【5/31の稼働】ぷりぷりの食卓【123日目~】

最近は仕事終わりがめちゃくちゃ遅いです

お盆休みが消え去った挙げ句にこの仕打ち…地獄かな?(白目

でも、そんな忙しい状況だからなのか、逆にルーティンワークが捗るというか、なんというか

22:30に仕事を終え、ご飯を食べ、友達とパズドラのマルチをこなしてお風呂にGO

そうして24:30くらいにこのブログを書き始め、1記事書き上げて寝る

この生活に謎を満足感を感じているのだ…















いや、嘘

ぷりぷりさんだって休みたいもおおおおおおおおおん


【123日目】




【124日目】




納豆はいいぞ






5/31

いつかのマジハロ5稼働

というか最近記事になるのが、秘宝太陽とマジハロ5ばっかな気がする


マジカルハロウィン5


なんだかんだ、秘宝太陽を除くと今年一番打ってるのがマジハロ5

気軽に触れるし、一応錬金ポイントを保険に打ち出すことも出来るしね!





というわけで、結界防衛中ボーナスです

ぷりぷりさん何気に結界防衛が上手い

これでストックを獲得して、4連目に水着画面




とはいっても、ことマジハロ5においては10個以上とかじゃないと安心できない感あるよね

ボーナス引けなきゃホントに増えないし、セット感削られるし…





5では初見のデカカボアタック

3よりは大分期待度高くなってるみたいね

今回はボーナス入ってたけど、出にくい割には結構ガセる…らしい




出玉もまったり

投資も結構行ってた(?)ので、トントンで終了です


5/31の収支 ±0





秘宝太陽の稼働ストックばかり溜まります

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR