【8/13の稼働】政宗リベンジ出来ないので天才発明少女とデートするなどした話

設定使う使わないはもうどうでもいいんで、秘宝太陽を再導入してください

それがぼくのホールへのお願いです









8/13


メガバックソ(仮)店

この日は半日出勤して(!?)、実家に帰るなどした日

実家への帰り道の途中にメガバックソ(仮)店があるため、吸い込まれるように入店

諭吉を握りしめ、前回のリベンジを果たしに向かいます


「今日こそ龍宝玉出してやるですしー!」


























→そもそも政宗空いてない




なるほど…なるほど…

さて、政宗が空いていないとなれば打ち乱れつつ空くのを待つしかあるまいて

旋風の用心棒糞物語(偽物語)、忍魂2を打ち、チロッと政宗の様子を見に行くと…?

これがやっぱり空いてない

絶対飽きるまで打つやつだなぁ…と思いつつふと、店内を見回したぷりぷりさん

ここでとんでもないことに気付いたのだった…!



「こ、これは!!」






読者「なんだなんだ?」


ぷりぷり「なんか露骨に大都の台ばっかり人座ってる…」

ぷりぷり「秘宝女神6000枚出てるし、政宗もなんだかんだ箱使ってるし、設定あるかもしれない(錯乱」

ぷりぷり「よって秘宝太陽を打ちます」



読者「なにいってだコイツ」



これはもう設定入ってる香りがプンプンですよ

でもよく考えると、ボクはメガバックソ(仮)店ハリー・ポッター(仮)のバラエティで設定を感じたことは一度もないです(!?)

よって設定は1ですね(断言


読者「お、統失か?」


まあ、大事なのは打つための動機付けですよ

設定入ってるかもしれない…!と思って打てば、設定6の動きをするかもしれませんしね

ぶっちゃけ1でも、ヒキでなんとかすればいいしね(大爆笑)



秘宝伝~太陽を求める者達~


ふと気付いたんだけど、デモ画面のストーリー導入部、教授を探しに出るところでエイエイオーしてるコレットちゃんかわいすぎない???

ヤバイ、未だにこんな新たな発見があるから秘宝太陽はスゴい

しかも3年半以上ホールのメイン機種になってますからね(ぷりぷりさん調べ)

バジ絆()まどマギ()なんかとはワケが違う

更にパチスロ界のかわいいヒロインTOPをひた走る、コレットちゃんまで出てきますからね

あーもうコレットちゃんかわいい、しゅごい、頭ナデナデしたい!

ホールに1台の秘宝太陽設置を義務付ければいいのに!そうすれば皆にコレットちゃんのかわいさが伝わるのに!!!

あ~~~~吐き出してぇ~~~~~~

この白く濁った思い(意味深)をコレットちゃんの中に吐き出してぇ~~~~~~




…そんなことを思いながら回していたら、秘宝ラッシュに入っていました(!)

しかもラッシュ突入直後に、逆押しピラミッドから100G乗せ!


「やったぜ…!(ガッツポ」


投資も4kと軽かったから、結構投資行ってそうな隣の兄ちゃんが、スッと席を立っていってしまった

スマンな

さて、気を取り直してコレットちゃんとのデートタイム(秘宝ラッシュ)

ナビボイスだけで脳みそが蕩けてきます

まずはサクッとボーナス当選…からのピラ揃い2回





ホント秘宝太陽の上乗せ音は、どれだけ聞こうが病み付きになるね

超伝説にも移行し、上手いことダイナマイトにも当選!








安定のクソザコクレア

やっぱりクレアって糞





そんなこんなで3000枚ゲット!

やっぱりコレットちゃんって最高やな!!




8/13の収支 +45k


帰るときもずっと政宗は同じ人に打たれたままでした

好きだから打ちにきてるんだろうなぁ…

残り500Gとかなってて、とても楽しそうでした






ちなみに、ボクは普段設定1だと思って打ってます

その方が出たとき気持ちよくなれるからね

comment

管理者にだけ表示を許可する

政宗より女神の方が好き

秘宝太陽は4号機ライクなゲーム性がとても良かったと思いますね。
ATでうまく再現頑張ったなと。
女神は女神でA+ARTとして熱くなれるポイントがいろいろあって楽しかった。
最近出た秘宝はあまり惹かれませんでした…つまり復刻導入はよ

コメント返信

>ところてんさん

お前はそれでいいや!次ィ!

>334さん

なんでや!阪神関係ないやろ!!

太陽は初代と女神をうまく融合させた、本当の神台だった…

Last面白くないです?

高確率のドキドキがたまらんスね
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR