【4/24の稼働】超高確で中段チェリーを引くとどうなるんだ?

ぷりぷり「どうなるんですか養分マンさん!!!」


養分マン「わからん」

養分マン「恐らくは通常ストック2つ、25%ループ抽選と別で悪カボストックなだけかと思われる」

養分マン「前に超高確カボリプ引いてそれだったから」

養分マン「フリーズは悪カボがスーカボに代わる感じかと」



ぷりぷり「は?何真面目に答えてんの???」


CTh1tbLUkAAi0-h.jpg

養分マン「仕事して」



世界一面白い養分マンさんのブログ








4/24

ゼントラーディ店

マジカルハロウィン5


IMG_20160424_155310928.jpg

20160802011614074.jpg
「ファ!?」


そんなわけで、タイトル通り超高確で中段チェリーを引いたのだ

見切れてるカボチャがいい味出してる・・・出してない?

ちなみにフリーズはしなかった

フリーズなしの中段チェリーは、なんか強い赤7ボーナスがついてくるらしい

IMG_20160424_155324997.jpg


確定画面幼少期アリスはエピボ確定

頭に付けてるのは、リボンではなく間違いなくリトマス紙ですね

rito31.jpg


リトマス紙の色彩がヤバすぎて、遠目から見るとロリスがどこかの部族みたいに見えるNE!



さて、意味不明エピボを消化すると、ループ率を持つ「悪カボチャンス」を最低1個もらえるみたいです

訳もわからず消化を続けるぷりぷりさん


IMG_20160424_163234268.jpg
(※悪ーぷ確定らしい)


IMG_20160424_160533215.jpg
(※ここまでくると結構熱い)


IMG_20160424_162501844.jpg
(※箱の思い出噛み合うとヤバイ)


IMG_20160424_162842368.jpg

20160626155114351.jpg
「10連やったぜ」


適度にボーナスを引いて・・・まじかるチャンスもループして・・・最高やな!

継続率がよかったのか知らんけど、とりあえず悪カボ10連

見えてるストックだけでも、

カボ揃い悪ーぷ3個+まじかる銅箱1個+まじかる銅箱悪ーぷ3個×2(箱の思い出)+超高確の2個=12個(!)

さて、悪カボチャンスは10連終了

高継続を意識した瞬間終わる、あると思います

さて・・・ここから貯めに貯めた(?)ストックの消化が始ま・・・る・・・!


ぷりぷり「悪カボチャンスが終わるとどうなるんだ?」


養分マン「知らんのか」

養分マン「悪カボチャンスが始まる」



ぷりぷり「!?」



IMG_20160424_163117472.jpg


どこから出てきたんだこの悪カボチャンス・・・

と思ったら、エピボ中に(内部で)まじかってると悪カボ以上をストックするらしい

この悪カボは単発で終了

次に出てきたのもまた悪カボ(!?)

20160722013119716.jpg
「もうわかんねえなコレ」


悪カボ何個出てくるんや・・・

3個目の悪カボも単発

確率の収束かな?(名推理

ちゅいったーでは皆悪カボ単単言いまくってたから、大体こんなもんではなかろうか

4連目は流石に、普通のカボチャンスが発動

本当にここからは貯めに貯めた(?)ストックの消化が始ま・・・る・・・!


ぷりぷり「カボチャンスが始まるとどうなるんだ?」


養分マン「知らんのか」




IMG_20160424_163643927.jpg
(※準備中)


IMG_20160424_163652701.jpg



養分マン「悪カボチャンスが始まる」


ぷりぷり「!?!?」



今度は準備中に中段カボリプ引いたんですがそれは・・・

ART中以外の中段カボリプはエピボ確定!

すなわち悪カボです

IMG_20160424_164744615.jpg


これがうまいこと4連

さらにもう1個悪カボ出てきて(!?)、単発

ここからは本当にストックを消化開始

初見の演出をパシャパシャしつつ消化していきます

IMG_20160424_171508752.jpg

IMG_20160424_171515696.jpg


えらくんイチオシのロリBBA

ぷりぷりさんはピンク好きだけどこいつは嫌いです(真顔


IMG_20160424_172057147.jpg


ストック示唆

何個以上かは忘れた


IMG_20160424_175132915.jpg

IMG_20160424_175509533.jpg


クロニクルバトル勝利で悪カボチャンス確定!

よってまた悪カボチャンスです(2連

V字コインのチャンスリプは、ART中に限り重複率50%らしい


IMG_20160424_175749546.jpg


ストック示唆

何個以上かは忘れた(!?)


IMG_20160424_181345039.jpg


ストック示唆

何個以上かはry


IMG_20160424_181644492.jpg


ストックry


IMG_20160424_182004803.jpg


多分ゲロ熱いノワールの演出

かわいい


IMG_20160424_182147350.jpg


液晶演出+出目がいい

ロリBBAはクソ


IMG_20160424_182457092.jpg


ま た 悪 カ ボ チ ャ ン ス か


IMG_20160424_190802413.jpg


最後は死ぬほど駆け抜けて終了です

分かっちゃいたけど、ボナ引けないと死ぬほど増えないNE!


4/24の収支 +48k

20160731233924469.jpg





マジハロ3打ちたいです

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>悪カボチャンスが始まる

なんだ、ただのイザナミか

通常かぼ揃いとかからの特殊経由の悪かぼは継続率が高いの確定だった気が?
(なんで普通にクロニクルバトルとかから入るのはゴミ継続率が多めのはず、すぐ終わる)

>40set 3490枚

あれ?おかしいな、悪ーぷ込で40setぐらい続けたことあったけど、1000枚ぐらいしか出玉が出なかったぞ(震え声)

はぁ!?なんで3?

プリプリさんは4の良さをわかってる仲間だったと思ったのに。

コメント返信

>ななしさん

確か継続率は一律で抽選だったような

ていうかそれはヒキ弱スギィ!

>ライズさん

だって4はまだ打てる店あるし…
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR