【4/10の稼働】ブームは一瞬だけ訪れた

天使の…大天使の囁きが聞こえる…



???「打つのです…」

???「絆を打つのです…」













「絆は神台なのです…」



ぷりぷり「設定6で6万負けたのに?」


???「…」

???「ころすぞ」


ぷりぷり「ウェーイwwwwww」






4/10

黒人(仮)店

秘宝伝~太陽を求める者達~



コレットちゃんの生足に2万支払った



まどか★マギカ 前回Bっぽい所で当たり

というわけで、ここからが本番です

前回モードBっぽい所で当たってたので、可能性はまだあるはず…!



そんなわけで、狙い通りモードBで5kで初当たり(!)

ラッシュもゲットしたゾ~








ぷりぷり「お、SU5やん!とりあえず50Gゲットやん!」











ちょうど後ろで見ていたくまぱんだ「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」


→ワルプルも絡んで、いきなり残り500Gに


ぷりぷり「やったぜ」








ぷりぷり「成し遂げたぜ」



そんなわけで、一気に捲りを見せたぷりぷりさんだけど…

どう見ても設定1のまどマギを続けて打つ気にはなれず、ご飯を食べて他の台を探しにいきます




バジリスク絆 2スルー450G~


「とんでもないG数の台があったの!」


ここで前置きのバジリスク絆!

絆はクソ台だけど、この当時は設定6で6万負けニキのお陰で、暗黒の心が満たされてましたからね

是非打たせて頂くというところだ

500Gが天井だから、これはウマイでしょう



そんなわけで、一瞬で天井到達

BT当たらなかったけど、半月だったのでそのまま続行することに

流石のモードCで、屋敷と峠を行ったり来たり

なんぼか追加投資したとこで、巻物を引き当てて、赤同色BCゲット



そういえば、以前ヤマダと硫酸くんが、BC当たった瞬間はBTランプをガン見しろとか言ってた気がする

ペカってたら直撃真瞳術確定とかなんとかだそうな

つーか直撃真瞳術とかどんだけ薄いんだよ















(※第一停止押して気付いたの図)


「は?」


なんか普通にランプついてるんですけど…

でもどうせ嘘でしょ?怖いなぁ~怖い怖い






































(※瞳術揃い1コと巻物で乗せただけ)


「前回1コだったやん…」


瞳術ハズレリプ5回も来たのに、揃いリプ1回っておかしくない?????

おかしいよね?????

というわけで、10分経たずに3連でBT終了

そうだね、最低保証だね

直後うまなみさんがやってきて「え???真瞳術ニキもう終わったのwwwwwwwww」と煽られたわ

一応4周期でCってことは、次も良テーブルの可能性が微レ存っぽいので、次のBCまで確認するか~~~~と打ち出すこと300G(!?)


「全ノマレ…」


なんか全然謎高確行かなかったし、普通にCじゃないんだろうな~と思いつつ確定画面で押し順に従いベルを揃えるぷりぷりさん

ベル溢しの次G、レバオンでナビなし

第一停止中段に白バジ止まったから、巻物かぁ~と思ったら、何故か液晶はリプ揃い

謎の違和感を感じながらレバオン…!


フリーズリプくん「ワイやで」


ぷりぷり「ファ!?」







































































「まだなの!」












特に語ることも無かったので、出ている間の出来事は全て省略しました(!)

絆は祝言モード中は、まるで高確率を消化しているようで面白い

あとは出玉性能以外クソです(えっ)


4/10の収支 +117k




次も絆です

それ以降は二度と出てこないと思います(!?)

comment

管理者にだけ表示を許可する

まどマギの終了画面の杏子がいい味出してますね

あと、絆が糞なのは同意です
だって勝てねーもんあの台!

コメント返信

>婀さん

これはいいジト目
言われて気付きましたね()

どちらかと言えば勝てるけど、面白くはないなぁ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR