【5/31稼働】最近ホモホモしい稼働ばっかりだな

いろいろトラブルがあって今日は朝一行けなくてツイン取れなかったよーん
そして俺の養分オーラもどうやら湧き出し始めてしまったようだよーん

明日はパイレーツワールド全ツッパ!

にほんブログ村 スロットブログへ





5/31

K店

期待値ハンターぷりぷりは番長のゾーン狙いにやってきた
しかしゾーンを狙える台は1台もない
北斗やモンハンのシマを見に行くも、天井狙える台なんてない

と、ふと目に止まった鉄拳ガチホモver
ART中は意味深な一八と仁のカラミが始まるこの台
2ndの時から鉄拳ATTACKと頭突きは面白そうだなーなんて思ってたりしてたのよね
結局1回も引けてないけど

他に打つ台もないので、少し打って当たらなけりゃ店移動して政宗を打とう、なんて思って稼働開始
実際この台書くことないので、勝ったけどすごいあっさりしてるぞ
つーか鉄拳ATTACKより秀吉のが楽しいわ

鉄拳デビルver

投資1k、リプしかこないw

と、次の1000円をサンドにぶち込んでメダルの排出を待っていると1人台を離れる客が
カウンターを見ると、うはwwwART間1160Gwwwこれはwww
1100G超えてればさすがに期待値あるだろwwwモロタwww
ということで台移動

メダルを3枚入れて…レバーオン!


キュイ(リールロック1段階)




キュイキュイ(リールロック2段階)




リールが




…アレ?




止ま…




DSC_0185.jpg





リール逆回転


ですよねー^^




焦ったーーーホントにフリーズしちゃって焦ったーー


DSC_0186.jpg

ごぅとぅざでびぃるばとぅる




DSC_0187.jpg

多いのか少ないのかわかんねーな
でも2000枚は確定したかなー
やったー今日はちょっと豪華なご飯食べられるよー





(^ω^)おっおっおっ~♪

ホント曲はいいんだけどねえ、曲は


DSC_0189.jpg

バシューッ ズバーッ


DSC_0190.jpg

ひとーつ ふたーつ みっつ よっつ!


DSC_0191.jpg

レインボーおでこ
このあとプレミアのガーゴイル765体(ナムコ)も出たけど、写真撮ろうとしたら勝手に先に進みやがったよ!


DSC_0192.jpg

俺吉光好きだよ


DSC_0195.jpg

気づいたら4000枚


DSC_0196.jpg

2000枚のつもりが4000枚でちゃったよー^^
エヘヘーなんだか照れるねー///

結局上乗せは6回、内1回が赤いロゴだった
でも27セットも継続したよ!裏乗せとかあるんかなこの台
つーかマジ語ることないな
ずっと一八歩いてるだけだし
しいて言えばデビル一八勃起してね?って思ったくらいかな
あと上乗せすると(^ω^)おっおっおっ~♪って歌いたくなる



5/31の収支 +81.2k


5月の収支はまた今度!


次回!
「カリスマ養分、再臨」

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちくしょーがっ!
オレなんか……オレなんか……『うわっ、産廃厨乙wwww』って思われるのがイヤで黙ってたけど、鉄拳厨(初代からのな!)
それでもデビルはまだフリーズ引いた事ないっちゅうのに……それを1Gで!?
しかも4千枚!?

許せねえっ(;`皿´)

もう事此処に至っては最大の呪詛と今回の賛辞を込めてぷりぷりくんにメシマズコメをしようっ!!!!!







せんせ~い(´Д`)
このコ、またゼミサボって、またパチ屋でおっおっ(^ω^)言ってま~すっ!

No title

おっお(ω;)羨ましくなんか、
おっおおっき

>ながたさん

最近は基本的に学校終わってからの稼働ばっかりですぅ
まあツインのイベントの時はこの限りではない(キリッ

>姫☆神さん

萌えスロで楽しみながら勝ちたいのれふー…

No title

uzeeeee!!

べ、べつに羨ましくなんてないんだからっ

>ミークさん

最近姫☆神さんに影響されてきたのかなー
俺は悪くない!悪くないでござる!
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR