【5/12の稼働】あ、やせいのしゅうげんモードが あらわれた!

【パズドラ進捗】




やったぜ(今更

今まで闇パでなんとか試行錯誤してクリアしようとしてたけど、くさい猫で行ったら割と余裕だった

というか、光なにも育ててなくて、色々キツゥィ!!







5/12

ゼントラーディ店

バジリスク絆



もう覚えてませんけど、多分6万負けニキ煽り狙いです





「おじいちゃん達のキャラ矛盾…?」


色々あって続いて、8連目で謎のキャラ矛盾


読者「まぢで色々端折りすぎてない?ていうかもう1000枚出てない?死んで?」


高モードループするとぽこぽこBT引けるNE!

ちなみに、おじいちゃん達も弦之助朧と同じで、絆高確ってだけなのかな?













「なんだかんだで祝言だった!」


この次のセットで祝言落ち、即座にBTも終了です

絆はプレミアフラグ引くか、祝言モードにでもいかない限り書くことがないね()


5/12の収支 +16k




手抜き

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もう5セットくらいなんの高確もついてこない…

No title

もうずっとノーマルしか打ってないけどコンスタントに負けてる。
というか、もうずっと換金してない(負けてるんだからそりゃそうか)



こんなん死ぬわ

AT、ART、新基準は負けた時の負のオーラが凄いので打ちたくないしなあ
いよいよな感じがしてきてる今日この頃。如何お過ごしですか?


僕はから元気です(´;ω;`)

コメント返信

>げりチェさん

でも負けて家に帰ったらちんシュ高確に突入するでしょ?

>うにさん

秘宝太陽を打とう

秘宝太陽を、打とう!

まけていますがぼくはげんきです
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR