの…っ
























































超秘宝ラッシュ最低保証G数だ!!!

(※15Gまで最低保証、ベル成立なら転落せず、超秘宝ショートでもリプの約1/6で転落)






自らの持っていた、ノーボーナスバトル17G転落の記録を塗り替えるとは俺自身も思わなかったわ(血涙

今回共通ベルで10G上乗せてしまったから、次はノーボーナスバトルノー上乗せ16G転落を目指そうと思います(大嘘


7/12の収支 -13k






ポケモンGOでスロット引退しようとしたら、端末が対応してなくて、引退出来ずクソ負けたのでブログやめます(横暴

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ポケモンGO!GO!なら対応してるんじゃない?

ポケットピカチュウとか激熱ですけど、どうですか?

お久しぶりです。
コメントはしてませんがいつも楽しく読んでます。
とうとう近所に太陽が一台だけになっちゃいました……
増台希望します。

No title

ポケモンGOでスロット引退しようとしたら~
俺と同じや

太陽打ちてぇ(設置なし)

コメント返信

>げりチェさん

申し訳ないがパチもんはNG

>kznさん

ポケピカColor引き出しから探してきますね

>苺フロー吐さん

お久しぶりです!

100万通増台希望を出そう!!

>じこさん

ナカーマ

>しゃるさん

大坂なら、設定1ならクソほどあるでしょ(ニッコリ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR